おはよう御座いますお願い




昨日はベビーベットとチャイルドシートを見ましたキョロキョロ

もちろんネットで照れ


私の出産は秋なのですが、

それまでにコロナがどうなっているかで、

デパートなどに見に行くかネットで買うかを決めようと思っていましたが、


この感じだとしばらくは見にいけないかなぁとネットで買うことにしましたウインク



産まれてから半年くらいで一緒に寝る予定なので、


ミニタイプのもので、
横からも縦からも開いて、
キャスター付きの移動できて、
高さがあるもの、

にこだわっていたので、


カトージで買うことにしましたちゅー


これちゅー










ココネルとかもいいかなぁと思っていましたが、↓








初めてのベビーベットは

ザ!ベビーベット

みたいなのを買ってみよう真顔


と、カトージさんにしましたニコニコ

木にもすごくこだわっているみたいなので

材木が良いのと、

メイドインジャパンなのにも安心したのでウインク

でも最初は何買って良いかわからなくて


めちゃ大きいのを買おうとしちゃって滝汗

ママの先輩にたくさん聞きました!


SDNの河内麻沙美ママ、林弓束ママ、あとはトモママ!ありがとうーデレデレデレデレ



したら小さくて良いというのと、高さが高い方が良いというのはみんな共通していました骨骨



あとはチャイルドシート猫











もカトージさんてラクールにしましたキョロキョロ

360度回転なのと、かなり頑丈なのに座り心地が最高らしいので酔っ払い



何故こんなカトージかというと、

ちょっと理由がありまして笑い泣き笑い泣き笑笑

とりあえず他を見ずにカトージさんで買いたいのです!!笑笑


そして
ベビーカーとバウンサーは見に行って買うことにしますウインク

有名なさいべっくすとベビーカー界のロールスロイスと言われているbugabooは見に行ったけどよかった印象爆笑

だけどトリヴにするかなぁって感じですお願い






またカトージ笑笑





赤ちゃんのフィット感や押し具合や軽さもみたいからお願い







迷うキョロキョロキョロキョロ





皆様が買ったベビーカーとかベビーベットあったら教えて欲しいなぁラブチュー





5月9日
朝 野菜サラダ サムゲタン トマト 


昼 ボンカレー ピーナツパン 辛いラーメン一口


夜 温野菜味噌マヨディップ 塩昆布キャベツ 黒豚サムギョプサル