すごい久々にブログを書く。



この数カ月書いてなかった事を遡るとここでアプリを閉じてしまいそうな位の量なので、端的に言うと






忙しかったっす!!!



こんな新人のわたしでも忙しいのだから、来年はどうなるのかなと怖くて仕方ないよ。



とにかく忙しくて、忙しいとかって言葉を使うのは好きくないけど、1月から急に忙しくて、




え、わたし人生の仕事運使い果たしてないよな?と思うほど仕事が毎日毎日増えて



電話鳴り止まないし、本当に鳴り止まないし、一日中誰かと話してますし、

もう記憶ないです。



出張も挟んだり


そんなバタバタの中親友っちの結婚式や
{1FA08850-0822-4AE2-BDCC-426452AA854D}

{EC8E4163-0100-454B-BDD8-09ED9B593186}

{4A7956F6-DA7B-414E-B268-AABAA1453058}

{8086F462-FB5C-43CC-8033-449F53426625}

{A8E419A8-E5C5-48F2-A168-7AEA3850374B}



17ライバーになったり




{0852FCBB-596B-48A8-A383-85213336E565}

{AD219D53-40B9-49AC-A321-EE03127E6DA8}
オフ会したり



{D00860EB-1777-4E4B-B75B-29F433ADAEE8}

{C94B2205-9AAC-4CF2-BB8D-B9D06A744CDA}

色々あったと思う。


気持ち的な変化が本当に大きく、今は仕事が楽しくて仕方ない。


こんな感情は2年前にはなかった。


ふっと

この感情は、

18歳の時歌手になりたくて仕方なくて、歌の練習を誰よりもしてやる、って思っていたあの時を思い出したりする。




仕事しかしてないけど、なにも苦がなく、野心しかない。


上しかみてない。


朝7時30にお家でてから、12時くらいに家に帰るのだが、これをストレスに感じないから働き続けられる。




体壊すだろうなと思うのだが、壊さないのは、みんなに息抜きしていた抱いてるからだと思う。



{5B4B6E66-5631-4353-A341-5DA095AA65F1}

{66B93DB5-2C9A-4A81-A2E0-7A532BB5B768}

みんなと会話するこの時間が楽しくてたまらない。ありがとう。




そんな17だが、今までみんなにはなにも還元できなかった、


しかし、この度、なんと!勝ち上がったらライブができることになった。

ただし

2月25日までに10位に入れば!!!


ちなみにいま、20位…なんです。

ただまだ時間はある。

18日が第一次予選なんだけど、それで20位以内にはいったら本戦にいける。


19日から25日までにが本戦。


正直これに参加してる人そんなに多くないの。
だから、私、絶対10位以内に入って、ライブがしたい。


場所は渋谷WOMB
そしてなんとら
生バンド!!!




{017C0577-34D9-4165-A46F-265AB1DAEA55}





くーーーーえーんえーんえーん久々に生バンドでライブしたいーーー爆笑爆笑爆笑爆笑

したい。

もう、1年もライブしてないのかぁって思う。


なかなか今は機会もなく、自分から企画する時間もなくて、でもライブしたくて


そんな時に舞い降りたチャンスだなとは思った。

絶対絶対、ライブ、したい。


どうかみなさん、わたしに力を貸してください。



{8933F20C-2149-48C1-A03B-8D9732E9B647}

ポイントはライブ配信中にこのポイントを投げていただけたら、上位にいけるの。


わたし、これ以外でライブすることないから、わたしにライブをさせてください。



いつもはすごい人達がいてなかなか上位にいけないけど、これはわたしにとって上位にいくチャンスでもあるの。


ライバルがいつもより少なくて、だから、どうしても、勝ちたい。




まずは17ライブのアプリをダウンロードが必要なのだけど

{1C48F089-4961-4EA3-B6AE-EA2A1A8C1643}

これをダウンロードして

{4A7DDAF3-8480-4BE1-9EEF-656A9EA02ECC}

これがわたしのアカウント!!


ここから見るか、



http://17.media/share/profile/7b73e276-7508-4272-476f-6215ef2de15a?lang=JP


このURLでもいけます。




よかったら力を貸してください😣
明日の16時30からと22時から

最終日18日の21時から、やります!

みなさんどうか、遊びにきてくだ😣😣




そして今週18日は!!!!





なんと!!


初!!


篠原冴美ちゃんと合同オフ会!!!




🌼篠原冴美&光上せあら初!カラオケオフ会🎤

🌻日時:2181530分~2時間

🌻場所:歌広場歌舞伎町店集合

🌻料金:9000

🌻申し込み:http://bit.ly/1Kx3GDU

(申し込み時にどちらで申し込むか名前を書いて下さい✍️


{67BD792D-4B92-48FF-AC9B-98CC60DE63D8}

{B9CBB9BA-4A40-4C64-9EE1-7FE66C8A7BEE}




初めてのさみーちゃんとのオフ会!!


わたしにとってさみーちゃんは、さんま御殿とかを見てテレビで見て知っていた人だから初めて会った時、なんて可愛い子!!


と思った😭💦




顔がわたしの半分なの。



や、ほんとに。


そんなさみーちゃんと2人で初合同オフ会なんだけど、すごい貴重な機会だと思うから来て欲しいし、いろいろ考えてるから、
楽しめたらいーな☺️


申し込みには名前をかいてね。




さて、もう何時間起きてるかわからないからさすがに寝よう。


みんないつもありがとう、


今週はみんなにあえる。

それだけが楽しみ。


おやすみ。


{1B8A76C1-8D89-48AA-B8F4-E3EDC8628A7B}