またまた妊娠初期日記にピューンとします爆笑


妊娠初期からとにかく体に現れた一番早い変化はこれでしたキョロキョロ


人によっては違うと思うけど、私は体重と

これ!!でした照れ


ではいってみよーウシシ

4月3日 アグネスラムさん的な





体の変化でいったら一番すごいのが、、



胸!!




半端ない!!本当に人生で一番ボンバーしていて、


皮膚が足りないかもしれない真顔


と思う。



そもそも今3キロくらい太って、どこに肉がついたのかなぁと考えてみた。




3位 腰回り

なんかお尻とか腰とか、お腹が外国の人みたいにふっくらして骨盤がしっかりしてるかんじ



2位 足


ふともも!!とにかく太ももがムチムチ!!

なにこれ!!足の間に隙間なくなるんじゃ無いの?とかおもう🤔


1位 胸!!!


圧倒的に胸!!笑い泣き笑い泣き



カップ数でいったらGカップくらいリアルにあるのではないかと思えて怖い。


母になるとはこういうことなのか?


まだ妊娠初期でさえドレス屋さんに、


立派!!ウインク


と言われるほどだったから、


画像1

これも、胸を無理矢理入れ込んだけど、胸のサイズが合わなくて断念…



今はもう


お風呂時に、自分の胸を見て、


ん?これは、、



アグネスラムさんだ!!




と思いました。

画像2

ただ、わたしの場合前にボーン!ってなってるからミサイルみたになっていて、




決してたわわではなかった20代前半…🍈



ダンス、運動をやめ、太り始めたらでかくなった20代後半。


やっと女性ホルモンきた感。


で、今は重くて痛くて悩むなんて!!滝汗



たわわじゃなくて悩む女子の皆さん大丈夫です。


乳はいくらでも変わっていく、


私はダンスや運動、歌をやめたら体つきが女性らしくなり2カップ大きくなりました。


で、妊婦になったら


ミサイルになりました!!真顔


かといってこんな素晴らしいものを隠し持っているのに、グラビアアイドルのようなことをする事もできなければ、


セクシーな服も着れないし、



はぁ、これが妊婦じゃない時にこんなだったらなぁと、


ついエンタメの世界にいた身としては思ってしまいます真顔

画像3


いまはべびたぁむのために最終兵器おっぱいさんばりに、


隠しておきます、もったいないけど…


しかし重いし、痛いし、服は入らないし、グラビアアイドルを仕事にしてなかったらあんまいいことないよなぁ


と、常々思う🤔



だってもし独身で胸を強調した服をきて街歩いて、男の人がよってきても胸で寄ってきた男ってどう?🙄


やなんだが。笑笑


グラビアとかやってお金になったり、


それがきっかけでテレビや、ドラマにでれたなら良いけど、


服は絶対BカップからCカップくらいが似合うね。


画像4



笑笑!!!

胸がパンパンでだめになったドレスナンバー1!笑笑



4月2日 朝

スムージー カレー 乳酸菌

昼 カレーとチキンドリア 


夜 焼き鳥をUber もう、料理をしたくない!とUberしました!😭


間食 ビスケット じゃがりこ 買ってきてもらったハーブスのケーキ2こ!!🙄🙄🙄