今日は雪ですね。


雪の日はいつも眠くて眠くて仕方ないです。あんぐりピスケぷへん


無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ



明日はいよいよワンマンライブです。


今回のワンマンライブ以降ライブの予定は入れてない、実質上ライブはお休みになるけど、



YouTubeもあるし、ライブって現場じゃなく、配信で歌うのかもしれないし、
 歌手をお休みするって間違えて動画で言っちゃったてへぺろうさぎ

けど、ライブ活動がお休みなんでしたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへ


ここで少しだけ物販の説明いれさしてください気合いピスケ


2/10(金)渋谷TAKE OFF 7 
≪ワンマングッズ情報≫
※時間に訂正あり
○事前物販 会場前 階段下スペースにて
18:00〜18:50 ※本人はおりません。

○終演後物販 22:30頃まで
光上せあら物販列
2列で行います。


今回かなり新しいグッズだらけだよーカナヘイピスケカナヘイピスケ

≪新発売グッズ≫
◆女は毒りんごTシャツ
◆アラサークリニックカプセル💊Tシャツ
各¥3000(サイズM,L,XL)



{6E64CA8C-922D-4582-B6FE-473BFBABCDEB}


◆2月10日ワンマンライブ「3490日」
DVD本編¥3000

この日のDVDだよてへぺろうさぎカナヘイハート


◆2月10日ワンマンリハ、メイキング¥2000
(プレミアムセット付属のメイキングDVDとは内容が異なります)
予約受付、後日発送となります。
ご購入の方は必ずお届け先用紙をご記入下さい。

◆新発売グッズ4点セット¥10000
(単品購入より¥1000お得)
----------
◆2shotチェキ ¥1000
◆リハ・オフショットチェキ¥500


≪2017.01.12発売ライブDVD3種≫
 (数量限定生産)
◆2015.11.24gee-ge
第一回定期単独ライブDVD
「優しい都合と美味しい祭」

◆2015.12.29gee-ge
第ニ回定期単独ライブDVD
「チャイナタウンへようこそ」

◆2016.10.23@下北沢440
ライブDVD
収録曲:
01 チャイナタウン
02 RE:スタート
03 ヘブンリーデイズ
04 782文字のラブソング
05 あまいやまい
06 サンバ
07 切ないぐらいがちょうどいい


◆2016.02.27morph-tokyoワンマン
「TOKYO JAZZ THE WORLD」
ライブDVD¥3000
Blu-ray¥5000

◆光上せあらライブCD 
3曲入各1000円
vol.1「戦い」
01.チャイナタウン
02.つらいなぁ
03.僕のカルテ 

vol.2「愛」
01.タバスコlover
02.隠れてキスがしたかった
03.782文字のラブソング

vol.3「魂」2016.02.27morph-tokyo
ワンマンよりライブ音源4曲入り¥1500
01.ヘブンリーデイズ
02.長らくお待たせしましたバイバイ
03.782文字のラブソング
04.あまいやまい

◆1st mini album 僕のカルテ ¥2000
収録曲
1. チャイナタウン
2. 長らくお待たせしましたバイバイ
3. 二人の蝉
4. 僕のカルテ
5. つらいなぁ
6. 卑屈のヒーロー
7. 命が運んでくるもの

◆崖っぷちのシンデレラ ¥1000 
◆2015.07.25ワンマンライブDVD3種
各¥3000
・ライブ本編
・メイキング(インタビュー、発声からリハ映像満載)
・当日ヒストリー(会場入りから当日リハ、終演後間もないミニインタビューも必見)

読んでね↓つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ



※終演後の物販時間に限りがあり、混雑が予想されますので、
2shotチェキ、Tシャツ、CD、DVDなど購入品へのサインは2/10当日はなしとさせて頂きます。
お並び頂いた全ての方と一言交わせるよう、スムーズな物販進行にご協力頂けるよう、お願い申し上げます。
※後日2/23下北沢CCOイベントなど、別の物販の機会にお持ち頂ければサインをお入れ致します。







{2AAED782-59B2-4C23-8EAB-82AA6153BE11}

{CE5F2845-C3CF-404F-B9C9-032D9971FAAE}

{4BC26AE4-E7C3-4462-8C39-A9744CEB0EBF}

{215DAD8C-6384-476D-9026-CA9A8EB2F4AC}



{04ABC0D8-4BB6-4260-9C86-618CDB4DEDA1}

{BD199081-2327-46D0-BE2A-E86F51C17962}

色々な写真がでてきた。ショボーン
ちょっとだけおせんちな気持ちになった。





今までライブは何回したのかなー?

500回くらいはしたかな?

SDNの時を入れたらしただろうねカナヘイピスケ

や、10000回はしたか!

つまり私の人生のほとんどにライブはあったんだなーと思います。

{1587AD4E-F818-40C1-9BA0-5BA9FB34782E}



赤坂BLITZのとき↑\( •̀ω•́ )/




{C9E33663-1D5E-4387-A393-E34972706E11}

{F7F98E2F-90B5-48C0-81E7-72E8E81D7A2C}


せあらーず。

色々あったなぁ。



今回のライブが近づく度、


一回一回のステージがとても愛おしく切なくでもどこか、


安心があった。



体を使って動くだけではわからないこともあるから、少しそうゆう時間を持ってみたらどうなるのかなって思っていたから












明日多分ギュウギュウだとおもうけど、sold out
はギリギリまで出さないことにしのだ。



できるだけ多くの方に、お世話になった方に恩返ししたいから、そんな気持ちを込めて歌うから来て欲しいなと思います。





デビュー当時から振り返って曲をやりたいなと思ってるよカナヘイピスケなつかしのa-nation

{DA9F8A1D-21EE-4F08-9D18-24C60F890A1A}


今では世界の人になってしまった、古坂大魔王さん、古坂さんとはずっとa-nationの番組やっていた。

いつも人にいいところを見つけてもらって活かしてもらう人生だったな。




{EF2AE290-98DB-4822-BB7C-F1721552D76B}

{52B390D6-E83C-4A1C-9930-ADD04712CDAD}

{020B71B5-7133-48D0-BB2E-587665E1D107}



今回新曲もあるんだ。




感謝しています。本当に、本当に、本当に、こんなダメで、人にまともになにもできないし、でも、、

皆さんがいてくれたこの10年だけは誇りだよ気合いピスケ



明日お待ちしてます。



見届けてねとびだすうさぎ2サッとびだすうさぎ1とびだすピスケ2