今日から本社で会議である。




営業チームで、これからどのようにしたら会社が大きくなるのか考えたり、上半期の改善点など、各営業ごとに発表し、


皆さんで話し合う。


その為に、自分で膨大な量の資料を作らなければならない。


パワーポイントや、エクセルでグラフや、円グラフを作り、昨年との比例をしたり、資料を配ったり




こればとても大変なのである。




仕事ができる上司ですら2日かかる。




恐らく私は、一か月かかる。



そもそもパワーポイントができないし、グラフの作り方を習ったのに忘れてしまった。




なのに6月から忙殺。



取りかかれたのは昨日。



発表は明日。




笑笑。







頭を抱えていた。



毎日お客様へのメールや、電話、訪問で、家ではほとんど寝に帰るだけ。



休みの日は芸能の仕事。

{1C37A91E-1E60-4DB3-9AC2-EF26F9930659}

{3424566F-40CE-4746-A248-9FE1E6AB9E4B}

{5D282A96-AD93-4CDA-87F4-11C512B6CA9E}




言い訳じゃない。


本当に取り掛かる時間がなかった。




今の私ではパワーポイントでグラフから作るとなると、まずそこから学ばないといけなくなるので、


そこに3日はかかるであろう。



{8E940E1B-A2AE-4E4D-B264-58374224AF8E}



もう、本当にどうしようと思っていた。











『あ、グラフ作っときましたよ。』











神からの一言である。





上司が、データ入力して作っておいてくれた。






最近友達にも、



せあら最近忙しいでしょ?



オーラで感じる




と言われる。




恐らく上司も感じてくれていたのか、





グラフさえあれば、後の資料作りは得意分野だ。




毎日こうしてブログを書いているので、文章を書くのは大好きだ。






昨日の夜から取り掛かり、朝の4時に終わり、



朝起きて、7時から見直し、新幹線で見直し!




なんとか出来た!!爆笑爆笑爆笑





本当に人に助けられて生きている。




{253A001D-7862-41B3-B926-A0E04272264D}


というか、今までの人生人に助けらて生きすぎて、自分でなにも出来ないのが悩みえーんえーんえーん





もう30歳なので自分で出来るようになりたい。





そして、スーツを2着、ワイシャツ3着、ストッキング、着替え、

今回のメインイベント、弊社の楽器ができるメンバーでのバンドライブ(私はボーカル)

に必要なマイクを入れ、


母のダサい旅行カバンに入れて、家を飛び出した。



母のダサい旅行カバンがカバンだけでめちゃめちゃ重く、持ち手が腕に食い込んで


ミミズ腫れ。



まぁいい。



これくらいの事は想定内。



私は人が怪我しないところで怪我をするし、頭をぶつけるし、使い方を間違って、

身体中ケガだらけだ。



このカバンの使い方を間違えているのか、持ち手が2個あるが、そこで肉を挟んでしまう。



{DEC12168-0E8A-424F-A7A9-79A8D17ED725}

痛い。





でも、駅でおみやげも買えたし、スムージーも買って飲んだし、時間通り新幹線も乗れた!



なにより会議資料が終えれた!!爆笑爆笑



バッチリ!!ウインクウインクウインク




と、ウキウキしていたら事件は起きた。



全て順調にいったかとおもわれた。



やっぱり私の人生はそううまくいくようにはなっていないようだ。




はぁ。



これはまた次に書くとしよう。



携帯が触れるかわからないが、ホテルに着いて寝落ちしなかったらまた、明日も書こう。




{93CB2BCC-2C4B-4F4D-ABF1-56A851303539}



それではまた明日。