今日は必ず早く帰ると決めている。





決めていた。



のにだ、結局2時間残業した。



最近なにしてるのー?


と友達からラインがきた。



ふっと、最近、、?


なにしているか、、


について考えたが、、




仕事




以外なにもしていない。



{37F89D70-11F3-4F2A-A33A-30410C8A1DEE}



歩いて、食べて(時に涙が出る)お風呂入って、寝る



たまにテレビで1人笑う




仕事以外はこんな感じだ。






今死んだら、仕事以外もしとけばよかったなーと思うのだろうが、



今は仕事が一番楽しいので、後悔はない。




ほんの少し、浴衣のカップルや、海に行ったというツイートを見ると




いいなぁ…


と思うくらいだ。(と、言い聞かせている)





今日は一日中会社にこもって調べ物したり、メールかえしたり、とにかく


頭がぱんぱんだ。


{2C79CCFB-16C6-4EDF-9E56-810EED578EB5}

残業終わってから始めて、ボタンを一個かけ間違えている事に気付いた。



なんだか着づらいなとは思っていたが、



首がおかしいなと思っていたが、



これだったか。






そういえば

やしろ優ちゃんが結婚した。




{95AEA9F8-F62D-4505-BC44-81BA11154FB9}


ゆうちゃんとは、モノマネグランプリの2009年の時に初めて一緒になった。


ゆうちゃんは、みんながお弁当食べたり、休憩している間ずっと部屋の隅で練習をしていた。





まだテレビに出るのがほとんどなかった時のゆうちゃんだ。




倖田來未隊として、2009年から何回か一緒になった。



ゆうちゃんはどんどん有名人になっていった。
{67E5122E-51FC-4478-8F75-FA27900EA6D8}

{7870CCD4-697F-48DA-8A3F-3EF1A6BB810D}




当時、ゆうちゃんは何人かの倖田來未隊の中でも群を抜いて目立っていたし。


すぐにMCのネプチューンさんにすごく話かけられていた。





確実に、新しい風、という感じだった。




現れたな



見つけたな




星(スター)が現れた




という雰囲気が流れていた。


売れる人というのはわかる。



この人いくんだろうな、という、空気と勢いがある。



私もまだ諦めていないよ。

{E7D469DB-324B-47A8-B423-D8C8DD444B0C}



しかし、思い出すのは、


その時彼氏さんの話とかしたなぁ、



みんなでグループライン作って、


盛り上がったなぁ。




ゆうちゃんの彼のお話、まさに今の旦那さん。




すごくラブラブだったのを覚えている。




ゆうちゃん、どうかお幸せに。





そして、本日大切なお知らせがある!!




芸能生活10周年。



7月25日で10周年である。



もうそんなになるのか。




10周年というのはやはり、なにか節目の年だと思う。


10年続けられるなんて、本当に感謝でしかない事なので、


応援してくださる皆さんへの感謝の気持ちを込めて、

親友、尻無浜冴美と合同感謝会をやる事にした。



さえみも実は誕生日が近いのだ。
なのでせっかくなら一緒に、と。


🌼7月30日尻無浜冴美&光上せあら合同感謝会
🌻「さえみ28歳誕生日&せあら芸能10周年をお祝いして船を。」
🌻日時:7月30日(日曜)
🌻時間:19時〜2時間半(屋形船)
🌻場所:新木場駅新木場交番前に18時40分集合
(〒136-0082 東京都 江東区 新木場2-6-3に直接来ても可)
🌻料金:14500円(飲み放題&食べ放題付き)
🌻特典:2ショット撮影付き
締切は7/29 14:00まで






屋形船、でみんなでワイワイしたい。



私は屋形船にあまり乗ったことがないのだが、すごく楽しみだ。


滅多に無い機会だと思うので、ぜひ遊びに来て欲しいな。



多分私の唯一の夏のお楽しみになると思う。



早めに申し込んでいただけますと助かります。



{F53EA0C3-0E05-4379-909D-9C7B0B67B080}




{C81FFDCC-A216-4940-8A6A-8DF8CD46B5FC}

{E4B5BB6A-145D-424F-B59D-E3CD198142C0}

{31E45D32-BF48-4B07-B7CC-86220AA06215}

ではまたあした。