あけましておめでとうございます( ◞´•௰•`)◞


{65E66B34-7590-45D3-96AB-407A4D40E522}



2017年、なんとなく生きるのではなく、目標と信念を持ち常に頭で考え、謙虚に、感情で動くことを辞め、もっと大人として振る舞いたい。

人を思いやる心をちゃんと持って生きたい。


毎年、年齢とともに少しずつだけど成長する中で、

今年は時に身をまかせるのではなく、自ら成長したいという気持ちで攻めていきたいです。

人を傷つけない人間になりたいです。




生きていれば感情まかせに、体調や、疲れなど、色々と人に優しくできなかったりする時、



自分が1番、駄目な自分に傷つくのです。



人は鏡ですもん。





私は10日で一つ歳をとりますパーパーパー




今年は、一つ確実に決まってることがあります。



2月10日でライブをお休みするという事ははっきり決まってます。


なので、、


なので、、、

これをかいている今も少し涙、出そうだけど。




それまでに会える機会は多めに作りたくて、


あ、私が会いたいから。


せっかくお誕生日もあるので、


バースデイライブ&パーティみたいなのを1月12日に開催します。


歌うのはもちろん私だけ。2部はパーティでみんなでワイワイやりたいなつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケ

星1/12(木)光上せあら29th バースデーライブ
『見て見ぬ振り』
会場:北参道GRAPES
開場18:30 開演19:30
チケット前売¥3000+1d別
前方予約席¥3500+1d別
星二部チケット¥2000+1d別

一部19:30〜20:30まで予定(終了後物販)
二部21:00〜22:00まで予定




もうこの日までにお会いする機会ないので、

もし興味ある方はコチラ↓から予約ください\( •̀ω•́ )/




1部はライブ

2部は持ち込みOKなので、みんなでパーティみたいなのでなにか一品お持ちよりパーティにしたいなと。


私もなにか作ろうかな?

で、きっとみんなが誕生日プレゼントを渡してくれるとおもうからウインク


なんか悪いから私からもお返しのプレゼント持ってく。

だからプレゼント交換タイムを設けますのでね、2部来る方はここに→https://ssl.form-mailer.jp/fms/27ee7679417476


星バースデイライブ二部参加希望
星欲しいプレゼント
を書いて申し込んでおいていただけたら嬉しいです( ◞´•௰•`)◞

もちろん仕事の都合で二部からしかの方も大丈夫です。


変なプレゼントだったらあげないのでよろしくお願いしますパーパーパー


パンティとか書いたら殴る。


え、でもどうしようこれ、書くつもり誰一人もなかったら恥ずかしい感違い。




私に出来る許容範囲で無気力ピスケ



私は、、



ワンマンきてほしい。

誕生日プレゼントにワンマンきてほしい。。


あとは愛されたい。とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1



みんなの愛が薄愛だ。





寂す。





重い私。




あ!パジャマ欲しい気合いピスケ
アラサーにふさわしいエロいかんじの。ウインク


ゲストも呼ぼうかなぁっておもってる( ◞´•௰•`)◞



そんな感じでライブもパーティもワイワイガヤガヤとやれたら嬉しいですカナヘイハート


 

{F893C426-15C2-441A-872D-02F49BE6DF5D}


25歳くらいの時だ。

{2979921F-10C1-4FCF-B052-3BD8B9583B5A}

{2AFE1CEF-9A69-4AB9-B9CA-634411FA2797}

{964E83FC-30FE-4DB9-9B75-B1898513743D}

誰なの。笑

若いからとかじゃなく、顔がちがいすぎない?


はい、それから、今月もう一つつながるピスケつながるピスケつながるピスケ



今私はね、YouTuberとして活動もしてるんだけど、こちらのブログ参照→

で、アラサークリニックというチャンネル持ってるんだけど、


みてる方はアラサーの女の子が7.8割だそうで、


嬉しい。


YouTubeでみて知ったので普段ライブに行くのはちょっと…だけど会ってみたい、なんておもって下さってる方がもしいた時のためにカナヘイ!?


星1/20(金)BAR?CCO 
○アラサークリニックオフ会カナヘイびっくり

○ゲスト:斉藤麻里、中島優カナヘイハート

○前売/当日料金:¥3000+1d/¥3500+1d
○開場/開演時間:19:00/19:30
○情報公開日:即日
○チケットの販売及び予約など開始日と入場順:
予約開始:即日即日。入場順は整列順
手売りチケット:なし
メール予約がある場合は、URLやアドレス
光上せあら予約フォーム


アラサークリニックといえば、恋愛や、大食い
なので今回は皆さんの相談を受け付けて、それに答えつつ、大食いもあるかも!?

