久々にご報告ブログを書きます。







今回私が皆様にご報告したい事は






全てこの動画に込めましたので見ていただきたいでしおねがいおねがい


























そうなのです。












私YouTuberになります。





その名も


【アラサークリニック〜光上せあらのカルテ〜】


です!!


{82FBD363-4572-4DEF-A99C-12876C23663E}



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

登録してねおねがいおねがいおねがいニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


{B5DE4408-85F6-4A68-A1A5-65509233E3A6}





そもそもきっかけはTwitterを見てくださっている皆さんは知っていると思いますが
たっくん】←click

から全てが始まりました。




(↑アメブロだと途中までしか載らないのですが(>_<)URLにいってもらえたら見れます)









実はこの時期本当に辛くて正直心から楽しい瞬間がずっとなくて、本当に毎日悩んでいました。



でもこのまま悩み続けるだけでいるわけにもいかないし、、、




私は三十路を手前に大失恋して、

大切なものを失い、

未来も将来も失ったような気持ちになり



女としての自信も失い…


周りは結婚してくし…



わたしなにしてんだろう…



え、私ってなに、涙がとまらないよ


え、まったやばい、孤独死する




まった、いま心臓発作起きても4日くらい気付かれない…


一生ひとりぼっちかもしれない



一生誰にも愛されないかもしれない



怖い、怖い、




同年代のInstagramが怖い




友達の、旦那さんの朝ごはんっていう写真がこわい



旦那さんとおそろのポロシャツって写真が怖い
in Hawaii←だいたいみんな旦那とHawaii行きがち



大事なベイビーを授かりましたおねがい

安定期に入ったので報告しますおねがい

の報告こわい…
(安定期に発表しなくとも別にいつ言ってもよくないか、とひねくれながら笑)





結婚のニュースこわい
(この時期、榮倉奈々さん、新垣理沙さん、加護亜依ちゃん、時東ぁみちゃんと同じ歳が結婚しまくり!最近結婚した木村文乃さんも同じ歳!あとは一個上の上野樹里さん、北川景子さん等)



本当に同世代が結婚ブームすぎて、


私の中で

行き遅れる、

結婚できない私は

魅力のない女性なのかもしれない…と思い始めて、

結婚という二文字がすごく怖くなってました。




本来全く結婚願望のない私が

この大失恋と周りの結婚と、

アラサーという大きな分岐点に立ち、




頭がちょっとおかしくなりかけていました。笑






20代後半になると、

若い時とはなにもかもが違ってきていたし、

勢いでは乗り越えれない事だらけで(若い時も勢いでは乗り越えれる事はないけども)、


環境や、周りのレスポンスその変化に中々ついて行けてなかったのです。



と、いうか動画でも話したように、

仕事がうまくいっていなかったので、


考えることが


自分に自信がないだの、婚期を逃したら死ぬ、


とくだらない事ばかりだったかとおもいます。笑



とにかくおブスでした。



今でも思うよ。二回言うよ。



【おブスよ】





おぐねぇさん風に言うよ。




友達にも今のせあら面倒くさいムキー

マイナスオーラしかないプンプンブスだよ!

てか、ブス!ブス!ブス!ブス!ブスが

感染るから遊びたくない!

