わーー



無事に東京に帰ったー!



そして働いたーー!

いやぁ、よかった。日本のみなさんはご存知のように、台風が北海道にきていた。



もちろん私ののる予定だった便は、欠航。




欠航とかの手続きをあまりした事なかった私は、もちろんいきおくれて、

空席待ち240人。



{9810F53B-074F-4F75-9501-DADFD896F2AF}


この時点で、少し今日中に帰るのは諦めかけていた。






しかし今日は朝から仕事があるし、ちょっと途方にくれていた。。




{74B8D6FB-F65D-46FB-9BA6-B004B1295DC1}

{D6FC1126-2B30-4070-A778-6842DD3AB62A}

{A5B4C85A-1F97-45AB-86F6-06AE5DDE53A6}


でも神様はいつもなんとかしてくださる。





私の人生なんとかならなかった事が本当にない。




絶対なんとかなる。


そうゆう星の元に生まれている、と占いで言われた。




確かになぁ。


どうにもならなかった事、ないなぁ。



{5A0043D2-9F92-4327-ADF5-EE468F803D0A}

{D8C40948-D773-42BB-BFE3-D2F4BEB98301}


てなわけで北海道での事を手厚く書きたいが、


ちょっとね、


頭がくるくるだから、今日はここまで。笑


働いて、働いて、また今日も働いた。

 


ちょっと今日は早めに帰ってゆっくりしよう。






私も、友達とハワイグラサンハート
とか


大江戸温泉ちゅー


とか、



ディズニーランドイエローハート


とか行きたいなぁ。

好きな時に美容院行ったり、エステしたり、




したいなぁ。。




今は未来のために働く。



そう決めたのだから、めげない
折れない、あきらめない!!



よし



明後日はこないだ収録した、ダラケ!の放送日だ😆

{F2F4620B-ABEA-4FE8-B0CE-ECF17AB12ECB}

{42B09F6C-0FA3-4576-A7B7-20E41172313D}

{BE226FD4-73B2-4C84-9D35-0C212B9ADFA4}

{F237F116-4E9F-46EE-BC57-B9AEAA7EBC27}

{07EE74E9-225D-43F0-B9D7-685A186AA338}

{E265A510-A384-4FC7-ADF9-E92DA91CFFAB}

あと近々もう一個告知あるよう。


とりあえず今日は休む。



ではまたあした。