日頃からお世話になっている皆様にご報告があります。



この度私は結婚しました。





付き合って5カ月の電撃婚です!


友達としては2年くらいを経て、ですが。


お相手の方は一般の方で、自分にとっては経営者の大先輩です。




仕事の事でもアドバイスをしてくれる人生のパートナーです。





そしてこれから結婚式を挙げる新郎新婦さんに、なにか参考になればいいなと全てYouTubeで公開します。





自分の会社がウェディングやイベントをメインにしてるので、今回は、結納から海外挙式、日本挙式、披露宴まで全部うちの会社を使って行いたいなと思ってます。










そして

式と披露宴全てこれからYouTubeで公開します!↓

youtu.be/V8kByhALkJo

今まで沢山の方に支えていただきました。本当に本当に感謝です。

結婚しましたが、これからも起業家としてなにか伝えといけたらと思っています。

・ 

今まで応援して下さった皆様には本当に本当に心から感謝しています。

これからも暖かく見守っていただければと思います。

株式会社 ここから歩いてく

代表取締役社長 光上せあら







ここから歩いてくホームページ

◆ここから歩いてく HP

‭http://kokokara-aruiteku.com/‬


◆バターソルトゴルゴンゾーラ通販サイト

‭https://www.kokokara-aruiteku.shop‬