おはよう御座いますニコニコ


昨日産まれて初めての4Dエコーをしました。




、、




我が子の顔を見ました。真顔



、。

















、、、、


えっと…











旦那でしかなかった笑い泣き笑い泣き



写真載せようかと思いましたがまじで、旦那さんの顔でしかなく


あ、せあらちゃんの旦那さんだね!

とわかってしまうレベルにそっくりなので、、、チーン(ショックです、、と書いていいのかわからないが笑笑)

わたしの要素0チーン

なので載せるのはやめますチーン


なんだろう、、

顔の輪郭が全く旦那さんで、とくに、




画質が悪いからかな?


顔のほとんどが鼻みたいな!!



めちゃくちゃ鼻がでかかった滝汗滝汗


おにぎり🍙みたいなのがついていた滝汗滝汗ゲローゲロー

え?なにこれ?

と本気で思いました。

どうかこんな可愛いママンの幼少期ににてくれ滝汗笑笑↓




あの、、おにぎりがついているみたいなのは画質上みんななるのですか?



と聞いたら



いやー、、
もっとシュッとされている赤ちゃんももちろんいますよ!


と、含み笑いしながらお答えしていただきました。。



私がかなり

え!!ちょっとどうしよう!!おにぎり笑い泣き笑い泣き


って言いながら爆笑しちゃって、、

看護婦さんも一緒に笑ってました笑い泣き



したらべびたぁむ怒っちゃってそのあと背中側向いて一切こっちみてくれなくなりました笑い泣き笑い泣き


怒らせたせいで結局あまり顔を見してくれなくて


目とかはどうなってるか全然わからないまま終わりましたえーん笑笑




ごめん真顔


べびたぁむよ、あんたは悪くない!


悪いのは全部とうたま(パパ)だ!👨


あとうちの父親にも似てほしくないな笑い泣き笑笑


あと3カ月でママに似てねーほっこりほっこり


生まれた時こんな顔しないようにしないと笑い泣き笑い泣き笑笑




初めての4Dエコーの帰り道、思い出し笑いとショックでどう帰ったかほぼ記憶がなくて笑い泣き笑い泣き


帰ってから旦那さんと4DエコーのDVDみていたら




え!!



え!!滝汗

と何回も旦那さんが言って自分の顔を鏡で見ては


俺こんな鼻でかいかな?




下から見てみなよ!そっくりだよ!



本当だ、、滝汗


となっていましたゲロー


どうしよう!笑笑


6月11日 朝
野菜と黒豚のしゃぶしゃぶ


ロースカツ定食 ココア


カツカレー ネギ納豆 豆腐 茹で卵 さけるチーズ