またまた妊婦日記過去にピューンデレデレ

と戻りますちゅー




べびたぁむもまだ胡椒の粒くらいちゅーまだ5週とかかな?




妊娠が発覚して間も無くの時で旦那さんが長期出張に行ってしまい


いつもは寂しくなるけど、


つわりでそれどころじゃねぇ!!ゲロー


寂しがってる余裕もねぇ!!


って時ですゲロー


まだ仕事もバリバリしていたからとにかく大変だった滝汗


ではれっつごーおーっ!おーっ!




1月31日 道明寺!!!




うぎゃむーーー


昨日の夜にカレーうどんをたべたくて


Twitterでカレー買おうとしてこう呟いたんだけど


給食のカレーみたいな普通のカレー食べたかったけど今の時代って普通のカレーないのか…


画像1




と思って、よし、カレー作るのは面倒だけど、カレーうどんなら!と


ちょー雑なカレーうどんを!笑

画像2

具なし!笑






これ食べた後即寝して、朝起きたら顔がパンプキンだった!ぐすん




もう、目が、3←むくんでこれ真顔






BBKさんが出張で海外なので、1週間一人ご飯。




私の一人ご飯はひどいよーーろくなもの食べないです!笑笑



人のために作るから楽しいんだよね、料理ってキョロキョロ



うちはどっちも割と料理をするのだけど、


旦那さんは、いろいろ本格的にこだわって作るのが好きで、



画像3



出発前夜に旦那さんが作ってくれた幻の麻婆豆腐!!



これはどんなお店でたべるのより、うまい!!



あんたは天才🥳パフパフクラッカー


この時期は私はそれを美味しく食べる係だったので


それがなくなったつわり妊婦の生活↓


一日目→素麺

二日目→市販のカレーうどん

三日目→市販とカレーとご飯



つわりの影響なのか、お昼はほとんど食べれず←お腹空かない


朝は大体スムージーでしょ?






朝のスムージーで栄養とったらあとはおやつにみかん食べるくらいで、本当食欲ないし、作るのが面倒くさいのよ!_| ̄|○





しかし今日は帰り道お腹すいていたから

枝豆買って車で食べていたら、


うっ…!


なんだこの気持ちわるさ!!




最近は、なにかしら食べたら気持ち悪い!


みかんとトマト以外!


なぜかみかんとトマトはいけるらしい。


べびたぁむ君は女の子かいー?

ちゅーちゅーちゅーちゅー





あと、やたらに和菓子食べたくなる。




普段和菓子なんてほぼ興味を示さないわたしが、、



今日スーパーで一番最初に目が留まり

なにこれ!食べたい!買いたい!


と思ったのがこれ!!



道明寺!!!!


画像4


結局食べれなかったんだけど、明日の朝たべます。



さて、今日は怖くて体重計に乗れなかったや、、




最近体がもちもちのプチンプチンで、

太ももとか足と足がくっつくし、肩幅がラガーマンレベルに広い_:(´ཀ`」 ∠):


頼むよ…


一応BBKさんの可愛い人ではいたんだから!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



とりあえずまたカレーを食べた後に寝ました。。滝汗




おい、豚ままんと呼ばれても仕方ないぞ。プンプン



べびたぁむが眠かったんだよねー?←なにかあると全てべびたぁむに押し付け笑笑笑い泣き




起きて枝豆40個くらいたべちゃったし!!!笑笑

(で、気持ち悪くなる)




なにしてんのよ!!




もういい!ちょっと腹筋してねる。←4回した!頑張った!ママンせあ!





朝:ほうれん草  にんじん けーる ヨーグルト ミルク バナナ チアシード ロカボナッツ アサイー 青汁 アマニ粉 大麦 MCTオイル入り スムージー 

画像5

昼:お腹減らず無し




おやつ:みかんと枝豆 ちょっと気持ち悪くなる

あ!あと、煮干しとナッツも食べたな!


夜:レトルトカレー 枝豆


体重、、たぶん50kg


ひいい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き