ダラケ!見てくださったファンの方から写真もらいましたが、

おそらく



お前何もしてねぇな


と思ったんではなかろうかというほど、何もしてしない、わたし。


でも楽しかった
{2A5E10BD-19B0-4BA7-AC9E-869BFA0D63C7}

さて、本日もお知らせがひとつ。。




テレビ東京さんの番号番組で、

〈液体グルメバラエティー 〉
たれ

という番組があるのだが、


そこでわたしオススメのたれをご紹介させていただきました。

月曜の0時12分〜番組内と、間のCMにて私が紹介したタレが放送されたのですが、、




放送されてからの告知ですガーンガーン



すみません、遅くなっちゃった。



だが、しかし!




見逃した方はこちらにて→youtu.be/u34cMAT0Vo4


みれるんですが、、







いやてか、本当に、





笑っちゃうんだけど。







わたしだけなの?


面白くて気持ち悪くて、でもなんか好き、この自分。笑



セクシーとは程遠いわたしが、



一生懸命、最大限のセクシーをだしたのだ。






セクシーに、と言われ、



セクシー?









結果、これ。





なんでだろう、スベってる感がすごいけど、




わたしなりに頑張った。











普段こーゆーセクシーなキャラじゃない自分にもすごく照れちゃって。


もう、噛むし

変な言葉いっちゃうし(カットされていた)




でも頑張った!笑



はーい、みてね、はーと。






さて、いよいよオフ会がちかづいてまいりました。


🌼9月月30日光上せあらオフ会 

🌻カラオケオフ会

🌻日時:930日(土曜)

🌻時間:1830

🌻集合場所:新宿近辺

🌻料金:9000円【飲み放題、食事付】

🌻ゲスト:未定

🌻申し込み:http://bit.ly/1Kx3GDU





初!!




のカラオケオフ会!お願いお願い




これは皆さんからの要望がおおかったので、これにしました。






歌って踊って、飲んでたのしもーう。







久々に、SDN、やるか。ニヤリ






みんなにあえるのたのしみにしているよ。








{7849D07C-AE47-42A1-9AAC-77B224D84780} 


あ、篠原冴美ちゃんと美容院いって、そのあと息つく暇なくしゃべりたおした。


さみーちゃんとはすごく一緒にいて、楽。

{A0170FF3-E1BC-4311-854F-1A63B4EBA694}
偶然、元アキシブのあみらくるも!



後輩。





縁ってありますね。



ではまた来週。