おはよう御座いますおねがい


5月17日、、


それは、、、私の…





結婚式です!!ラブ


いや、正確には

結婚式でした真顔


さらに正確に言うと披露宴でした!真顔


結婚式は家族と仲良しのお友達とハワイで挙げたのですが、


披露宴は日本でやろうと思っていましたデレデレ

ハワイに来れなかった親族もいたので式も挙げようか、迷ってましたウインク

12月の終わりには式場の内装やお花を決めるイベントにも参加して、着々と準備チュー

これは照明決めるやつですちゅー






結婚式が近い新郎新婦さんが沢山いて、楽しかったですニヤニヤ


色々決まってきて、お金も払ったり、招待状リストも完成したり、、

さぁ、あとは詰めていくだけ!!


みたいな時にコロナウィルスが起きました🤔


最初はそんなに広がっていなかったので、

どうするか、、

と思ってましたが、式場と話して


延期の決断をしました!!(かなり早い段階だったと思います)


このままもっとコロナが流行ったら皆さんが気持ちよく式に来れないだろう


と言う事が一番気になってしまい滝汗

皆さんを感染の危機に晒しながらやる位なら延期しようニコ



ただ、予定を調整していただいた皆さんへとても申し訳なくて決めかねていた所はありましたゲッソリ




あと、なんの心配もなく心から楽しんでお祝いして欲しかったのでウインク




なのでドレスを見に行っていた時は、

五分五分の状況で、もしかしたら5月にはやれないとかもとはお伝えしてましたニコ

ここのドレス可愛かったなーちゅー
これは小さなドットになっていた酔っ払い
反目でしたので真顔



その時には自分が妊婦で結婚式をする事はわかっていたので

●どれくらい腹が成長するのかな、、

●どれくらい太るのか、、

考えながらのドレス選びは大変だったわー滝汗


結果これくらいだったからドレスいけたわウインク


と、今日、朝思いました。笑



太ったけど、腕と腹が隠れるやつにしたらいけたな!と笑


でも式の前にはエステしたり、ダイエットしたり、顔のリフトアップしたり色々やりたかったから(妊娠中はできない)
結果よかったチュー

赤ちゃんもしんどかったかもだし、妊婦は感染のリスクも高かったし。

ただ、準備に携わってくださって方、色々動いてくださった会場の皆さんには非常に申し訳ないな、、と思いましたえーん

でも、一番は安全!!健康!!

ですもんね。


しかも結果世界的に蔓延し、緊急事態宣言が出る事態に。


結婚式なんていつでもできるし、出産してから挙げることにしましたラブ



結婚式延期した方は結構いるみたいですね。


そしてウェディング業界大丈夫かな。




今頃本当はメイクとかし始めている時間かなぁと思った朝でしたキラキラ


5月16日 朝 野菜たっぷり親子丼 冷や汁の汁なし ワカメの味噌汁



昼 お寿司のテイクアウトで、卵、納豆巻き、アナゴ、いくら←食べちゃったよ、味噌汁、あなきゅう、ケンタッキーのツイスター



夜 親子丼の残り めかぶ納豆 カマスの塩焼き 焼き鳥1本 ヨーグルト チェリー トマト