またまた妊娠初期日記にピューンとします爆笑



妊娠初期に、赤ちゃんに良いと聞いたらすぐ


購入ボタン


を押してしまう自分がいました滝汗



コロナのストレスでおうちからも出れずネットショップに指が走っていくんですよね滝汗



そんなことって皆さんないです?私だけ?アセアセ




そんな散財の日の日記です笑い泣き




3月15日 散財。。





やっちゃった。。




かなり散財しました。


急にサプリや、ママグッズがほしくなって、



さらには肌荒れがちょっと目立ってきたから、美容グッズと買いまくってしまった、ゲロー





日々、お家にいなきゃなのでこんなことでしかストレスが発散できないのか、なんなのか、、




買ったもの



●DHAサプリ



●魚とオメガのミックスサプリ(その後飲まなくなる)



●また、電磁波のインナーパンツ😂懲りずに電磁波にびびる妊婦。笑笑



●妊婦線クリーム 昨日のエルバビーバ以外に三つ買った😭クラランスとバイオイル



●RMKのスキンケア一式 酵素洗顔 スクラブ 洗顔 日焼け止め



●オバジの酵素洗顔



いやー買った!!笑い泣き




もうこれ以上買わないと決めても気になるとすぐ買っちゃう😭💦


てか、赤ちゃんに良いとなるとすぐ買う!笑笑




いまなら数珠も買うわ🤣




あとは肌荒れが本当にひどいから色々試してます。ショボーン




ママンになって、急に肌が荒れて、顔なんてガサガサよ!!滝汗




で、しばらくはほっといていたのだけど、なかなか良くならないから色々試してみることに。


とりあえず最近のわたし。


画像1


これじゃわからないけど、実際は肌がガサガサなのよ😔


でもすごく髪がのびたよね!


しかし赤ちゃん産まれる前にこんなお金つかってちゃいけないね!笑笑ゲロー


画像2

このバウンサーがほしいのーーー!!お願い




でもバウンサーなんていらないよって人もいれば、これで寝るよって人もいるから難しいなぁ。



て、まだ早いよね!笑笑




ベビーベッドやおくるみなど、とにかく色々揃えなきゃだわラブ


今日もまた作ったジュノベーゼパスタ!!

画像3

うますぎるーー!



朝 スムージー わたしの握ったシャケおにぎり3つ 焼き芋

画像4

昼 花月のラーメン特盛←かなり後悔 ブロッコリーとタコのサラダ


夜 ジュノベーゼパスタ 焼肉 ソーセージ りんご 

間食 おにぎり 焼き芋 パウンドケーキ