妊娠というのは

赤ちゃんできて10ヵ月後に産むおねがい


だけではない事を妊婦さんになって知りましたキョロキョロ

体重管理やつわりもそのうちの一つではあるけど、

それ以上に、、

食べれないもの!!ガーン

が多い事がわたしにとって一番の戦いでした!笑い泣き

食べる事が大好きなのでニヤニヤ





出産するまで、色々な病気や感染症に気をつけるため

控えなければならないものが、妊娠中は更に食べたくなって、


アルバム見返してため息ついてますお願い

体重管理のためにも控えてるもの含め今日は


のせても良いですか?笑い泣き笑い泣き

まずは韓国で食べたケジャン!生の蟹!!

くーこの蟹味噌がたべたいもぐもぐ
ここにご飯絡めて、、

韓国の市場でかったサザエの蒸したやつをあまからーいタレで🤤🤤
これと

マッコリが合うんだわぁ酔っ払い酔っ払い


韓国のあわびの漬け
これも韓国の市場で、1500円くらいちゅー
お酒とあいますニヒヒ



これ!!

生肉と生きたタコの踊り食い笑い泣き笑い泣き
口の中が天国になるくらい美味しい!!デレデレ

肉に味がついていて卵黄と混ぜたら…

マドモアゼーールちゅーちゅー

て感じ。真顔

これも韓国!!



レバ刺し!!


こちら番外編の韓国で買ったものウインク

このヨーグルトと黄色の入れ物のナッツは一生食べれますデレデレ

あとはアロエの飲み物は口の中スーーッッキリしてまじうまだよ酔っ払い


ハワイのボガーツカフェのパンケーキ!!

これ生地がもちもちで本当美味しかった酔っ払い酔っ払い

あーーこのココナッツソースをコップ一杯分からけてたべたい酔っ払い

ハワイで合流した林弓束ちゃんキョロキョロ弓束ちゃんも同じ歳の子のママになる先輩ママですお願い

出産頑張ってね!!

こちらはアランチーノにてニコニコ

この日は泥酔しました笑い泣き


韓国で食べた冷麺とクッス酔っ払い


そして一番食べたいもの!!




だーーーーん!!ニヒヒニヒヒニヒヒ




お寿司!!🍣

生物!!

きゃーーーー生エビ食べたいです🦐
とろけるエビエビお願い
いくらとほぐしシャケの手巻き!!
いくらはこっそり食べてます笑い泣き笑笑

トロ!!イカ!!ホタテ酔っ払い
ここは恵比寿にある鮨染井 金平!、
美味しいお寿司がリーズナブルに食べれますニヤニヤ



生牡蠣!!

あーー海のミルク飲みたい滝汗


おうちでお友達が結婚祝いしてくれた時のお寿司やちゅー

退院したらすぐこのサイズ頼んで一人で食べるのが夢!もぐもぐ酔っ払い
トロたく食べたい酔っ払い

自分が作るホタテとサーモンのカルパチオも食べたい!!酔っ払い新鮮なオリーブオイルたっぷりかけてニヒヒ
生牡蠣ガーン



あーートロ酔っ払い酔っ払い


コリコリの赤貝、口の中で遊ばせながら食べたいもぐもぐ

でも生物で一番食べたいのは、、


ウニ!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





これをつまみに日本酒をおーっ!



ビジュアルが怪しいけど、ちょうちん!!笑笑


黄色のたまたまを口に入れて、ぶっつぶして食べるのが私流もぐもぐもぐもぐ

いまは控えてるショック




私は鹿児島に母が住んでいてしょっちゅう行くのですが、日本で一番好きな回転寿司!!

めっけもん!!お願いお願い

なに食べても新鮮!うまい!!


あとはユッケなーーデレデレ


ふう、すっきりした滝汗


コロナもあって外食もしていないから、


いまはとにかく自分が作ったもの以外の美味しいものが食べたいもぐもぐ

あとはお酒!!



お酒の時間は好きなのですが、

弱いのとアルコール臭いのがのめないので😹ガブガブ飲めず、

去年の12月始めからお酒は飲んでなかったのですラブ

そのあと妊娠して、ずっと飲んでないとなると、、



さすがにちょっと美味そうに見える🤤


今一番のみたいのが


これ!!

チャミスル!!

飲んだことないけど韓国ドラマには必ず出てきて飲みたくて飲みたくて酔っ払い

どんな味なのかな?ラブ


あとは私の故郷(中国)のマッコリ!!


このマッコリ本当美味しくて、マスカット味と

とうもろこしが混ざったような風味の味で
どこ探してもない感じなのキョロキョロ


アーーのみたい!!



じゃがいもチヂミ食べて、


野菜のテンジャン味噌漬けと



故郷のスープ!!


一番美味しいのはこれ!!!



野菜の餅米巻き酔っ払い酔っ払い





いまは我慢だプンプン



以上。
妊婦の煩悩でしたウインク