最近やっと営業マンらしくなってきたきがする。

{7195AAE7-FA55-4262-9B60-060BA67AE41E}


商談の時間と時間の合間に電話営業したり、

仕事の打ち合わせの電話したり、

一日の時間をいかにうまく使うかに命をかけている。



しかし車を運転するようになってから、いかに自分が車が好きなのか、初めて知った。




高校生のとき、前略プロフというのがあって、


私の学校では、


好きな車

の欄に


好きな人の助手席

とか、

あいつの隣


とか、

〇〇君の助手席


とか

書くのが流行っていたけど、



私、高校時代彼氏いた事なかったから、


とりあえずみんなのマネして書いたけど、





乗った事なかった。


本当はなかったけど、


助手席



とだけ、書いていた気する。




や、なにかっこつけてんだか。笑




{61BDFE9C-1747-4C34-B7EF-E6D659657103}



本当に車が好き。

正直助手席より、運転するほうが好きだ。




しかも運転しているとやけに、オスな気持ちになる。


いつも女の子を助手席に乗せているからか、助手席に乗る女の子はかわいい。


なんだか、かわいいのだ。

{BB8AB702-F2AC-4D10-B19A-526BEC2A0D77}

{1E5BF641-1838-487B-9263-90A8B80F41D8}

青山のれいちゃんを乗せた。


れいちゃんって一つ一つの仕草や目線や、声や、話し方とか、すごいかわいいの。


私の理想の女の子なの。


そんなれいちゃんが隣にいたらなんか、



口説きたくなるわ、これ、



と思いました。はあはあ




昔から普通の女の子よりは街行く車とか見ちゃったり、メーカーに詳しかったり、


まぁ、かっこいーなー


くらいだったけど、

乗り始めたら、



次は絶対SUVか、スポーツカーに乗りたい!!




スポーツカーなら、白!


の、乗りてーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大きい車が好きだけど、今は小さいの。



小さいのは女の子らしくて、小回り効くけどね。



{DFD91FC1-0E4C-4461-BDAA-3E69772856F6}

おいおいおいおい


ランクルとか乗りたいよ、



外車なら、

クライスラーとか乗りたいなぁ。

{E1124B20-9045-48E7-A247-1ACF3F4AF34C}




スポーツカーならマセラッティとかね。

{BCCD37C3-3D6F-4E92-8517-00E27E90064A}

{CA7F8625-6045-4CB5-9D46-33E1581A19CC}



シボレーのサバーバンは家族できたら、ピクニックとか行くときに乗る予定、


{CDB9510A-F9A0-4E73-AAEB-D246F757AABA}






ミニのクロスオーバーが一番現実的かなぁ。←なに目線だよ

{D77E590E-0B87-4061-8292-8595D7178FCB}



レンジローバーのイヴォークは女の子でも乗りやすいらしい。
{B1B1FC98-ACC6-4F90-A0D3-00066CB9165D}



フランス車もいいよなぁ。


アルファロメオ。

実は今回アルファロメオ乗りたかったんだよなぁ。あ、全然かえないけど。

{6C9A7BB5-39D0-4728-89AD-851F8A785B1D}

アルファロメオ乗るなら、赤!!




は!!



車の話をしだしたら本当に止まらない。


やっぱり車の事かんがえるとワクワクがとまらない。


お金持ちになったら、まず、車だな。


ごめんなさい、ちょっと話が脱線した。




そう、皆さんに謝らなければならない事がある。



{3BB7B25A-6DA5-48B3-AC6B-0BC7B19B32AC}




すごく遅くなってしまったが、ワンマンライブのDVDプレミアムの皆さんと、DVD申し込んでくださった皆さんへのDVD発送ですが、

いま色々準備してるのでしばしお待ちください😭😭



先にプレミアムと申し込んだ皆様に、本編をおおくりします。



本当に遅くなってごめんなさい。




楽しみにしていてくださった方、




もうこんなことがないようにするね。ごめんなさい。





そうだ、今月のオフ会に来れる方はそこでお渡しでも大丈夫です。


一応手紙とかはかきまさた。




あ!今月のオフ会は、


ニコニコ11月26日


にしようと思ってます。



内容はまた改めて告知します。


みんなへの手紙書いていたら涙がでたなぁ。




あいたいなぁ。。



では、また次のブログで。