ブログを書かない間に色々ありました。


そうだ!
先日、バーゲンというものに行きました。



夏、冬、この2トップの季節に大体大きなバーゲン的なものが行われるのが女の子のファッション界。





もちろたくさん人がいて、




本当に凄かった。

どう凄いかというと、



この真ん中の場所に、ある時間になると、男のスタッフさんが裏から新しい服をもってくるわけです

一瞬でなくなるから、1時間置きくらいのペースかな?



{A723C0C1-6563-4AE7-A065-CCBA6A9FBA42}




時間になるまでは、紐で立ち入り禁止となって


あ、あの、事件があると警察が黄色のやるみたいなやつです。keep out



女の子はその紐の周りを囲って、凄い圧をメンズスタッフさんにかけるわけね



絶対自分が一番かわいいのとってやる!ばりに。

聞こえてくるのは

みて~!(はあ)あそこのやつやばい~(はあ)

えーかわいいー(はあ)


やばい絶対とりたい(はあはあはあはあ)

って会話。


あのね、普通のザワザワとかの会話のレベルじゃなく


もう呼吸というか、

はあはあした吐息と共に聞こえるわけです。


なんかすごく、はあはあ。。あれなに?



腹を空かせたイノシシが目の前の餌を今か今かと、ヨダレを垂らして待ってるみたいな


もうほんとどうしよう


この表現ぴったりすぎる





メンズスタッフは明らかに怯えてる



輪の真ん中にいて、時間になったからと、あの紐を解放する作業をする事に、明らかに怯えてる




だってあの紐を撮ったら、

この血に飢えた女の子達が真ん中にいる自分の所に一斉に来るわけだから


彼が今感じてるのは女の本性が怖いとか、そんなヤワなことじゃない



彼が感じてるのは、命の危険。


ただそれだけ




拡声器で


『難しいとは思いますが、どうか押し合わず
引っ張らず、譲り合って服を取ってください、難しいとは思いますが、なにか事故や怪我が起きたら二度と開催出来なくなります!!難しいとは思いますが!!(←この単語を言うたび少し笑が起きる)』



これが服売り場で聴く言葉か、
と私はただ怯えていた

彼も怯えていたけど



私はなにが起きるのか、だんだんここがどこなのかわからくなってきたの…


ハリウッドスターが来ているの?韓流スター来日?なんなの?


ただ口元に手を抑え、

震える…

私はこういう戦いにびびるタイプではないと思っていた




でも完全に怖気づいてた。



『それでは、どうぞ』



その合図が拡声器から出された時




どうぞ  を聴く間もなく女子達は真ん中に走り、



一つの場所に人間が押し寄せすぎた為に起きる、

人間ドミノ倒しが起きた、、



まずい、これは、大ケガが起きる、遠くから私はそう思った。。


しかし、

それでも女子達は、手で服を握り締めることだけはやめなかった




これあたしが先に取ったんで!!!!!!!



そう叫ぶ彼女の目は、地球が餓鬼の時代1週間食事を取れず
やっと魚を捕えられた原始人の様だった。。


 


どれ程か、これはかなり落ち着いてから人が減ったときのやつだが、、






それでもすごい。。




女子って基本毎日体調不良、365日風邪ひいてるけど、

この時はどれだけ押されてもケガがないんだなって思った。うちは。

そして


私は確信した。




私はこの戦いに勝てない。





これがまだ服だったからいいものの、


もし、これが男性だったら、、、


地球に女の子が200人、男の子が3人しかいなくなってしまい、遺伝子を残せるか残せないかの戦いだとしたら、、









だめ。私は勝てない。



そう確信した。


服だからまだ彼女らも命懸けではないが、メンズとなると、また話は違う。


女は男を取り合う時ほど命を懸ける事はない。
(そうは見えない女の爪ほど鋭い)





私はそっと諦め遠くから見て帰りました。



意気地なしだな。

 


