妊娠初期日記にまたまたピューン恋の矢恋の矢恋の矢



今回のはちょっと情緒が不安定で、イライラしたり落ち込んだりがもろに出てますムキー笑い泣き笑笑




接待から帰ってきた旦那さんに


きーー!!ムキームキー



となったりネガティブなこと考えたり


今見るとちょっと恥ずかしいけど、この時は切実に悩んでましたニコニコ








ではスタートお願い








1月23日雨





朝から仕事で叙々苑のランチいただく。キョロキョロ



おいしい!おいしすぎる!!もぐもぐもぐもぐ




こんなに旨いものなのか!!真顔




あんなに肉が甘くて、ご飯がお口の中でまろやかに溶けていくものなのかと。








妊娠して、味の一つ一つをとても敏感に感じるようになったもぐもぐ



お米の甘さ、お肉のジューシーさ、お砂糖の快感にテンションが上がるラブチュー





体が正直になった音譜



しかし大福にハマっていることは確かなのだよー( ̄▽ ̄;)





こんなに大福食べたくなるなんてさては、女の子!?



もしくは和スウィーツ好き男子!?おーっ!


大福食べ過ぎて妊娠高血圧にならないようにしないとね😅




この日は重い荷物をもって都内を駆けずり回ったからべびたぁむにもかなり負担かけたね、ごめんよー。





でも無理するなって言われてもどこからが無理なのかわからないから、限界きてからやめるパターンが本当に多い。


よくないやね。


べびも辛いのか時々お腹がぎゅーっとなるよ。
ごめんよ、つらいね。






そのあとの商談でコーヒー出される。



一滴も飲まずにお返しするぐすん


お取引きさんも、え?と思うよねぐすん


申し訳ないなぁ、、。



こんな時『私妊娠してます!!!』



って大々的に言えたらいいのになってすごく思うショック



安定期に入るまで言わないような雰囲気が流れていて、納得する点もあるけど、生きづらい方が多い。。





安定期までは流産の恐れがあるから、もし言ってしまってから降りちゃったら、


精神的なダメージももちろん


その後の、


じつは流産してって周りに言う本人のダメージも大きいからだと思う。。




でもあたしはこんな幸せな事を早く幸せだよ!って言いたい!あせる


もし流れちゃったとしても、


妊娠したことも、初期の時に人知れず流産したりして辛いのをずっと一人でかかえる方が辛くなるタイプだ、私は、、



ぐすんぐすん




商談の後セブンイレブンで仕事をまとめるラブ




で、根野菜のスープ、枝豆、茹で卵、をたべる。うまーー!!!ゲラゲラゲラゲラ




商談の時にお腹すいてぐーーってなってクラクラしてたから、染みる(^ ^)





コンビニのものを食べる時はいちいち裏面を見て、添加物のチェックをしちゃう真顔




あたしがこんなに神経質な女だったとは自分が一番知らなかったよ。笑笑滝汗




本当はカフェインとか多少なら問題ないのだけど、

烏龍茶さえも怖くて飲まないほどとらないし、




明太子とか食べちゃった日はひどく落ち込んだ…


(その後明太子はバリバリ食べるがガーン




そんなこんなで夜は下田美咲ちゃんと、寺村くんとわたしの未来についての作戦会議!!



4時間ぶっ通しで話して色々相談したんだけど、すごく刺激的でした。

画像1


その間お水を飲んでいたんだけど、そのせいかトイレに7回くらい行ったよ滝汗




とにかく頻尿!!頻尿すぎて、トイレが近くにないと不安_:(´ཀ`」 ∠):


帰ったらぼんぼんが接待終わりでベロベロイラッ




なんかイラッときてしまいひどい一言をムキーッムキーッ



最近イラッと、のハードルが高すぎて困る。

すぐ、イラッと。




ホルモンバランスだと思うけど、ぼんぼんさんには悪いことしたなぁ。




またあした。



朝 スムージー 卵焼き2個


昼 焼肉定食 


間食 根菜スープ 枝豆 卵
卵食べすぎ!



夜 バーニャカウダ ビーフシチューちょっと アヒージョの明太子とチーズ食べちゃった 猛反省