おはよう御座いますニコニコ


朝は5時30には目が覚めてしまいますデレデレ

お腹が空いてウインク



それを利用して、今日は朝ごはんを外で食べようと


お弁当!!お願いお願いお願い


この響きだけでも心が弾むちゅー

を作って公園に食べに行きましたウインク


(おにぎりはお茶漬けの素を混ぜるのが好きです)

急いで作ったのでたいしたもんじゃないけど笑い泣き
もちろん3密を避けて、


朝早い時間を選んで行ってきました!!照れ
(人もいなかったけど、食べ終わったらすぐ帰宅しました!

ちなみに10分で完食真顔何のための公園なのかな)


毎日お家に閉じこもりっきりでストレスを感じても良くないなと思い、

公園なら!!

お願い



気持ちかったーーニコニコ




でも向かってる車の中で


お弁当


の存在が気になって気になって…滝汗滝汗


なんと、、


食べてしまったのです!!笑い泣き



でもおにぎりだけですウインク


公園までの距離は短いのですが

気になって気になって



車に乗った瞬間にラップを開けてしまった笑い泣き笑い泣き笑笑


自分の分を2つ食べてしまって


公園に着く頃には旦那さんのを一つ奪いました真顔


お弁当ってなんでこんなに胸が踊るんだろうお願いお願い




毎日食べるめかぶとアンパンジュースのセットもちゃっかりウインク


バナナはお弁当足りない時用もぐもぐ


と思って持っていったのに食べちゃったよ!笑い泣き笑笑





足りなくはなかったけどそこに食べ物があると完食しないと気がすまない真顔



しかし今、頻尿すぎてトイレが我慢出来ず帰宅していきましたニヤニヤ


皆さんはどんな朝ですか?キョロキョロ


5月4日

朝 妊婦粥 に三つ葉をのせて

傷みかけのマンゴー めかぶ アボガドとトマトをオリーブオイルとバルサミコで 有機大根
アンパンジュース


昼 おうちの近くの焼肉弁当をテイクアウト!!

タン、ホルモン、ハラミ、カルビ、サラダ、十五穀米 チャメ←韓国のフルーツ


夜 納豆 めかぶ ネギ 焼き芋 いちご


おやつ 焼き芋とオーガニックココナッツ牛乳


妊婦になって焼き芋にめちゃくちゃハマってます🍠真顔