暑い。しかし暑いな。


営業マンにとっては辛い季節が来たなと思う。



最近はあまりに暑いから歩いての営業もほとんどおやすみしている。



あと足の捻挫もしたので、歩いているといつまでも目的地に着かない。



で、日に焼ける。


負のループ。。。



{6B234DBB-17CB-482C-AF1C-DDB0550607DC}



さて、昨日のブログの続きを書くとする。




よくわからない方もいると思うので昨日のブログを読んでから見てください。











水アカにまみれたコップに口をつけるのが怖すぎたので、



口をつけないで水を口にふくむ。



しかしうまくキャッチ出来ず、だらだらと胸元に溢れ、これを首から垂らされている、



{BE174E27-50F7-433A-9FA8-9D9708B8E60B}

これで口を拭く。




ただ、拭ききれなかったところを先生が気を使って拭いてくれた。





激しく雑に。



あの硬めの紙で顔を拭き取るよおにシャってやるから、肌に傷ついたかのような痛み。



雑だなぁ…



不安しかないが、口を開けてと言われ開けた。




小さな鏡のようなもので口の中を見ているのだが、



私の口の開け方が足りないのか、




顎を思いっきり手でこじ開け、



痛いです!


と、言ったのだが、



なにも変わらず開け続ける先生。





{20B74E0B-DC85-4C21-8408-1C2535383E05}

くちがハート♥️




そして私の口の中に入るつもりなのか!?


という程顔を歯に近づけ口の中を見ている。






分厚い老眼鏡の奥の瞳は、さらに分厚い瞼。




先生は目が開いているのか、閉じてるのかわからないくらい瞼がもったりしている。







ちりめんじゃこみたいになった目から小さな黒目が私の口の中を覗き込む。






見えているのだろうか…






歯なんてかなり細かい作業になる事間違いなしだが、



神経に触れてしまったりしないだろうか…





怖い…









老眼鏡からジャコのお目目で、さらにはかなりの力で顎を抑え一言。







【立派じゃない!】






え、なにがだろうか…







本当に不安しかないけど、




【じゃあ始めるよお】




の一言で、キーンって機械を口に入れる。










うまく削れないのかめっちゃガシガシと、まるで壁にがびょうで穴を開けるかのようにガシガシ!!





【先生、大丈夫ですか、、怖い…】




【なーにが怖いのよお、やったことあるんでしょう?いつもやってるんでしょう?】









なんだか、セクハラ発言のように聞こえるのは私だけなのか…








先生はやはり目があまり良くないらしく、

時々歯じゃなく、歯茎に針みたいなものをチクチクとさしてしまい、





イテっ



と言うと、





【あら、ごめんなさぁい】





と、言うが、その痛みより、本当に目が見えているのかの不安ばかりつのる。。







うまくできないのか、顎を抑える力が増して、



顔はさらには近くなる。笑



{280AAFE7-5D81-496A-B0D0-7D3C8D179BA9}



見たこともない、機器を取り出し、



ぐるぐると手で回したり、引っ張ったり、





70年代に主に主流として使用されていたんじゃないかと思われるような



機器達。。


{D588797D-6402-4FC1-AB3F-6397AF260749}

裸風、でもないか。笑









くるくる回したり、ほじったり、温めたり、顎を抑えたり、





普段見ない光景に意識が遠のきそうだったが、





ただ、治療は全く痛くなかった!!!!!驚






顎を抑えつけられたり、間違えて針を歯茎にさすいがい、完璧だったのだ。





やはり経験が違うのか、





百間は一見にになんたらとはいうが、






すごいカリスマ


なんじゃないか、もしかしたら。。







{325CED8F-3C9E-45EF-8540-7A4B2977A174}
懐かしい写真。





ただ、たまに、右足をガクンとやるんだが、トイレを我慢してるのか、貧乏ゆすりなのか、ちょっとわからないけど、




その振動が椅子に伝わり、私もビクン。



ビクンとガクン



をずっと繰り返し、なんとか無事に治療は終わった。。




精神的にすごく疲れたが、、



とにかく無事終わってよかった。







【はぁい、お会計ね、1490円です、先生待ってると思うよお?早く行ってあげてねぇ。】





また、先生待ってる事を言われたが、




なんだか、本当にいい人なんだろうな。





人を見た目で判断しちゃいけないね。




ありがとう、足ガクン先生。。


















ただ、お客さんが一人もいなかった!!!



経営大丈夫かなぁ。。






{5933C40E-DEA8-4DE6-BA4D-7D2D535B6B85}

{1A4DF96F-7D09-43F0-B770-CE9D044B74E4}

{28306BAC-86DB-4E96-9999-286C5FB5ED65}

いよいや明日はゆうちゃんとオフかい!☺️♥️


楽しみ🙋

🌻日時:8月26日
🌻時間:18時30〜
🌻集合場所:申込の方に連絡
🌻料金:9000円
🌻ゲスト:中島優ちゃん
🌻申し込み:bit.ly/1Kx3GDU




昨日も寝落ち地獄でしたので一回おやすみ。

くぅ。



また来週。




ニコ今日の商品豆知識ニコ
オリーブオイルの表記1リットルは内容量は916ml。

なぜでしょう?

油はお水より軽いので、1リットルペットボトルの中に916mlしか入っていなくても、実際は1リットルある。

理由はイマイチ私もわからないけど、みつけたら
見て見て!笑