おはよう御座いますニコニコ

ちょっと遅くなったけど、

今日からじつは仕事復帰してますおねがい

現場復帰は様子を見ながらにしようと思ってますが、


テレワークから爆笑


この時期妊婦の皆さんはどんなふうな働き方なんだろう?照れ




しかし今日


すっごくいやな夢をみました。ガーン


よくわからない揺れが来たあと洪水になり、

津波がきて、


急いで逃げなきゃ!!

防災バッグをもって、犬を抱える問題で旦那さんと喧嘩して、


すごく腹立った時に


はっ!!と目が覚めた滝汗

そんな朝方、、

嫌な予感だよ、、怖いな、、


話は変わりますが、昨日は母の日ですねちゅー

皆さん感謝の気持ちは伝えましたか?ニコニコ


うちの母は非常に変わっていて、


母親らしい?からは随分離れている人だけど、



 強くたくましい女性で、夢を追う背中を沢山みせてくれる人でしたニコニコ


おかげで私も夢を早くに見つけられましたビックリマーク

世界一かっこいい女性だと思っています。


いつまでも母の背中を追いかけて憧れて尊敬していたいです。


一人の女としてニヒヒ

まあ、

好きかな!笑笑


これ母です。京都大学大学院生の時で吉田寮に住んでいた時ですウインク



似てますか?ニヒヒニヒヒ

父と母↓
私は父似かなと思ってましたが真顔笑笑






福田官房長官と仕事してる母ウインク



当時の首相、鳩山由紀夫前首相とニュースに乗るははニヤニヤ


名古屋大学の博士号とった日の写真!私が撮ったのニヒヒ


オーストラリア国立大学での授業に私もついていきましたウインク

私を妊娠中でつわりで痩せ細ったらしい滝汗




一応母の日という事で昨日インスタに母の仕事頑張ったのを載せときました笑い泣き笑笑


プレゼントは現金を滝汗笑笑


いや、趣味が合わないのです真顔


なにかプレゼントして使ってるのをあまり見ないので、美味しいもの食べてくださいと真顔

淡白な娘です真顔


5月10日 朝 バナナパンケーキ バター 牛乳 メープルシロップ 

昼 麺屋中本のテイクアウト!!
食べきれなかったえーん

フォーションのパンとグランマシーニューヨークの母の日限定ケーキ(旦那さんが買ってきてくれたキョロキョロ




夜 焼き鳥とサラダ ポテチ一袋 枝豆チップス トマト マンゴー 食べすぎたーー