的なイベントにしますカナヘイピスケカナヘイピスケ




食べて欲しいものがあったら持ってきても良しとするねとびだすうさぎ2

まりちゃんは急遽決まったのですが、理由は当日\( •̀ω•́ )/

中島優ちゃんはこの子で、ミスユニバース京都代表でね、今キスカというのをやってるので会いにきて下さいてへぺろうさぎ

{99C52981-BB42-4D18-86A4-C913F586F6F6}

{67389B28-1060-4E30-A0A8-11A913AE3E25}


ちょっと女子会みたいにしたいからアラサークリニックを見てる女の子の皆様、是非気軽に参加して欲しいのだが!




はい、たくさん告知になってしまいましたが、最後。




ワンマンライブまであと一カ月ほどとなりました。



今回のワンマンライブでお休み。


いつまたライブをやるかは本当にわからないな。



でもまた次にライブをやるなら、しっかりライブに向き合える気持ち、自分の意思が整ってからだと思う。


もしかしかしたら私、ライブを忘れちゃうんじゃないかって、最近思う。


怖い。

日々の事に追われて、ライブを忘れて、一生ライブで歌うことがなくなるなんて事もあるのかなー…わからないなー。



とにかく2月10日のワンマンにこの10年の全てを詰め込みます。

ゲストも来ます。


10年やってきたこと、歌、作詞作曲、ダンス、楽器、全てやりたいと思ってる。


昔の曲も全て。そして新曲も。


星2017年2月10日(金)
光上せあらワンマンライブ
『3490日』開催決定
会場:渋谷TAKE OFF 7
開場19:00/開演19:30
チケット前売3000円/当日3500円

チケット手売り発売中!
フォーム予約→http://bit.ly/2efAMJ7


そして今回、プレミアムチケットを発売する事にしました。


限定たった10枚だけ。




星プレミアムチケットに含まれるもの
◆当日前方にて座席もしくは立ち見で見れる
星(遅れて来る場合は座席のみになります。ただし、現在、早い番号をお持ちでその番号の方が前方で見れるり場合は選択可能)

◆2月10日のワンマンのライブ&メイキングDVD
星(こちらプレミアムチケットの方限定のものになります)

◆ワンマンライブ打ち上げ参加
星(こちらは別日に都内のどこかでになります。日時や場所は当選者の方のみにメールにてお知らせします。土日の夜です。)

◆ライブ終演後楽屋にて記念撮影

◆後日手書きメッセージと当日の記念撮影写真発送。

全て込みで

光上せあらワンマンライブ
星プレミアムチケット
会場:渋谷TAKE OFF 7
◆限定10枚
◆チケット価格¥20000

にて、1月10日の私の誕生日より発売になります。

チケット発売日1/10〜
こちらにプレミアムチケット希望の欄ができるので1/10の9:00から発売になります。

10枚にたっした時点で終了なのでよろしくお願いします!

ただ、こちらにワンマンライブのチケットは含まれていないので、ご注意下さいね。


か!な!り!お得気合いピスケ気合いピスケ







座ってゆっくり見たい方、ライブ終演後ミートアップしたい方、打ち上げ参加したい方、よかったらとびだすピスケ1


2017年はもう、ライブ始めしました。

明日からは会社です。



震える。

もっと休みたかった。笑

{4573EFF7-A3F5-4058-97DE-229957987DBF}

{1FED93DF-9DCA-44E3-8238-455C2D232276}

{A4554D39-261A-4837-A74C-FC85A676A039}

{14A6FD16-DCC4-42D5-91B2-9B80F31B4152}

{ABCD0652-269A-49EB-BDB4-B9351E122028}

{5A77AA9E-7778-46F8-A2E0-1B007BB36616}




昨年は毎日あげましたが、ちょっとOL業が忙しく、自分のバランス崩しかけたり、体調崩すと、たまにお休みしますが、YouTubeの方も毎日頑張りますよ。気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


こんな感じで一人でとってるんだよ↑


今までは編集手伝ってくれていた方々いたけど、今年からはほとんど自分でやれるようになりたい。

なんか会社でのエクセルとか、見積もりとか、芸能界にいたらやらない事、最初できなすぎて泣いてばかりでやめたくて仕方なかったけど、

だんだんWindowsのパソコンもできるようになって、



編集も今は本当に助けてもらって感謝だけど、頑張るグーグーグー

今年はもっと自分の中身をバージョンアップする。絶対。

人を大事にしたい。


{9EBBC23B-838A-489B-8BF1-221C31F3E31B}

{93A98A5B-DC36-4B02-BD38-DB8C115058B3}

あ、ちなみに2016年4月から通っていた自動車教習所、

無事卒業しました。













12月に。笑


おわりやる気なしピスケ