明日でいよいよ三連休か。



今週の三連休はがっつり働くので、おやすみできる時がなさそうなので、今日、明日は早めに帰ることにした。


お仕事をいただけて、とても嬉しいです。

こんな私なんかを必要としていただける事は、ほんとに嬉しい。



さて、こないだ、街を歩いていたら辺見レナちゃんに会った。

レナちょすだ。

{F8422230-0C5B-4B6D-B8E7-A083373DA10C}





私何気に3位とかだったんだ。この時毎週毎週ほんとに頑張っていたなぁ。

ましゅバラは3位とかでおわったけど、ミスフラッシュにはなれなかった。

{9EA57ADC-57E1-4DDF-90E5-35F3AC6F6139}




レナちょすは前の列にいるロン毛の子。

{A2A38B33-9A97-4595-AF17-E413D3671C82}

初めて見た時、なにこの美少女!って思った。

{BD0AC603-F815-4ED8-9EB2-474F366D2107}



ほんとにミスフラッシュ大変だったけど、ファンのみんなからの愛を改めて知ったほんとに素敵なオーディションでした。



レナちょすとは当時、あまり撮影会も一緒だったりしなかったけど、なんとなく、


サバサバしたもん同士、話したりしていた、



縁がある人とは縁があるなぁとおもう。


だって、何億と人がいて、この広い地球で、


あの時間に、あの場所でばったり会うなんてすごすぎるもんね。



さて今日はすごく大きな車を運転した。



正直めちゃ怖かったが、乗ってみたら小さな車より楽だった。



首都高も、なんとか環状線も、千葉から埼玉まで、ひとっとばし、らくらくぽんだった。


小さい車は車高が低くくて、ブレーキとかなめらかじゃないし、


今日の車は走りも全てなめらかで、私運転うまいのかと思うところだった。



{09A8E314-8AB6-4A68-B66D-71A95213EFA3}


謎に、先日ベンツを運転した。

人生初。


初、



べ、べ、べ、べ



ベンツ!!!!



すごかった。

まるで息をするように走る。


なめらかだし、音もしない、アクセルとブレーキがかけやすくて


とにかく信じられないくらい、




運転しやすい!

さすが世界のベンツだよ。




私がいつかお金持ちになったら、BMWでも、マイバッハでも、ポルシェでも、フェラーリでもなく、ベンツにのりたい。


それくらい、全て完璧!!


運転しやすいのだ。




車高がたかいものだったからか、見渡しもよく、


カーブがありえないくらいなめらか。




サイドミラーをすっていたのが嘘のよう。


サイドミラーすっていた車より、大きいのになぜか、なんの危険もなく運転できる。



それがベンツ!



思い出しては、はぁ、、素晴らしかったなぁ


またのりたいなぁ



あのベンツなら鹿児島まで運転したいなぁ



いい男とデートしちゃって、

お茶しただけなのに、メロメロになっちゃって、忘れらんないの、みたいな。


あの日のデートを思い出しただけで、ため息は〜ん、てきな。

1人でその喫茶店何回も行っちゃうてきな。







{B16869E3-E026-41D6-A486-B5C50CCEA0D7}

{606BCCB1-C195-464A-9846-99DCF6F09524}

{B71E10F5-3AC2-4F2C-9BA1-1EE31345EB90}



車乗る人にしかわからない、この素晴らしさ。



ベンツほんとに素晴らしい。。

私あの車なら事故らない自信がある。



さて、いよいよ明日の夜から北海道in!!!



16日は北海道テレビの中継の生放送にもだしていただく。

たのしみだなぁ。


明日はいそがしくなる。





{AD1DD367-FA1F-4CA4-9FFA-C59912F974F5}

ではまたあした。




ニコニコ今日の食品豆知識ニコニコ
ビーフンやフォーにみられる、米粉。

米粉100パーセントのビーフンやフォーはちょっとお高くて、コーンスターチが入っていると安い。

食感としては米粉のみの方がもちもちしている。
コーンスターチが入る事によってお買い求めやすくなる。