またまた妊娠初期日記にプーンと戻りますラブ


この時はマタニティブルーになっていた時だショボーン



いまでもたまに、朝起きた時からどーんて落ちてる日もあって、


完全に女性ホルモンの影響だと思ってますおねがい




あとはよく食べれないと人は落ち込みやすいんだなと思ったニコニコ



よく食べれて栄養取れた日は元気ニコニコニコニコ




この辺はつわりでご飯が美味しくなかったからマタニティブルーもちょっとおきていたのかもキョロキョロ



ではスタートラブ






2月6日 ぽっぱい。



ひたすらぽっぱい。



とはどういうことか、、



とにかく乳が日に日に大きくなるし、可愛いぽっぱいちゃんだねー




と毎日眺めております (๑´⍢`๑)




痛いのだけどねえーん




たぶん私が着たいドレスは妊婦向きじゃないというか、


胸元はボリュームない方が綺麗に着れるタイプだから、ドレスが困りました😹



まぁこんなハリがあるぽっぱいも妊娠中だけなので楽しみますニヤニヤ



画像1




つわりで顔色わるいな滝汗




試着をする際にヌーブラを持ってきてもらうのだけど、Aサイズを持ってきてくださって、多分わたしはAサイズに見えたんだろうなキョロキョロ




が!しかし!



妊婦の今は最強だもんねーーニヤニヤニヤニヤ



と、


パッカーンと脱いだら、



あれ、新婦さん、もしかしたらAカップじゃないかもですね…





と言われて、てか私はAカップ顔なんだなぁと実感真顔


画像2

これも可愛かったけど、袖がちょっと大きかった✨

顔色わるい。笑笑





そんなこんなで話は変わりますが

マタニティブルーです。



毎日毎日気持ちが落ち込みます。。ゲロー





しかし、やるしかないのが現状で、


乗り切ろうとするけど、気持ちがしんどいんだよなーー😢




先輩ママに相談して気持ちがやっと晴れた!!

ありがと、、弓束ママちゅー





そんなマタニティブルーなわたしでした。ぷふぅウインク←元気やんか!





朝 納豆チャーハン コストコの苺ケーキ エッグタルト2個 卵2個



昼スムージー にんじん けーる ほうれん草 アサイー ベリーミックス ヨーグルト 牛乳 バナナ 青汁 プログリーンズ MCTオイル チアシード オメガ3 ロカボときなこ



夜 冷麺 きしめん 豚焼きと納豆ご飯ちょっと

春雨スープ 気持ち悪くなる。←食べすぎ

間食 リンゴジュース、生グレープ乳酸菌じゅーす