またまた妊娠初期日記にプューンと戻ります爆笑

さて、めんどくさい女とは私の事です真顔

去年の8月のSDN復活の日の写真ですニコ


どうめんどくさいかって、やきもちはやくし、旦那さんの態度が昔とちょっと違うのも嫌な私です滝汗笑笑


また書きますわ滝汗


この日の日記は

かなり

私に当たられて大変だっただろうなと思う旦那さんが可愛そうな日記滝汗

すまんえーん


ではいきましょうおーっ!


3月13日
ストレスがすごくて泣き喚いた







じつはガーンガーン



歯のかなり大きな治療をしました。


それこそメスをいれて、歯茎を切り刻んだ…



それにあたり大量の麻酔をしたんだけど


3時間の治療で本当に具合が悪くなって、


すっごいストレスで色々我慢していたのか、、



痛みとか色々我慢したのもあり、




その日家に帰ってストレスを全て旦那さんにぶちまける。。




反省、、反省…ショボーンショボーン




パスタの盛り付けも茹で時間もうまくできなくて涙が出てきて、


昔ならこんな事へっちゃらなのに、


今はノンストレスで生きているせいか、


ちょっと嫌なことがすぐわかる。


あ、こんな些細な事なのにこんなにストレスに感じるんだぁ


妊婦の前はいかに自分の体に鈍感に生きていたかわかる。(マタニティブルーもあったとは思うけど)





すごくストレスや嫌なことに敏感で、悲しくなったりイライラしたり…


なにこれ、思春期の男子中学生並みに扱いづらい。



どこにスイッチがあるのかわからない。


電車でぶつかられただけで悲しくなる😖





てなわけで、歯の治療のイライラはなんと昨日までも続いてなんと昨日は泣いてしまったの。えーん




私のことを思いやってないとか、


もっとここを気づいてほめてほしかった、


こんなに頑張ってるのに


とか、ぜんぜん気を使ってくれてるのに泣いてわめいて、マジメンヘラ妊婦になりました。笑笑



すごく困っていた旦那さんの顔をみて、昨日やっと我に帰りました。


なので一昨日と昨日は、壮絶なバトルが繰り広げられて、怒り疲れて22時くらいには寝たり、、



今日やっと平和な日がきました。笑笑



治療した日は歯が痛くてあまり物を食べれなくて、またそれもストレスだったのだけど、

画像2

パスタをソースからつくりました!




●松の実●エキストラバージンオイル●にんにく●パルミジャーノチーズ●塩●バジル

をミキシング!


バジル以外を最初にミキシングして


最後にバジルを入れた方がバジルのアクがでなくて美味しい!


この日は朝からずっとジュノベーゼと、


玉ねぎとハンペン焼きと、


白菜と豚のミルフィーユを作ると決めていたのに、


3時間治療して、


予定より調理時間スタートが遅くなってまた焦って、、


パスタをグニャグニャにしちゃった…


マジ柔らかい。

またそれで凹んでいた。笑笑


昨日は外食!しあわしぇ

画像3

焼肉!

今日は中華でホイコーロが本当美味しくできました😚

ご機嫌だったのでいろいろ作ったの!


画像4

画像1


3月11日

朝 オレンジ あられ揚げ りんご

昨晩の残りのロールキャベツ


昼 ロールキャベツのスープでリゾット

夜 ジュノベーゼパスタ 白菜と豚のミルフィーユ 叙々苑サラダ 玉ねぎのはんぺんチーズ焼き


3月12日

朝 叙々苑サラダに納豆 オレンジ お菓子 クリームパン小倉入り

昼 ジュノベーゼパスタの残り

夜 焼肉  タン とも三角 ホルモン みすじ キムチ チャンジャ ヤムチサラダ 牛すじ煮 ご飯冷麺 ユッケジャン麺 

3月13日

朝 スムージー ヨーグルト オレンジ

昼 つるとんたん サラダ巻き

じゃがりこ

夜 ホイコーロ オニオンスープ ナストマトチーズ焼き カブの辛味噌ネギのっけ、しうまい