おととい、仕事で、


あなたが人にされて一番傷つく事はなんですか?




と、聞かれた。





つい、数年前の自分はなんと答えただろうか。





今の私はこう答えた。





人の心をめちゃちゃにする事。






かといって私が人の気持ちをめちゃくちゃに裏切った事はあるかと言われたら、



あるだろう。




それは私も30年生きてきてお花畑ぴよぴよだけが人生ではないので、



色々あった。







自分に嫌なことをしてきたり、人を裏切る人をどう思いますか?




結局自分に回ってくるのにな、と思います。



そう答えた。


人は自分の鏡だなぁと思う。つくづくね。


人のため、人の笑顔の為に生きて生きたい。




{087D97A5-BF93-4702-AA9B-A408E99007FD}

{830B8D5A-123E-4332-93EC-DA3BBF9F7CB1}

昨日は収録楽しかったなぁ。



私はななにもしてないんだけどね。笑


でもあの瞬間にいて、色々みれた事が本当に勉強になりました。


鈴木奈々さんは事務所のパイセン。

{9FD7FC0D-7C77-4FDC-935C-F34119902518}


先日のめちゃイケ死ぬほど面白くて、奈々さんの出るとこだけ何回も見てしまった。




うまく呼吸できないくらいわらった。笑


有村さんの前で急に顔を出すのだが、見た方いますか?


面白すぎないか。





思い出しながら笑ってしまう。笑




{37D1CB6D-A505-4655-8943-A37FD7ED6300}

{2323B2C9-B7C0-4BDC-87C4-7783FC5AD896}





ダラケ!をみてる人にはわかる、これ↓
{5DE099F1-6BC5-49A9-A2AE-7362A6C48CF4}

{C391F7AF-B604-497F-9643-62D3242F27F5}

{50E3D34F-7416-4D61-8032-B4688D3EB808}

出番待ちの私。






ニコBSスカパー 
ニコダラケ!シーズン2 
ニコ9月21日放送です!

次は私ももっと貢献出来たらいいなぁ。


スタッフさんが本当にみんな優しくて、こんな私なんかにもずっと気を使って下さっていて、

メイクさんは、

私一流の女優だったかしら


ばりに褒めてくれたり、かわいいといって下さったり、飲み物渡して下さったり、


何度グロス塗ってもらった事か。笑



{FACF3ACB-C28A-427F-B069-27D9C2A0FC59}


しまいには、占いまで紹介してもらった。



なにをしてるだ、光上よ。





{FB7374CD-749F-4924-9AD4-C6E348E16715}



わたしのラブリーサマーガールラベンダーです。
そう、マネージャーさんです。



新しいマネージャーさんはすごく可愛いくて、イケメンで、青山テルマさんに似ているんだあ。



{2C4B3BB2-A35F-42DB-95C3-D64DE2CF5974}

オーベルジーヌのカレー。


これ、SDNの時何回食べただろう、

収録といったら、オーベルジーヌ。





{70EE23D3-22EC-40B1-8BEA-193DA543A0BD}

佐藤かよさんの隣に並ぶと、本当、


私だけじゃないよ。


ちんちくりんになるのは。




かよさんはね、実は色々あって、学生時代かよさんがバイトしていた御飯やさんによく行っていて、


その時


名古屋の浜崎あゆみだ、

ってうちらの中で話題だったんだ。




めっちゃかわいくて、めっちゃギャルだったかよさん。笑


その話したら覚えてくれていて嬉しかった。



{8DD1741F-B905-4F91-ABC7-93C6338E2DC8}

そして千原ジュニアさん!



昔からテレビで見て、大好きとか!大ファンとか言ったら嘘くさいけど、


ジュニアさんに人生何度、笑顔をいただいたことか。




ありがとうございます。


この日もたーくさんわらった。



私はやはり面白いが大好き。



面白い人が好きだし、面白い事にしか心が動かないし、


面白い人を好きになる。男女関係なく。



本当に面白いって最強だとおもう。



千原ジュニアさんはこの日もキレッキレトークで、

スペシャルだったので、3時間収録でしたが、私は最後まで興奮しっぱなしでした!!



そして










新しいマネージャーさんになり、心機一転。


二人三脚で頑張っていきたいし、


いろいろあった2年だったけど、


頑張るぞーー!おー!!





{3FBDCB0D-A756-41AA-8A1D-4FCE13C65288}

{F01A932A-FE34-4E99-99F1-BA34123F0C86}

それではまたあした。