またまた妊娠初期日記にピューンとしますラブ


てか!!

今日車をぶつけられましたムキームキー



ぶつけ逃げ!!ムキー




きー!!むかつくーえーんえーん


詳しくは明日チーン


ではいってみよー!!ガーン


3月24日 生きてるのか?


最近



随分病院に行ってないからべびたぁむが生きてるのかたまーに心配になる🤔





お腹がでていたり、気持ち悪いのでつわりがあって、あ、いるのかなぁと思うけど



心臓動いてるかな?ぐすん



なんか嫌な事ないかな?ぐすん


ってすごく心配。





あとね、わたしが眠くなったり、


おきたくなるときはたぶんこの子が起きてるときだったり、


寝たいときなんだって勝手に思ってるぼけー

(実際は逆みたいですニコ


そのときは、


あぁ


いるんだね😊


って安心。


あたしは命がけでべびたぁむを守らないと。



最近韓国映画にハマっていて、旦那さんと夜に見るのだけど、


ノンフィクションな話が多くて、

子供が誘拐されたり、


残虐な罪を見ると、



涙が出ちゃう。



昔ならうわー怖いよーって悲しいし、法律でなんとか厳しくさばかれてくれ!

 と思ったけど


今は、


絶対そういうのが許せなくて、


絶対私がこの手でお腹の子を守る!って


急におセンチになる。



たぶん映画のときはべびたぁむも元気ピンピン!笑笑



目が冴えて一緒にみてる!笑笑



すごい寝たのに眠気に襲われたり、


急に目が覚めたりママは君に振り回されているのじゃ。


今日は青椒肉絲風の牛肉炒めと、


辛いカムジャタンスープ、


白滝と人参のたらこ炒め、モッツァレラバジルサラダ でした!

画像1

お昼がおにぎり2個小さめだったからバクバク食べて、かなりお腹でてます。





このままいったら肉割れを起こしてマシュマロみたいな体になっていく、、


妊娠線予防クリーム塗るけど、お腹のへそ下にはうっすら線が、、こわーい😨


朝 スムージー 目玉焼き プリッツ マンゴー

昼 おにぎり二個


夜 今日は青椒肉絲風の牛肉炒めと、辛いカムジャタンスープ、白滝と人参のたらこ炒め、モッツァレラバジルサラダ