またまた妊娠初期日記ぴーんとしますおねがいおねがい


今日から仕事復帰で、現場に出る日も出てくるかもなぁ

と思うと、夜21時ごろに上げていたこの日記も


かけない日も出てきそうだ滝汗

なぜなら、、


寝るから笑い泣き笑い泣き


疲れて寝ちゃう真顔


タピオカさん🐶
寝てばかりニヤニヤ



もし更新がなかったら寝たと思ってください笑い泣き笑い泣き



では行きますちゅー




2月9日 家族と一緒だと嬉しいな





今日は、




母が来ていてお泊り。


みんなで朝ごはん🥰🥰❣️


嬉しいね、嬉しいね!ニコニコ



うれしくてべびたぁむも喜んでるのがわかるのじゃ。


おかげで食べ過ぎた😂

画像1

並べ方の雑さ。笑


あと左下の怪しい食べ物、、


それは、、


卵と牛野菜炒め、、


は私の担当だったのに、こがした。


ままんは本当にダメダメだよ😭


でも本当にゆっくりした一日を過ごせました。



画像2

なんか鼻くそついているよアセアセ



ママンが1日おうちにいて、うちのわんこ達もうれしそうでした。




明日からパパンが出張。


ままんも出張がんばるぞーー!!💪




朝 きゅうりスティック 鶏とブロッコリーと白菜のトマト煮 叙々苑サラダ お肉と野菜の炒物。焦がした  卵焦がした。ご飯 生搾りみかん🍹


昼 佐野ラーメン チゲスープ残り 明太子の煎餅 


夜 湯豆腐 ミルク粥 手羽チキン 納豆


間食 フジヤクッキー パイを10枚←やりすぎ いちご みかん

体重50キロオーバー。


ちーん、、🙄