またまた妊娠初期日記にぷーんとしますキョロキョロ


この日は今日までの妊娠で一番足が浮腫みましたえーん

それからは頻尿がひどくて、

逆に脱水症状になったりで


ほとんど浮腫むこともなく今日にいたるのですが、


この日は!えーん

とにかく体調も気持ちもぐてーんとなってましたショボーン

中身は全くない内容ですがこんな日もあったという記録にのせますぐすん



今日は頼んでいたさくらんぼがたくさん届きましたちゅー

基本的に火を通さないで野菜、果物を食べるときは

これ!




に10分つけてから食べますニコニコ

農薬やコーティング剤や汚れ、雑菌、虫の足跡などを取ってから食べるようにしてますウシシ


オススメします。

どうなるかというと、、



トマトもついでにいれましたわウインク


透明だったお水が





こんななります真顔


これまだ全然良い方でドロドロになったり油がういたりする野菜もあって、


真っ黄色になったりしますショック


でもオーガニックだとならなかったよガーン


もしよかったらもぐもぐ



ではいこーキラキラ




2月16日 ごめんなさい

今日は





1日体調が最悪で、ひたすらベッドの上から動けなくて、、もうさいあく。本当。


口の中にずっと胃液が上がってきて、むかむかって感じ.



つわりがマックス。。


気持ちも落ちてマタニティブルー。。



申し訳ないけど、こんな短い文にします😭



足もパンパン。。


朝 サツマイモ

昼みかん2個

夜食べれず、、


昨日

朝 いきなり団子 忘れた…


昼 ブラジル料理ブュッフェ

いろいろ食べた


夜 火鍋 豚肉 ラム肉 野菜


間食 桜フラペチーノラテ ナッツ かたくちいわし リンゴジュース