さて、いよいよ17ライブが明日で最終日だ。



いま26位、、なんとも言えない順位。


おそらくわたしの予想では20位以内には入らないといけないと思う。




正直20位入れなかったら、、

出演は難しいのかなと思ってます。


今日はもう配信してしまったのだけど


明日の夜は22時からやります。

ちょっと無理させてしまっているのかと思うと心がチクチクするけど、頑張りたいよ😣😣💪💪



{8989361F-9450-4E8B-B3F1-B6E16553068E}




今日喉があまりに痛くてちょっと明日一点集中にしたいなと思ってます。すみません。。





17ライブ良かった見にきて欲しいです。



そういうえば先日銀座TAクリニックさんにてツヤ肌コラーゲンリフトをしてきました🙋‍♀️




30歳になって、30代に突入して、たるみとかを気にするようになって、

そんな時にてんちむこと、てんちゃんがやってるのを見て、すぐどうだったか聞いたら




まじで良い!!!


と教えてもらって、絶対やりたいと即決!!!!



{3B7DE0EA-70D6-401A-A159-765BF4741E8F}


{0C4606B0-D6DA-4FCF-923B-B1702F9362B3}

30代になるまえくらいから、顔の横のタルミがすごい気になっていて、

特に笑った時のこう、かおがモリッてなってる感じがほんとに嫌で、、


{EA1CADAF-48AE-4B35-BB68-21BBF186340D}

コラーゲンリフトをする事に!!



ビフォーがこれなのだけど見てわかるようにたるんでる、、



{85DD04E2-D218-4417-B1AB-ACBC2ACFFB9B}

{00B7478B-9D5F-4D59-B220-14652B76846C}




笑った時とか特にかおが大きく見える感じ、口角が上にない感じがほんとに嫌で😭


あとこの輪郭が定まらない感じね。

これを改善したいと先生に伝えました。



詳しく内容を説明してくださって、仕組みを把握。で、いざやる事に!!!



痛みもなく、5分くらいで終わって、終わった瞬間からほんとにタルミが消えた!!!😳😳💦

ビフォー
{A7C97CD6-107D-4034-9E0B-4B9DCC5C9848}



アフター


{1C14F3CB-9456-45D5-89DC-D31B83615A5C}




どれくらい変わるのか自分で撮ってみたくて、撮ったら、、




!!!!!

全然ちがう!!!!!!




こんなにも5分とかで顔の形変わるんだなと感動😭💦


いまはまだ少し腫れているけどここから腫れがひいて、さらにはお肌も綺麗になるらさいのでコラーゲンがきいてくるのを楽しみに待ってみます。



多分こーゆータルミとかって女性にとっては永遠のテーマで、とくに年齢が出やすいものだから

30代からは特にきになる部分なんだけど、



少し口角が上がった印象だけでぐんと若がえった感じした!キョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくり



これは本当にみんなにオススメしたい!!!


これを知ってるのにやらない手はない!!!本当に!




てんちゃんオススメなだけあるし、本当にこれは女性の味方。


これからどんどん下に垂れていく私の頬の強い味方🙄🙄🙄


今回やったのは
銀座TAクリニック
のTAC式ツヤ肌コラーゲンリフト


というやつなのだけど、

私は本当にこれを世の女性に進めたい!!笑




多分やった自分が一番驚く!!!笑笑



また一週間後のものせてみよっと😊




今だけ私のブログを見たと言っていただけたら、40パーセントオフなので、

よかったら通ってみてね。チュー


銀座TAクリニック
104-0061
東京都中央区銀座2丁目3番1号 RayGinza 5階





{A64FB871-BB73-4DAC-A8FE-06E2B93ABD2E}

{5B1442BB-FED3-4BA6-8F80-54FE1694EF49}



こないださみーちゃんとオフ会したんだけど、
今のプリクラが怖すぎて、


ずっと笑ってしまった。




さみーちゃんもともと目が大きいのにこれによって、顔の半分が目みたいになってるもん。笑


わたしも、え、だれ!?


顎急にシャープになってる!なにこれ、鼻が小鼻が…!!


ちいせぇ!!


とか言ってることももう時代遅れなのよね。。笑笑



そんなブログでした🙄🙄🙄🙄