おはよう御座いますおねがい


実は昨晩、


いたいっ!!!


という旦那さんのかなり大きな声が聞こえてきたので慌てて


どうしたっ!?

と駆けつけました。




【やばい、、かなりやばい!!大負傷を負った、、】


と、足を押さえていたので、


どうやら昨日自分が落として割ったコップのガラスが足に刺さった模様。


【ガラスは死ぬ事もあるから、かなりまずい状況かもしれない、、!!】 

というので見てみたら、、

真顔


0.3ミリ位の傷が真顔


てか見えないし!

(汚い写真すみません)


【あの傷からこれだけの血が出るって事はかなりのやばかったわ、、】


と自慢気にこの紙を何度も見せてきて、大切にしていたので、

ちょい待ち!ニヤニヤ


その前に、割ったコップがロイヤルコペンハーゲンだった事に

真顔

と思っていたわたしは


【これはやばいね!!救急車呼ぶ!?この紙1年は取っておこう!!こんな出血量は中々ないもん!!!】


と、嫌味を言ってやりましたわウインク



さて、

産院が決まった過去日記を昨日載せましたが、

実は…

結果として、産院には受け入れてもらえなかったのです!!


どういう事かと言うと、この病院には産科が2つあるのです。



❶大人気最新鋭の産科
❷歴史ある老舗産科

という2つの産科があり、わたしが最初に電話して産みたかったのが❶の人気産科ウインク



そこが【9月は予約でいっぱいです!でも10月なら…】

と言われたところですウインク


私は9月末出産予定だったのでもしかしたら10月もあるかもしれないと、検診予約は取れましたキョロキョロ


でも10月に出産しない可能性もあるので、


どちらも検診予約を取って下さりましたちゅー


先に検診予約取れたのが❷の老舗産科。


こちらで赤ちゃんを見てみて


10月出産予定になりそうなら人気産科にいきましょう!!

となっていたのですが、、、





べびたぁむがデカすぎてガッツリ9月出産予定に!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



【もうちょっと赤ちゃんが小さかったら10月だったんだけどね〜】


ですよねウインク
あ、じゃあお願いしま〜す!ウインク

ってな感じで、

こちらになりましたウインク




エコー写真も真っ暗で訳わからないけど滝汗

なにせ人気産科に最新鋭の持ってかれてますから笑い泣き


でもすごーく好きになったので結果オーライちゅー



産みたかった産科での出産は無理だったけど


グループ会社的なとこで産む事になりましたウインク



今はそちらにめちゃくちゃ信頼置いてますお願い



かなりナーバスになってしまい色々あったけど、よかったラブ




皆様はどんなふうに産院を決めたのでしょうかお願い

知りたいなぁラブ


5月20日朝
見た目が悪いけど、、
白和え きゅうりとささみとこんにゃく 真ん中に謎のトマト ブロッコリー焼き 取れたて豆乳 アーモンド さくらんぼ




昼 親子丼 テイクアウトで

夜 うちでは奇跡の品数、、
有機野菜サラダ 小松菜とじゃがいも炒め 白和え まだ続くきゅうり和え 豚なし無農薬豚汁 大好きなお魚屋さんのお弁当



この豚汁本当ーに美味しくて、鹿児島から取り寄せたじゃがいも(無農薬ではないが)がサツマイモみたいにあまくて、、味噌と茅乃舎の野菜出汁だけで絶品に!

デザートはヨーグルトにブルーベリー