またまた妊娠初期日記にトューンしますおねがい



さぁついに、、


産院選びが結末に向かっていきます!


この時が一番びっくりしました…



産院はもうこちらが選ぶのではなく、


病院がOK出してくれるか、なのかってガーンガーン


ではさっそくいきますニコニコ





2月12日 受け入れてもらえない問題




意外と繊細なのか、昨日母の家に泊まったけど、布団が変わりちゃんと寝れなかった。。



昔はどこでもぴーすか寝ていたのに


最近ホテルとか、新しい寝床が本当に苦手になってしまい😭



べびたぁむが新しい場所だと、寝心地が悪いのかや😢👶



で、朝飛行機で東京戻る最中、飛行機はほとんど寝た。笑笑真顔



あんなにベットが変わると〜とか言っていたくせに飛行機で爆睡か…!!滝汗



あまりに疲れていてそのまま会社に行けず、とりあえず一旦帰宅してシャワー浴びて会社へ。




最近のべひたぁむは食べすぎて気持ちわるくなるより、


食べないでお腹空いたときの方が吐き気がひどくて、


でも、今日会社で小腹空いてチョコレート食べたらなんかタイミング悪かったのか、、



ゲロゲロりゲローゲロー




そのあとはちょー元気。笑笑デレデレ

(変なものを食べるとかなり気持ち悪くなり、ゲローしたらだいぶ楽になる




つわりがきて一回おトイレ行くと、


すっごく元気になってさっきまでの気持ち悪さはなくなる!!ガーン笑い泣き



胃に何かいて不快なのがとれた感じ。



なのに、胃になにもないと、さらに気持ち悪い。。えーん


ふうこまった。笑笑



画像1

でも順調に体重は増えてます!!


この子巨大な子になるんじゃないか!と思うほど順調です。笑ウインク



最近添加物の記事を書いたんだけど、卵とかもすごーくこだわってる。



できれば有精卵食べたり、これは毎日鶏さんに無理やり卵生ませてるな!?


みたいな怪しい卵は買わないようにしてます。ショック


やっぱりこういうのをもっと研究して仕事にできたらって思いがどんどん強くなります。


口から入るものがすごく気になります。




そういえば、病院、また転院することにしました。(3院目になります。)



やっぱりしっくりこなくてもう一個気になっていた病院に今月診察へ。



またそこもしっくり来なかったらどうしよう…とか思うことがないように、色々下調べ。


いろいろな人のブログ読みまくり!!


入院食→おっけー❗️(一番大事かも笑)


24時間の麻酔医さん→おっけー❗️


お産のプロ集団かどうか→おっけー❗️


NICU→おっけー❗️


和痛もあるか→おっけー❗️


緊急帝王切開可能か→おっけー❗️


先生の評判→おっけー❗️


家からの距離→おっけー❗️



ということでお電話したところ…








【すみませんその月の出産はもう全て埋まっております】



えーーーーー!!!



え、、



えーーー!!


電話越しに二回叫んだわ!笑笑



え、ポーン



こっちが選べるわけじゃないのか!!笑笑


病院がNG出す時代なのか!笑い泣き




人気だからだと思うけど、そこで産みたいのに産ませてもらえないなんて…




そんな事があるんだ!!笑い泣きえーん




てか予約してる人すごく早い!



私はすごく発見が早くて、


(一番最初と2つ目の病院の時はよく気づいたね!と言われるレベルの速さでしたビックリマーク赤ちゃんの部屋も確認できない位初期)


なので3院目に予約電話したのも妊娠2か月の時かな?


発覚した一番最初の月に連絡しましたえーん



出産の8か月前に予約電話したのに、もう満杯!!笑い泣き笑い泣き



みんな、赤ちゃん出来る前から予約しとるんか!?😂😂



とさえ思った真顔


出来そう!と思ったら電話するのかな?ポーン




ただ、私の場合もし、


10月に入ればそこで産めるかもしれない、、


というわけで、診察だけは予約入れることができました。




好きな場所で産めないなんて辛いよう…!えーん




キャンセルが出る事はないですか!?


とか聞いてしまったえーん




いや、コンサートチケットじゃないんだから、、



でもここでうみたいなーーぐすん


一応和痛を考えてるから、


和痛ももしもの帝王切開も、


24時間の麻酔科の先生がいるのもこの病院ショック



でも最近あるみたいね、、

産院迷子…



とりあえず診察の日を待ちます。


画像2

今日のべびたぁむはどんな風かなぁ?



一生懸命生きとるか?

居心地はどうや?ニコニコ


しばらく見れないけどママンはしっかりつながりを感じてるよ。


今日も愛してるよ、べびたぁむ。



ママンはべびたぁむの為ならどんな事も出来そうな気持ちだよ✨



朝 お母さんの餃子 キムチ


昼 梅のおにぎり 朝マック エッグマックマフィン ハッシュドポテト りんごジュース


夜 白菜チゲ鍋風葛切り 


間食 バナナ チョコレート ナッツ プルーン どら焼き エアリエル ばかうけ 食べすぎ!!笑笑