やっぱり70パーセントオフという言葉と、結婚て言葉は人をおかしくさせるわね



て、



あーー!!また大切な事を書くのが後回しになったガーンガーンガーンガーン

みなさん2月27日に行われたワンマンライブ

TOKYO JAZZTHEWORLDを覚えていますか?コアラ
{86064FF6-C5D0-4A53-B9A1-6F9D96753038}

{F7678593-8966-4410-BF29-4A873FDB81C8}

{C44BAB6A-7D23-408B-BD20-853C35DAC127}

{21F58783-73E1-4333-9ED3-EB510E82276A}

{48642C5A-498D-4F5D-A6F4-C019289258EA}



私なりのJAZZ

という事で初めてJAZZアレンジ、JAZZに挑戦しました。



サックスやトランペット、バイオリン、コーラス、そしてなんと、バンドマスターとサウンドプロデューサーまで付けての、フルスロットルでステージ作りをしました。




サウンドプロデューサーは、東方神起さんや、ラブライブさん、今一番売れっ子のアレンジャー


斎藤悠弥先生に!


お金かけました。





もう一度





人生最大のお金かけたライブでした





DVDもほんっとに豪華に、綺麗に撮っていただいたので





来れなかった方しかり、本当に本当に見て欲しい作品になっています。





しばらくワンマンの予定はないけど、





このDVDを見て次になにを仕掛けるか感がえています




このDVDをどうしても見て欲しいです。



それから、新しくワンマンのCD音源、6枚限定でティーシャツも販売します!

ティーシャツは謎の6枚限定だからなくなったらおわりどすグラサン


で、いつ発売かといいますと、

ツイッターには沢山上げていますが



明日 #やついフェス に出ます!


そのやついフェスで発売スタートになり、

また、やついフェスのみ500円オフになります!おねがいおねがい


こんなかんぢやよ

{5193652D-9DD5-4C0F-A724-0F541381AD8F}



私の出番はこちら⇩



{E8D3FA00-AD0D-4E0D-8788-7C85BE464D85}



私は

6月18日@7th floor 18時05分~

公式サイト

{1DD6C1A7-FC09-491A-81CF-28288499A730}

まず、リストバンドをここで交換し、ライブをみに来てください!で、

その後


私は7th floorで物販は行いません。




私は、O-EASTで行いますキョロキョロ


時間はまだ未定ですが
ツイッターに書きます⇩
歌うまえにすこしと終わってからはずっとやると思います!(*^◯^*)



{38B0159A-C19E-4F48-AE57-C7C5F7BB2BCB}

リハざんまい*\(^o^)/*



{BDA2A1D0-5300-4D5E-B7F4-C9845DF02AD9}



{B848C516-7B71-409D-AEC4-F06AE92D9399}


そお、わたしdデリバリーのアンバサダーにもなったんだどん


勝手にティーシャツもつくって




変な動画もつくってコアラ


先日デヴィ夫人とか芸能の大先輩の美しすぎるお姉さま達もお食事会したの。

沢山いいパワーもらってね


沢山アドバイスもらってね



あなたはくるくるぱーね、といわりたラブ

{83BD4B28-7CC3-430E-B34A-49E1B5176946}

{0940E391-88A4-4471-BC22-7CCD723FE833}


森泉さんに、大丈夫!いろいろな事乗り越えれるよ!って言われてすごく気持ちかるなった


やっぱり30歳手前だと20歳前半の時にはない悩みも沢山でてきて、悩む内容も重いし、、


だけど、先輩の言葉っていつも背中押される。



私もそんな人間、歌手になる。
そしていい女、愛される女になるわ、私。

みんながあまりに素晴らしくキラキラしていて、がんばろと思った。

ハリーポッターばかり見ている場合じゃないわ!
{866EAA5F-FA38-415E-9DAE-9E3485A9DD19}

スッピンでおやすみなさい