おはよう御座いますニコニコ

朝早く毎日食に関する本を読んでいますが、


その中でも特にオススメなのが、アボカドですニコニコ

本当は果物なのですが

アボカドは良質な脂質(飽和脂肪酸)がたっぷり!

加熱調理せず一日2個までなら食べてよしですラブ


ワカモレ(玉ねぎ、きゅうり、オリーブオイル、塩、レモンを最後にギュ)

にして

セロリ(超低カロリー、葉酸、ベータカロテン、ナトリウム)




カリフラワー(ビタミンC、カリウム、カルシウム、食物繊維、抗がん剤効果のある、インドール3カビノール)


につけて食べたら栄養満点、ダイエットにもオススメおねがい





じつは最近新たな妊娠中のマイナートラブルが現れた!!えーん



#尿もれ滝汗滝汗

ハッシュタグつけちゃうよゲロー



私だけかもしれないですが、、



先日、、おパンツに、


む?真顔


みたいなのがありまして笑笑


(恥ずかしいな、32歳にして)


え、産後は聞くけど産前も?ゲロー 



あとはおりものてきなのが増えて、、




最初トイレ行った時、



え、、どゆこと?滝汗


と思って調べたら産前もあるみたいね、、



まぁ、仕方ないとほっといたけどあまりに頻繁で一回量が多かったときに



羊水じゃないよね?滝汗滝汗びっくりびっくり


と思ってしまうほどで、、ショボーン


調べると破水しちゃって羊水の場合もあるのだそうえーん




かなり気を付けて、尿もれと羊水を精査しないといけないみたいで、、


違いは匂いだとか、、


なので

一人でトイレで匂いを嗅いでます笑い泣き笑い泣き

ガチで
羊水だったらこわいから、


すごい体制で匂いを嗅ぐ私笑い泣き笑い泣き笑笑

足の間に顔をいれてます。inトイレ



とりあえずあまりの量だったらいけないと尿もれパット買いました滝汗





デリケートゾーンって一番いろんなものを吸収しやすいので、化学繊維はいやだなぁ、、

と、オーガニックコットンのを


ナトラケアというドイツのブランドはオススメちゅー生理用ナプキンもここのを使っていたよキョロキョロ

オーガニックコットンは生理痛が軽くなるからウインク


私デリケートゾーンがかなりかぶれやすくショボーン


普通のナプキンって中の血を出そう、出そう

とする化学繊維が入っていて、

しかも血を固める溶剤はアソコを冷やしてしまうの滝汗

気になる方は自然由来のオーガニックコットンをオススメしますちゅー


とりあえず尿もれぱっとだと、


嗅ぎやすい!笑



尿もれって産前に多いのかな?

私だけかしら滝汗  


6月2日
朝 ノンカフェコーヒーにバターとMCTオイル



グリーンブラザーズのサラダテイクアウト
けーる アスパラ ササミ アボカド 芽キャベツ レタス ライ麦パン


夜 
チンゲン菜とほうれん草のニンニク炒め ワカモレ カリフラワートマトセロリ キノコソテー

ズッキーニとアスパラと肉の炒め サムゲタン 湯葉さしみ 五穀玄米