さて、妊娠がわかった日あたりの日記です!!
レッツゴー!
おーっ!おーっ!おーっ!


↓↓↓日記から抜粋

1月29日 【天使はいたんだ】

妊娠がわかってすぐに日記を書き始めたのは生命の誕生について、そして妊婦としての思いを知って欲しくて、書き始めました。


本当は妊娠発表してからでもよかったのですが、【この頃まだ安定期ではなかった】


様々な事件が起きたりウイルス問題が起きて怖くて怖くて、ここを私の心のよりどころにする事にしました。



実は私、、


妊娠しています。


第一子を授かりました。


32歳で子供を産むという夢を叶えられそうです。

赤ちゃんがお腹に来てくれてから不思議な感覚に襲われました。


毎日をハッピーに過ごしたい、お腹の子供が毎日ハッピーを感じてくれるように私が幸せでいたい。

そんな事は一人の体だった時は考えた事もなかったのに、クヨクヨしてられない!

悪い気持はサヨナラよ!

お腹の子に顔向けできないことはしないのよ!

ってなりました。

今までしてたんかい( T_T)\(^-^ )

今はまだ豆粒くらいのべびたぁむ←赤ちゃんの愛称

は、豆粒のくせにすごい威力で私の体に影響を与え、


毎日泣いたり、

気持ち悪くて吐いたり、

気持ち悪くて歩けなくなったり、

時にはタイトルにあるように、心から私を心配させたり。

そんなべびたぁむがお腹にきてから、自分がどんどん変わっていくのがわかりました。


べびたぁむ、お部屋を作るの巻↓

画像1

可愛くて愛おしくて、なにがあってもこの子を守る!


そんな気持ちがもう芽生えているのにはワケがあること、そしてこのタイトルの意味、


はもちろんゆくゆくブログで明かしていきます。


このブログを通してこの先赤ちゃんを授かるかもしれない方への情報、

赤ちゃんグッズでよかったもの、


メソメソ妊婦の慌ただしい毎日、

生をさずかる意味、授かりたい理由、

全て書いていきたいと思います。

ママンは幸せだよ。


あなたがお腹にきてくれて、

自分もこんなに愛されて産まれて来たのかなって知ったから。

全てべびたぁむのおかげだよ。愛してるよ。

画像2

まみたぁむ、5月の結婚式のドレスの試着に行く。【今はコロナウィルスの影響で延期になりました】

しかしこの頃にはもうべびたぁむがお腹にいて、ちょっとデブっていて、ドレスがはいらない。笑笑

結婚式の時には君は安定期でぽんぽこだから、まみ、着れるドレスあるかなあ〜(⌒-⌒; )体重管理がんばるよ。





↓↓↓


妊娠がわかったのがこの辺りでした!ニコニコ


読み返すとウルッときてしまいますえーんえーん笑笑



今はこれの何十倍にもなってるたぁむちゃん!!


また登場させます!!


そして、


【告知】

5月1日19時〜TBS 爆報THEフライデーにリモートで出演させていただいます。

自分がいる食品業界の事をお伝え出来たらと思っています。今、食品業界はSOSを出しています。

今私にできる事は食品業界を代表して、この現状を伝える事だと思っています。

早く終息しないと食品ロス、倒産…色々な問題があります。

また、食品のお得な食品情報もお伝えしたい、使命感をもって、誠心誠意お伝えしようと思ってます。また、妊婦としてもコロナについて話せたらと思ってます✨


よかったら見てくださいドキドキ