昨日はクッタクタでまたしても帰宅したら、10分で寝た。


またメイクしたまま。



で、夜中に起きてお風呂に入るのだが、


目が覚めて、そこからねれなくなったりする。



ので、お弁当作ってしまう。






{6995A598-B659-4419-9EA1-92C573C7B191}

{9F51A84C-BAD9-4000-B2C3-37EAE864C154}

で、昼に眠くなるのだ。



帰って、頑張って起きていてみようかな。




さて、今日は食品の試食会があった。




{E5F687D8-5E3A-430C-8705-B8CF297FEE6C}

うちはミカンを出した。


前回はビーフンと、パスタ、オリーブオイル、切り干し大根を出したのだが、

今回はデザートにした。



盛り付けをしたのがわたしだとすぐにわかる雑さですね。




そこで一緒になった、ハウス食品さんから、


シチューと、サフランライスの素もらった。




{A63F8EB2-0E40-4C20-84AA-5D7DD0848A8C}


{16A3D959-AE25-4C3B-AD0D-689154E8E1CB}

SSKさんからはドレッシング!


{2971DFBA-568D-48CC-B746-F57B20F484B1}


大冷さんから、わらび餅。



ちなみにもらってるのは私だけである。



私はこの試食会ではプチ有名人で、

みなさんの出されている食品を食べては、おいしーーーラブラブラブ


と、ずっと言って回っているのと、その食べた感想が、




歯にまとわりついておいしい!(わらび餅)



とか、わけわからないので、あの会社のあの方まぢやばい、


と有名なのだ。



あとは、売り子としての才能も発揮して、人だかりを作るのだが、



やはりこの時も、私って売り子とか、通販の紹介とかする人やらせたら、まぢ輝くのかなぁ



とおもう。
{692E6802-FFA6-4B22-A2F8-5C0EB3A84337}

{F34F5CA6-B269-4342-BE60-7C918779966E}

会社の制服のジャンパーがまた似合うんだわ。



このジャンパーちょー可愛くて、

今度フルでみせますが




これにデニムとかであたし、街歩きたい。




兎にも角にも、いろいろな食品会社さんから本当に可愛がられている。


味の素さんや、森永さん、皆さんいつも良くしてくれて、

なんかしら食べさせてくれるので、皆さんが大好きだ。


皆さん本当いろいろくれるから、大好きだ←❤️


{95F0A641-FDA8-4F3C-B3A2-59414E175692}

もちろんうちの商品もプレゼントしている。




お弁当にして、だが。





そんなわけで、今日はこれからとあるとこにとある子と行きます。



ヨーグリーナの事も書きたいし、ちょっと時間下さい。





さて、今日はBSスカパー!のダラケ!放送日!



なにもしてないけど、出ております!💪

{D294FEE9-BD09-4958-8CFF-F08BDB4018F8}

{DE2DEBF7-9F75-41AD-A617-FEA2658A84EB}

{D6122B92-36FA-40AE-9B95-5FDD759845FB}

実は私ストリートファイター好きなんです




射撃とか、モンスターハンターとかさ、難しい系は苦手なのだが、



ストリートファイター

UFOキャッチャー

本物を見分ける系のクイズ




まじ、はずしたことないのだ。



ストファイに関して、アドワーズに通いつめ、一位になったあの日。

杏野はるなさんに勝ったあの日。

懐かしい。


ザンギエフ使いなのだ。



だから今回ストリートファイターの回に参加出来てすごく嬉しかったし、


なにより生で世界チャンピョンのファイターさん達戦いをみれたのが嬉しかった。。




皆さんスポーツでいったら、オリンピックの代表の皆さんなのだ。




ザンギエフ使いの板橋ザンギエフさんのプレイを生で見て感動した。


楽しみだなぁ。

 
ちなみに私は、リューとかケンとか、チュンリーとか、ビアンカとか、


全く使えない。





ちなみにその時期異常なまでにUFOキャッチャーもはまっていたな。


{D4774BDD-AD11-4B68-AE4A-BA13FEB216DA}

{FC367273-E55B-4776-A75E-BDDD552F489D}


UFOキャッチャーはまって、お願いランキングの、UFOキャッチャーはまりすぎ女に出たし。笑



な、わけで、


爆笑BSスカパー!21時から


みていただけたら幸いです。




では、またあした。