またまた妊娠初期日記にぴゅーーんと戻りましてデレデレ



とにかくしばらく


つわり


に苦しむ日記がつづきます滝汗


しつけーよ!と思った方は無視してくださいえーん



本当切実に毎日苦しんでましたのゲロー





あ!!今日男の人のヒゲで大根おろしする動画あげたのでもしよかったらデレデレ笑笑


https://youtu.be/0h5KTPtbniA




昔から男の人のヒゲ見るたびこれ大根おろせるのでは?と思っていたのですがやっとやれたキョロキョロ



ではレッツラゴー!!ラブ




2月5日


今日は本当に大変なことがありました。


なにかというと、、



朝からあまりのつわりに電車に乗ってる時に激しく気持ち悪くなって、こりゃーやばい、


マーライオンになる…🦁




とおもって途中の駅で降りてひと休憩滝汗滝汗



ふう、つら(;ω;)




約束していた場所に着くまで30分遅刻するという、、


で、着いてもう溢れきれなくなったわたしはといれにもーーうだっしゅ!!!ゲローゲロー



この後はご想像にお任せします😂🤦‍♀️



そしてそのあと猛烈に甘いものが食べたくなり、レーズンロールを買い食い。

え!!


うまーーなんなのー!ちゅーちゅー


うまーーーー!!酔っ払い酔っ払い


とにかく美味しいのよ!!お願い



とにかく感動しちゃって天にも登る気持ちに、、




これ食べたいと思うとそれを食べなきゃ気がすまない気持ちになるの!なんなのこれ!!!ゲッソリ




で食べるとうまさに感動して泣きそうになる。。えーん本当ガチ泣きしそうなの、笑い泣き




今日猛烈に親子丼が食べたかったから


こちらを頼んだ。お昼にちゅー


画像2


右の小鉢のポテトサラダに生肉が隠れてはいっていて、薫製の鳥肉?ショック


とにかく口に入れた後に慌てて吐き出すぐすんすみません、。




病院の先生に生の肉だけは絶対食べるな!と言われていたから本当に心から慌てましたショック



世の中は妊婦にとって気をつけなきゃいけない食べ物だらけだチーン





だってコンビニで暖かい飲み物買おうとしたら全部カフェインいりなんだもん( ; ; )




なにをのめと?:(;゙゚'ω゚'):

冷たいのは寒いし。。笑い泣き


あと無添加とかは高いし食べるもの全部てわけにはねzzz


もっとオーガニックが当たり前になったらいいけどなぁ。


そいえば太りまして、、先日ドレスの試着に行ったのですが、


画像1

二の腕パンパン!笑笑


画像3

なにより、乳が!乳が!

爆乳!

ミルタンクだよ!笑笑ニヤニヤニヤニヤ




このドレスは多分着ないから載せよちゅー




太り過ぎて入らなかったし滝汗笑笑




食べれてないのな太っていく!こわい…





朝●十穀米 梅干し 納豆 みかん ちょっと吐く

昼●レーズンロール コーンパン 親子丼 吐く



夜●松屋で牛丼 豚汁 チゲ 食べきれなくてのこす、吐きそうなのを我慢なう