いまはほとんど芸能活動はしていないとはいえ、細々やっていて、



実は大きなやりたい事が一個あり、今、毎日特訓してる。






週5で朝から夜までみっちり働いてさらに芸能をやるのが




クタクタになるかといわれたら、やっぱりなるけど、自分で選んだ事なんだから、そこに


疲れた

は要らないし、言ったらダメだろ、だし、


芸能が忙しいから会社の事が出来なかった(逆パターンもしかり)


は、なしだと思ってる。




会社ってのは日報とか、行動予定表とか、


毎日かかなきゃいけない。


かけてない自分にイラつく。

最初はそこを重要視してなかったが、


組織に入って、そこに属して活動するって事はそうゆう小さな約束も守らなければならない。


というより、

そういう小さな約束から守ってこそ、なんだと思う。


なんのためのものなんだ


と思っていたが、会社にいたらわかるようになってきた。


組織に属して集団で生活するってのは、

そういう事なんだと。



めんどくさい人間関係も、


私の事気にする時間あるなら、自分の人生の事を考えて!

と思うけど、


そういうとこに属しているひとは、そこを気にして生きているんだと思う。



凹む。



まぁでもやるしかない。


眠かろうが疲れてようが。

自分で2つ選んだ道なので、

弱音吐くならどちらかやめるべき。


出来ないで迷惑かけるなら、やめるべき。




どちらも中途半端にしないのが当たり前。


でもなー


本当言葉は簡単だよなー

なかなかついていかないのは体。




疲れてると余裕ないなぁ、本当

{21E515F4-D5DF-41CD-BCC5-331F079022CD}



今日は愚痴。


ごめんなさいね。



これは必ず乗り越えなきゃいけない壁なのね。


わかるのね。


いい事ばかりなわけないのだから、これから色々な事がもっと起きて


悩んで。でもそれ乗り越えて強くなるのね、人。


ただね、





こうゆう時、こうゆう心がボロボロな日、誰かに弱音を吐きたい。


お家に帰って、ボーともいいけど、


結婚してる友達を考えると、

あー帰ったら、暖かいおうちが待ってるのか

いろいろな話を聞いてもらえるのか、頭とかよしよしされて、、



とおもうと、


ちょっと羨ましいな。




まぁ、



私強いから大丈夫。


{0FC1BE31-70DC-4E9E-9CD8-0C3F32ABD176}


座席とハンドルが近すぎて頭おかしいと写真とられたけど、




今日頑張って離して運転したら、


怖くてすぐめっちゃギリギリの距離感にした。



おかしい、おかしい、見てる方が窮屈で吐き気するって笑われた。笑




あと、姿勢よすぎてる、おかしい!こんなの初めてみた!


って言われたけど、







私、たぶん、足短い。




普通の人の距離感だと足が届かない事気付いた。





恥ずかしい
{49B624E4-431A-4AE1-9B7C-B3B106E7E2BD}


{C8BCDE22-42E2-4C7F-AFB7-FCF1A6F190B7}

たしかに、近!笑


ではまたあした。