かなりお久しぶりになってしまいましたが笑い泣き笑い泣き

前回の結婚、起業報告から約半年、



色々ありましたが、一番変わったのは私生活かもしれませんおねがいおねがい





見てくださってるみなさんにご報告があります。ニコニコ





じつは、、、





お腹に赤ちゃんが来てくれました!!お願いお願い




(沐浴練習の巻)

Twitterやインスタグラムではもう報告させていただいていたのですがアセアセ

こちらでもちゃんと気持ちを書きたくて、


ブログもリニューアルして赤ちゃんの事、お仕事の事、これから色々書いていけたらと思います!!流れ星







実はもうですね、6か月に入るところですちゅー

お腹はぽんぽこ、体はプクたんまる(かなり)です。笑い泣き





妊娠がわかった時から毎日日記を書いていて、アメブロにも当時の内容をあげていきますチュー


●とにかく初めてのつわり
●妊娠したらやらなければならないこと
●会社の対応、妊娠中の仕事
●産院決め
●産み方決め
●サプリ
●犬の日
●マタニティ服
●体重管理、、
●赤ちゃんグッズ買う



あげだしたらキリが無いほど初めての事、やる事が沢山でした!!笑笑


赤ちゃんて10か月待って産むだけじゃなかったんかーー!!ポーンポーン

と思ったよねニヤニヤ


すべて日記にしていますので、ここに書いてあの時の思いを爆発させてください。滝汗←大変だったんだね、とにかく

(あと、参考になることなんて一つも無いかもですが、もしよかったらこんな妊娠過程もあるんだな、と情報にしていただけたらキョロキョロ




なので過去に戻ったり最近のことを書いたりちょっと時系列が変わることもあるかもですがお付き合い願いますほっこり



今、新型ウィルスが猛威を奮っていますが、

日本の色々決めてくださる皆さんが、

妊婦に特別な給付を作ってくださったり、


病院の皆さんも妊婦のために厳しいケアをしてくださったり

本当に感謝しかないです。



今妊婦の皆さんも不安が大きいと思いますが一緒に頑張りましょう!!


さて、

早速妊娠がわかった日の日記をこちらにもちろっと載せますラブ

次の記事でアップしますニコニコ

豆粒べびたぁむが登場してます笑い泣き笑い泣き



また、明日コロナウィルスの事でメディアに出演いたします爆笑

次の記事で更新いたしますので最後までお付き合いください照れ



最後にムチムチの二の腕とちょっと前のぽんぽこお腹グラサン


ちなみにこのズボンは、電磁波防止パンツ🩳笑笑


今のご時世、電磁波が凄すぎて
赤ちゃんへの影響が心配で毎日履いてます笑い泣き笑い泣き笑笑