新しい1週間の幕開けは衝撃が走った。





あまりの歯の違和感に、お昼休みを利用して、歯医者に行った。






いつもの最新の機械のある、歯医者さんへ。








【一番最後に治療したのはいつですか?】




【すみません、スケジュールが合わなくて、違うところで1週間前に薬を入れてもらいました。





【わかりました、では見てみましょう】



ドキドキドキドキ


ドキドキドキドキ


ドキドキドキドキ




ドキドキドキドキ













【あら、これ薬奥までいれられてませんよ】




え…


どういう意味だろう







【どういうことですか?】





【歯の蓋を開けて入り口に少し薬入れてるだけで、神経の根元のとこまで穴を開けれていませんよ。】








通りで!!!!



全く痛くないわけだよ。


神経の治療なので毎回薬を入れ替える時は結構痛いし、入れた後に薬が入ってる感があるのに、




足ガクン先生の時は全く痛みがなかった。





すごいなぁ、カリスマになると、痛い治療もいたくないのかぁ。



なんて思っていたのだが、



どうやら、一番大切な神経の根元に行きつく前に、


扉だけあけて閉めたみたいな








本当プラスにもマイナスにもなってない感じでした。






大きな手術で、お医者さんが、お腹を開けてみたら、癌が沢山転移していて、

どうしようもなくてまた閉じた


みたいなのをドラマで見たことあったが、




足ガクン先生はおそらく、



それではない。



おそらく、見えなかったんだと思う。


目!



てな訳で、
本日やっと歯の根元に薬をいれることができた。



ホッとした。





足ガクン先生の治療のあと、あまりに歯が良くならなくて、



本当に治療したのだろうか、



と、ずっと悩んでいたので。。



{262A5F85-5840-4D85-A97C-26A416651102}

中島優ぴとは、毎週会っています。


MBSラジオの、ゴチャまぜ!
というラジオのレギュラーを半年やらせていただいたのだが、


その時、南海キャンディーズの山里さんや、よゐこの
有野さん、


TKOさんとご一緒させていただいていた。


{E4D57776-FF61-4F73-B18D-0A549367B027}


その時は一度もお邪魔したことがなかったが、先日初めてTKOさんの単独にお邪魔させていただいた。



すっごく笑った。



最近お笑いライブに行かせていただく機会が何回かあったのだが、




皆さん本当に、全くにしてカラーが違う。




こんなにも笑いってバリエーションがあって、全然違うタイプの笑いなのに全て爆笑している。





中華もお寿司もフレンチもイタリアンも、


美味しい!


みたいな事かな。



よくわからない例えですが、




とにかく笑うってやっぱり一番好き。




一番人に惚れる瞬間は、一緒に笑っている時だなぁと思う。

{E0ECB753-6BC9-4C49-99E5-111AC74FE85D}



オフ会ありがとうございました。



みんなといると全然帰りたくなくて困ってます。



大好きです。






次のオフ会は9月10日!!


ビアガーデン、いきたいなぁ爆笑爆笑


予定空けてほしいなぁ。


近々ワンマンのDVDできあがる、感じ。うふふ。



{5677FE78-D77D-4B4F-A76F-6AADF35364AF}
朝ごはん。





{3CA9B7D9-DF7A-4D75-8919-196A3B2D8866}

{4FB7D601-F8FB-4106-B52E-D8EFE47FB160}


を手抜きしてOL弁当。




{6E873654-128F-49CD-BA58-1866CC367572}


昨日は24時間テレビに心打たれた。



人はどうしたって、人が頑張っている姿に心打たれる。




一年前ブルゾンちえみさんとはお仕事を一緒にしたのだが、


すごいね。



一年後には日本国民の応援を受けて、90キロを走っている。



持っている人なんだ。




人生なにが起こるかわからないね。




走るまでは言わないものの、24時間テレビに参加できるようにはなりたいな。






来月、再来月は、ダラケ!オンエアと、テレビ東京さんのある動画と、地方でのイベントがあるから、幸せです。

OLも光上せあらも、がんばろー。



皆さんも体を壊さないようにね。

ではまたあした。




ニコ今日の食品豆知識ニコ
フルーツカクテル缶詰は、洋ナシが入っていないとフルーツカクテルとは名乗れない。

梨だと、フルーツミックスという缶詰だよ。

ちなみに高級なのはフルーツカクテルです。


ホテルのバイキングとかにあるよね?