おはようございますおねがい


朝起きたら寝癖が本当にすごかった、


私は毛が軟毛なので、寝癖がめちゃくちゃひどいですえーん

絡まって絡まってしかたなくて、切ったこともあります滝汗








これが毎日滝汗

でも1時間くらいするとストレートになるからこれまた人体の不思議ですわ真顔

髪の毛がストレートなもんで真顔

巻きもすぐ取れます真顔

でもちょっと売れないミュージシャン風で気に入ってますわニヤニヤ


出産妊娠を経験したことある方はこちらご存知でしょうか?真顔

これ!



妊娠してから100日経った時にやるやつで、たまひよかなにかで見た時


私もやりたいです!真顔


と思ったの爆笑




しかーーし



婚約指輪を無くしたのですよ滝汗滝汗


いや、、まだちゃんと探していないからだとは思いますが、、


8月にハワイで結婚式をしましてね、

邸宅を貸し切ってやりましたチュー

動画も撮ったのでもしハワイであげたい方は参考程度にラブ


あー懐かしい!行きたいなお願い

レセプションパーティーはブュッフェスタイルに!
ドレスコードは赤!男性には赤の蝶ネクタイをプレゼント!
テーマは🇯🇵✖︎🇨🇳

プライズメイドはチャイナドレスキョロキョロ爆笑

アッシャーは赤のシャツ!







これはアメブロのトップ画になっていますニコニコ


誓いのキスは親も見ているからとほっぺにしてもらいました真顔

レセプションパーティー、日が暮れてすごくロマンチックでしたお願い

クイズをしたりたのしかったな🥺



これはウェディングフォト笑い泣き笑笑

チャイナタウンにてニコニコチュー


いつも写真映りが変で隠している旦那さんですが


これはまだまし笑笑 だったので

本舗初!顔を公開してみました真顔
(恥ずかしいとのことで星を2つつけときました)



て、結婚式を振り返る記事じゃなくて滝汗



この時に婚約指輪をはめて以来はめてなくて、


見かけないけどどこいった?状態ガーン


だから出来ないのですよ😹


でも来月にはちゃんと探すことにしてます真顔


あとは私の腹があまり出てない問題笑い泣き



いや、私の中では十分ぽんぽこなんだけどさ、


私たっぱがあるのと(164センチ)、


胴が長い


ので、

腹の長さが長い

せいで同じ位の妊婦さんよりお腹でてないのですよ滝汗



私めちゃ胴長短足だから腹のたっぱがありすぎて大食いなのよデレデレ


だからこんなお腹大きくなるかな真顔



そんな心配しながらあと1か月ちょっとをまちますわあ滝汗


5月14日 朝 妊婦用チラシ寿司

きゅうり めかぶ納豆豆腐 


昼 マンゴー1個 アーモンド 柿ピー3袋ゲローやっちまった トマト きゅうり

夜 ナスとトマトきゅうりサラダ 湯豆腐 納豆めかぶネギのトロトロ ヨーグルト ココナッツジュース