今日の朝方

AM6:37くらい





目が覚めた



起きた瞬間から体がなにかおかしいとわかった




お腹の下腹部に尋常じゃない痛みと、熱があるなと感じた





いたい、なにこれ、お腹がいたい…





そう消えそうな声で呟いた





お腹の下腹部になんかいるのか!?


と思うほど痛く



慌ててこないだのノロウィルスになった時の薬を飲む



冷や汗をかいてきて、

だんだん意識も朦朧としてきて、死ぬのかな…



なんてちょっと大袈裟だけど思った






そんな時絶対思い出す言葉がある


大好きなアーティストさんの





みんないつまででも生きれると思い過ぎてる



の、一言を思い出す




明日死ぬかもしれないのに、1日1日を持て余している


もっと命が尊い事に敏感に生きなければならない



40代からは命の尊さと向き合いながからいきるようになったと





確かに。



40代になった時、20代30代の時と同じ生き方をしていてはならないと思う。



30代になりそうな今、


20代の時と大きく気持ちは違う。




30歳になるのだからもっとしっかりしたい、いろいろな景色を見たい、経験したい



と思った。





だからわたしは今死んで全く後悔ない!



いつもやりたい事、食べたいもの、伝えたい気持ちは伝えきっているつもりだ



女の子で好きな人に好きと言えないから相手からのアプローチを待っている



ラインが来ても返さない、駆け引きする


好きだけど負けた気がするから言わない




会いたいけど断わられるのが怖いから言わない




はやめなさい よ、今すぐ。



そもそもそんな計算してる女の子はちっとも可愛いくないけど、


明日死んだら、いや、10分後に死んだら


断わられて傷つく後悔より、言わなかった後悔をして


後悔おばけになって生霊になるドクロ







タイミングとか、相手の空気感とか、明日も生きてる気がしちゃってるから

言えないのだと思うけど




命は短い。


ましてやたった一度しか生きる事はできない。



絶対夢の一つや二つ叶えて全力で生きなければもったいない。




だから私は常に後悔のないよう、友達、家族、好きな人がいる時は好きな人




会いたい時に会いたいとつたえ、好きだと思ったら好きだと言う。


いまはどれを取っても後悔ない。



すこしあるとしたらフォアグラと神戸牛を最近食べてない事くらい。



まぁでもべつにいい。



そんなことを遠くなる意識の中もやもやと考え



気づいたら眠っていてさっき起きた。



やばかった。

今日は撮影はおやすみとした。






夢の中でもお腹痛かった



なんだったのかいまは落ち着いたけど、こないだのノロウィルスが本当につらくて


ほとんどの時間トイレにいた




トイレからでれなくて、脱水症状なるかと思った。


来週は栗山夢衣ちゃん、篠原冴美ちゃん、亜希子さんとの合同オフ会もあるし、不調になってる場合ではないね




オフ会やるよ
6月4日(日)『亜希子×栗山夢衣×光上せあら×篠原冴美 女子会』

◆会場 目黒カラオケラウンジカフー
◆開場/開演 17:30/18:00
◆前売¥6500/当日¥7000(+1D¥500)








あとは事務所、ツインプラネットでプラネットチャンネルが始まる。



{49260118-C18A-4588-81B8-5E42A2782C4C}

来月からlive.meでお料理して夜ご飯食べる生配信します。

お腹空かせて見てほしい。


私の夜ご飯をご紹介。


スケジュールはこれ。

5月25日21:00~ぺえ
6月1日19:00~みかん
8日21:00~光上せあら
15日21:00~へえ
22日19:00~人妻幸子
6月調整中 鈴木奈々

こちからからみれるゆ








いま私には大好きなアーティストがいる、



あまり小さいときから男性のアーティストやアイドル好きになる事はなかったけど、



いまはその方の作品を見たり、番組を見たり、PVをみては




出会えてよかったとおもう。




落ち込んだとき、疲れたとき、見たらとても元気になる。



死にたくない理由があるなら、まだその人に会っていないからもある。



死ぬまでに会いたい。


いつも元気にしてくれてありがとうを伝えたい。


そして私もみんなをそんな気持ちにできているのか、を深く考える。



生きるという事はだれかを笑顔、幸せにしなければならない。


わたしはみんなが大切だ。

伝わらないとは思うけど、



わたしの生き甲斐だ。





だから笑顔にできる存在になりたい。




笑顔にしてもらってばかりだけど。


そいえば


またグラビアをやりかもしれない。



まだわからないけど、


OLのグラビアか…

悪くないでしょ?真顔





{8930799D-0F78-4B3F-B5AC-08ADA716FA00}

{C55959D3-0BA6-4AC4-9FC6-B1CEC7315C73}

{5086CA08-2231-45C3-9CC7-90875EB821A7}

{EFAA20C9-E7C4-40AB-97D2-4AF3D1572FD9}

{2FCCE7F5-B15E-4283-9644-2B8CBA701A78}

{F0175494-9C3F-4AB8-8103-FE3EAF7FF772}

{6863166B-8587-44F8-BAF7-0F23F0C81561}

{C6CEAE7D-E968-43F2-9A29-CD25F42369A4}

{45C49E11-2521-4248-812B-D6769A903E8C}

{B956D598-AD46-4025-9719-438FA6392194}

{FB699BD0-D9DF-496F-82E1-0CA5AD7F0B13}

{001182E4-FAAF-4DA7-9C46-66BCF3EE26CC}

{645E4721-35D6-4081-A82D-A7E42BF99726}


懐かしい。いまはこの時より胸は成長しているグラサンはず笑





大好きな仲間との日々


大切にしたい
{E1D4DACB-0DFA-4043-9FB2-6C2B3426F0EA}