またまた妊娠初期日記にピューンとしますニコニコ




しかし、、



ブログ書きながらこれを食べるか否か迷って迷って、、



とりあえず机に出してスプーンも用意してしまった…



一口真顔


だけにしておきましょうか真顔


ではいきます!





2月21日 一年前といまで人生が変わりまくった




ひやあああああ



 

またしても昨日日記お休みしたああえーん




昨日実は電車で倒れてしまったのだ_| ̄|○



朝満員電車で通勤していたらだんだん気分が悪くなって、


冷や汗が出て、


めまいと吐き気、、


これはまずいぞ滝汗と、思いつつ


あと数駅だ、


大丈夫!大丈夫!とごまかしながら乗っていたの。



だけど一駅すぎる頃にはもう今にも吐いちゃうくらいで、ゲロー



しゃがみこんでしまってフラフラで到着して


ベンチにバタン!



まずいと、駅員さんがきてベットに連れてってくれました。。感謝えーん



30分くらい寝て出社したけど、ボロボロ😭




国の法律として、つわりの時はお休みできるとかないのかな?ショボーン



つわり時期の妊婦に仕事はきついなぁ😭



お腹で赤ちゃん育てるのが仕事だからなかなか大変だ…




画像1

今も新幹線乗りながらつわり、、ゲロー




私はいつも自由席派!


指定席も自由席も同じ椅子ならもったいなくて指定席乗れない🥺



グリーン車なんてもってのほか!


そのお金で違う美味しいもの食べたいわたし真顔笑笑



でもわかったのはやっぱり

みんなで楽しくご飯食べたら気持ち悪くならないということ、


苦手な人というか緊張する人と食べると気持ち悪いこと、


鶏肉はダメなことがよくわかった!笑笑


画像2

好みが変わるとは言うけど、ほんとに冷めたおにぎりがサイコーだお願いお願い



ハンバーガーも急に食べたいし、不思議なもんじゃ。


会社のみんなにべびたぁむの写真みせたら感動しておった。



おじいちゃまも大きいねーって、喜んでくれたキョロキョロ



べひたぁむはみんなに待ち焦がれられてるのよ!



早く会いたいな、まだあと200日くらいあるけど笑


お父さんに


あなたが考えていること、あなたがする行動全て赤ちゃんが聞いて感じているから悪いことは考えるなと言われた、笑笑


こわいな真顔




やばい最近ベットにずっといるから

この癖がべびたぁむに影響しないようにしないと!笑笑



寝る癖みたいな笑い泣き


お父さんが孫のことをすごく喜んでいたのが嬉しかった。よかった。



よかったね!次べびたぁむにあえるのは、26日かぁ。


ながいなぁ🤔🤔


しかしひさしぶりに一年前の自分をみたら



え!!誰!笑笑



ギャル!ママギャルだったよ!べびたぁむ!笑笑

画像3

あなたがお腹にきてくれてお酒も飲まないし


派手な服やヒールも履かないから、

もはやこの自分が信じられないよ!笑笑


べびたぁむはどっちのママがよいかな?照れ




とりあえずママンはプニプニだからピタッとした服きれないけどね👶笑笑


2月20日

朝スムージー けーる ほうれん草 ベリーミックス アサイー チアシード マカ プログリーンズ スピルリナ リンゴジュース トマトジュース オメガ3 6 9  大麦若葉 大麦 ロカボナッツ キナコ アマニ粉


昼 コムタンスープ ご飯 キムチ 気持ち悪くて吐く


夜 草鍋 ホルモン 豚肉 ネバネバ3種 オクラ 長芋 納豆 豚しゃぶサラダ 白子ポン酢 白子バター焼き もずく 締めのラーメン 長芋アボカド豆腐 美味しかった!このお店!

大阪のえんや!という草鍋のおみせ!


間食 鳥五目おにぎり りんご オリジンの卵ブロッコリーエビサラダ 夜夜中におきて、野菜サンドイッチと卵サンドと、おにぎり


この野菜サンドイッチのトマトかきゅうりが腐ってたのか、朝からお腹こわす🤣🤣