朝全然書きたかったことと違う事を書いてしまったガーン


実は昨日妊婦検診でした爆笑



んもーー1か月に1回しか会えないから楽しみで楽しみでちゅーちゅー


頑張って歩こうと一駅前で降りたけど、

死にかけましたわゲロー

さらには着て行ったワンピースが腹のとこだけ閉まらない滝汗



ずっとこれで歩いていたし。真顔

頑張ってしめたけど、、


めちゃくちゃ苦しそうな人だった。



臨月に2時間歩く人もいると聞きましたけど、無理!!

暑さとなんかすぐ息あがる笑い泣き


で、

妊婦検診ですが、


最近ちょこちょこ張る?風なのがあるから

3つ!相談しました!




❶1時間に3回くらい張るみたいになる時があり、でも5秒で治る。長時間張ることはない


❷もともと不整脈持ちだったが、安定期になり脈がかなり飛ぶようになった

❸飛行機はいつまで乗ってよいか



回答としては長時間張らないなら問題ないとのこと!ラブ

5秒なんて張るうちにならないよ!全然気にしないで!とデレデレ

てか、私たぶんまだちゃんと張ったことがない気がして、なにがはるなのかわかってないかもチーン


でも長時間張る妊婦さんは要注意!!
すぐ病院に電話した方が良いみたいガーン

一応子宮頸管の長さ見て、3cmだったから大丈夫!!



❷の不整脈は、すぐ循環器の先生に回してくださりその日のうちに心電図をぼけー

さすが総合病院キョロキョロ



やはり不整脈だったから来月心臓の超音波検査することになりました。



妊娠してから不整脈になる人はいるみたいで、

やはり今までの2倍心臓も血液を送り出しているから、


そりゃそうだよなぁ


キョロキョロ


病気とかではないみたいラブ


でもあまり気になるなら出産してから、心臓の一部を焼く事に!滝汗ひょえー


でも今はとりあえず大丈夫そうチュー



飛行機は、10か月にはいったら航空会社が乗せてくれないと思うよ、以外は乗っても大丈夫!


と言われたけど真顔



どこ行くつもり?


あ、中国の祖母にウインクあいにいきたくて、、


【実は祖母が余命が長くなくて赤ちゃんが生まれるまでもつか分からないのです、なので8月くらいにお腹だけでも触ってもらおうと思いショボーン


中国は帰ってこれないかもしれないからなぁ、

ちょっとどうかな、、



えーん


まじかーーー



もうおばあちゃんに頑張ってもらうしかないかチーン


しかし産まれても首がすわるまではいけないから、さらに先になると思うと、、



祈るしかないショボーン





聞きたい事も聞けて赤ちゃんみて、


よかったーー

と思っていたのですが、、


なにこれ状態真顔


あ!!体重!!(ちょっと赤ちゃん大きい問題をきにしているので)



体重ちょっと重くないですか、、?








ほぼ、

標準範囲内です!



真顔


ほぼ、がきになって仕方ないのだが滝汗笑笑



ほぼとは、、


と思ったけどなんか聞いた時も一瞬無言だったしこれ以上聞くのもな、と


とりあえず

たぶん太ってる


という自分の中の結論で終わりました笑い泣き


7か月いってないけど、500gくらいなのだが、


大丈夫かしら、、



ま、とりあえず元気そうでよかったと思った検診でしたチュー



でも帰り道、アメブロのブログで同じ週数の妊婦さんのブログめっちゃ探した滝汗笑笑


重さ大丈夫かなと。笑笑