ブスブスブスブスブスブス!←ひど






と言われていて、

もーなにもかも失ったなと思いました。



仕事もなかったし、

友達もウイルスみたいに扱うし、

仕事ないからお金もなくて、

バイトもしてました。


ホテルでお料理配るバイトしていたんだよステーキ

いつも泣いていたし


いつも目尻や口角は下がってました。







でもライブをする度

自分を応援してくれるみんなに 

こんなダメな自分でなにが歌えるんだ、


顔向けできないって思うようになりました。




あーでももう、どうしようって悩んでいた時、




パーそんな悲壮感しかない自分を動画にとってみたら
面白いんじゃないかえーって



1人で飲んだり、

カラオケしたり、

謎にウェディングドレス屋さんに行ったり、

とにかく惨めな自分を動画に収めてみようと撮っていたら凄く楽しくなっていったのです。


↓この時のツイート見ると闇が深い笑


{292313EA-4F39-42B1-92CA-054D431E54E3}




{A6EBE54A-6FE1-4F6D-84C7-1E211B398366}




で、ある日ビックリマーク



苦しんでいた私を友達がカラオケに連れていってくれて、

そこでふざけてとったこの動画【たっくん】が始まりました。




このたっくんシリーズを撮るようになり、

辛かった事を動画に込めていくうちに


少しずつ成仏されていくような、


私の気持ちもだんだん浄化されて



毎日が少しずつ楽しくなっていきました。





そしてなによりびっくりしたのは

面白いと言ってくださる方がとても多くて




女の子からは
わかるー!いるよねー!面白い!笑

男の子からは

怖い、でもいるガーン女の子って本当はこうなんだ


等の意見やいいねチョキをもらい、


毎日たっくん動画をあげるようになりました。






そうしていたら!!!!






そう!!!









このYouTuberという提案をいただいたのです!!
!!!!!グッド!グッド!グッド!グッド!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




いぇい!!!ラブラブお願いお願い



とてもとてもそれだ!と思ったし、

物を作ったり生み出す事が大好きな私にとって


またと無い事だ!!グッド!



これは私にとって天職だ!!笑



と、すぐやりたいです!!!!


とお返事をしました。




そしてそしておーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



これを機にTWIN PLANETに所属していますが、動画の活動はMOVIES PLANETでする事になりました!








新しいスタッフさんとするお仕事はワクワクする事ばかりです。


早く面白い事したいなぁチュー



ただ、YouTuberといっても誰でもなれるものだし、


本来は動画をもうあげていて、人気がある程度ある人の事をさすものだと思うので、ようは私は動画をあげたい人、なだけですが笑



大切なのはなにを発信していくのか、


皆さんが私の動画でなにを見たいと思ってくれるのか



だと思いました。





だったらこの経験を武器にしよう


芸能界で過ごした9年
夢を追い続けた9年
若くてチヤホヤされた時代からの転換期
アラサー
結婚
大失恋から学んだ事
ちなみに占いや本などはやり尽くしましたし恋愛コラムも読み漁りました。






同世代の女の子が通ってきた様な事を

私も当たり前に経験していて



そこから学んだ事を伝えていきたいなって思います!!!



番外編には
絶対彼を落とせる料理シリーズ
大食い
カラオケ高得点

特技を活かして動画も作りたいなと思ってますウインク



それに関してはまた明日ご報告します!







芸能界に9年
恋愛の事をちゃんと話したのは初めてです。




アイドルだった事もあったから、



こんな事を書くのってちょっと怖かったけど、




でもさ、28.29歳の女性がなにも無い方が怖くないですか?笑



でも今はほんとーーになにも無いけど…滝汗本当に恋愛は体力のいる事なのでちょっとしばらくお休みしたいです!笑


新しく始めた事もあるので今は頭が仕事モードだけど、乙女心は忘れないよラブ


実は明日ももうひとつ皆さんにご報告したい事があります。





これはちょっと皆さんびっくりするかもしれませんが、明日の11/20日の15時にまたこのブログに来て欲しいと思います!!




また、どんなYouTuberになって

動画を皆さんとシェアしていくのか含め

明日またご報告したいと思います!!








これから毎日皆さんのもとに

動画をお届けしたいと思いますおねがい(毎日、、と書いてしまったよおおう笑)




あ、これを機にインスタも始めたからチェックして下さいニヤリニヤリニヤリ







しかし


ご報告といったタイトルのブログは芸能界では大体、結婚、離婚、妊娠、出産、新しい事業、引退、揉め事←笑

などに使われたりしますが、今日このブログをあげるとツイッターに告知してから


結婚ですか

婚約ですね

妊娠か!?


があまりに多く、自分がいかに結婚適齢期の女性なのか身にしみました。




なんなの、もう、


みんな結婚結婚て





その言葉大嫌い!!笑