金曜日がきた。


どれだけこの日を楽しみにしていたことか。


金曜日はいつも、夜何しよう



と思うのだが実際なにもできない。




お家でゆっくりする

に勝る幸せはないんじゃないかと最近思うのだが。




{4A14F024-ADD3-4FA3-985E-BF90831EA3FA}

{DF922F30-45D9-4382-B46E-0909289DFB20}

{09CB937E-F61C-4CBA-BEA8-90393750E0D9}

しかし昨日のlive.me のわたしは、体を張っていた。





水着で大食いはこれが最後だと思う。




水着でかわいいポーズもとりたいし、御飯も食べなきゃだし、みんなのコメントも読みたいし




ちょっとひっちゃかめっちゃかになってしまった、





それでも沢山の方々みてくださって本当に嬉しかったです。




ありがとう。

トークもめちゃくちゃな私の配信を見てくれて。








さて、今日はいつもより疲れている。




正直ブログを書くのも限界だ、




なぜなら5時間くらい運転したからだ。




{091E6A75-04D9-4639-A731-18BE0406F2E5}



{F0D7AB71-8E22-48E4-87D3-01DDA82FE31F}




54分で行けるところを2時間かかって、やっとついたと思ったら迷子になり、5分の距離を1時間かかった。





途中警察さんに、


おじょうちゃん、そっちは入っちゃいけないよ〜

と言われた。




道路を逆走しかけた。



死ぬとこだった。



さらには行き止まりに入ってしまい、バックで出たのだが、すごい狭くて人の家に激突すると何度も思い、高校入試の時くらいの集中力を使った。








住宅街の入り組んだ所に入り大きな道路に出れなくて、

一方通行なのか、通行禁止なのかとにかくさっぱりわからなくて



細い道を40分ウロウロした時は、もうこれは会社の人に来てもらおうかと思った。


{84C7EA0C-0C31-4C6B-BE90-5155C01B801F}

やっと駐車場に着いた時は誰かに報告したくて、いますぐにこの喜びを分かち合いたい気持ちだったが、





よくよく考えたらなにもすごくないので静かに自撮りして帰社した。



すごく疲れた。


運転とは疲れるのに、赤信号は暇だから遊びたくなって、ミラーに変顔とかしてると、プーと鳴らされ青信号だったりする。





なんか本当に頭を使った。




ナビが何度も高速に乗せようとするから(高速は乗れない)、何回か高速の入口にいってしまい、その度にイライラするし


ただただ疲れた。



明日はすごく大切な仕事だから今日は残業せずに帰る。



頭がいたい。

{CB9A865C-DEE3-4AC0-BDF4-03FC4B6BC15B}






駐車が苦手でトイレも我慢したし、お昼も食べなかった。





愚痴だ。




今日くらい言わせて欲しい。



日本のナビは終わってる。


運転中なのになにかを押したりしなければならないし、勝手に新しいルートだしたり、



曲がるとこの距離感が明らかに掴めてない



映像ではまだまだなのに、実際は、え!この信号を左折だったんかい!!



となる。


ギリギリにアナウンスしてきやがるし。






もう、今日は本当に疲れたから今週頑張った自分にいつもは絶対買わない高い肉を買った。



{A4E6A243-A401-4011-B2FA-0C4147D843F9}

牛タンだ。


誰かと食べるわけでもなく1人で食べながらテレビを見る。


明日の仕事の事を考えながら。







今日はクタクタなのでこの辺にする。




ではまた来週。





パタン