おはようございますおねがい


うぎゃーー!

アメトピと沢山の方の観覧感謝いたしますえーん


なにより


多くの方が三叉神経痛に悩まれている事がわかってびっくりしましたえーん


コメントもいただきましたが、読んでいたら、

まさに!!!


それ!!ゲロー



顎が痛いとか、まさにそれ!


とにかく右の後頭部、耳、顎!!

わかりますよえーんえーん

でも皆さんかなり長年悩まれていて、手術をされている方も。

↓あきぽんさんの症状を抜粋致します💦



後頭部に穴を開けて小脳をずらす、、滝汗滝汗なんたる大手術滝汗


もう1人の方も手術されていましたが、壮絶な痛みから解放されたくて堪らないといった感じで…


最初は薬で良くなるけど、だんだん効かなくなり手術にしたとありました。


アメブロのハッシュタグで見ても、手術されている方は多めあせる


こんなにこの症状に悩まれている方が多いとは、、



ちなみに

だんだん酷くなるのでしょうか?チーン怖い。。


他にも、




わー!!!えーん
すごくわかる!

まさに全く同じで、ズキンが走ると絶対

痛い!

と声を出さないと耐えられなくてえーんえーん


必ず、痛い!!

と言ってしまう、

頭を動かしたりするとくる事が多いです。


痛い!

と急に叫ぶ感じショボーン

皆さん本当に大変な思いをされているのだ、と泣きそうになりましたえーん


私はまだ三叉神経痛を発症したばかりですが、

閃輝暗点も発症当時は月に1回、二回でしたが、


最近は一日三回なる事もショボーン


つまりこれも回数が増えるのか、、?


原因がさっぱりわからず、


妊娠

によるホルモンバランスの変化かなとは勝手に思ってまして、

もし、出産したら治ったらいいな。

皆さんの原因はなんだったのでしょうか?ショボーン



食事もあるのかなぁ?ショボーン


薬必要になるかなぁ、、



ちなみに
昨日は赤ちゃんも見ていただきましたニコニコ

あんたは元気いっぱいだね!


と言った感じで、よく動き、よく太り、

4日間で100gも成長口笛



にしても産婦人科の先生には感謝。


先生も三叉神経痛になると言っていて、



お医者さましながらあの痛みは大変だろうなと思いましたショボーン


今日も無理なくがんばろ!


皆さんも気圧や気温の変化もあるので、この時期無理なくお過ごし下さいひらめき電球


6月1日
朝 なんとかマンゴー一口食べる、、
痛みで食べれず


昼 帰りにおにぎりを詰め込む。赤ちゃんのため
旦那さんがペペロンチーノつくってくれてたべる


夜 サムゲタンスープ 玄米 もずく ひじき


間食 湯葉 大根 パン