今年に入ってゆっくりする間もなくバタバタしてます照れいいことです。いいこと、いいことうんうん。




なんかソワソワする!今年照れ

もちろんいい意味です(^ ^)

さて、まずとても嬉しい発表をします!



今年はまだお誕生日にまつわるなにかをなにもしてなくて、

私はバンドじゃないから、一年に一回しかお誕生日ライブできないのです

そんな中で毎年恒例化してるバースデーワンマン!


今年もやります(^ ^)


光上せあらバースデーワンマンライブ
■『TOKYO JAZZ THEWORLD』
■2016年2月27日(土)
■OPEN 18:30 START 19:00
■場所 六本木morph東京
■料金 3500円(前売り)

もう販売されていてライブ等で手売りはしていますが、もちろんここから申し込みでも大丈夫です

しかし優先順位は手売りからになります照れ


そんななかで、、ついにゲストミュージシャンがきまりました。


タイトルにもあるように、JAZZ THEWORLD

私なりのjazz。




この日のライブに来てくれるミュージシャンのゲストは、、






、、








、、、、まずは





菅楽器から、、








雷トランペット
秋山璃帆

{275EA6FF-8EC3-4CC2-A9BE-133C406595E4:01}


 りほちゃんがついに私のライブで弾いてくれることになりました

ついに、、

りほちゃんはゆずさんのライブツアー回ったり、SEKAI NO OWARIさんのライブやMVで吹いていて、一流トランペッターのりほちゃんにはずっとライブ出て欲しいと思っていたから本当に本当に嬉しいです、


どうなるか想像もつかないや


りほちゃんにソロ吹いてもらお(^ ^)

りほちゃんのダンス、トランペットクルクルたのぴみ




それから、次は、







まあまた菅楽器から、、









サックス
福山タク!!

{793BE8CD-7246-4896-BC5A-F4047C4A26A1:01}

なんか写真なくてこれ、、こんな犯罪者みたいな目はしてなかったです。たしか、


タクさんはおやすみホログラムさんとかで吹いていたり、うちのピアノのえみちゃんも仲良かったり、とても楽しみなコラボです(^ ^)



サックスは夏のワンマンでも入れましたが曲の雰囲気が、一気にロマンチックになるから大好き



夜のネオン街=サックス



ネオン街て、どないやねんスライム




やってみました、つっこみ(^ ^)






そして最後にボーカルゲスト、、




















は、、




な、なんと、

















かーーー



まだ言えないんだなニヤリ





でも初めて私のライブにでてくださるとても素敵で、私が大ファンのあの方です。




歌声が大好きで今回オファーしたけど、どんなコラボになるのかな、想像つかないねって一人思ってる




2月に入ったら発表します




今回のワンマンはきっと今まで打ったワンマンの中でも一番おおごとかもしれないです




自分にとって初めての事も、こうしたいとゆう思いも強い中で、しっかり頭使って考えていないと振り落とされてしまう



アレンジも考えなおさなければ。




レコーディングもしてます


{D636A4A8-E2CB-4DF3-B5D5-A6BDD54D7A7F:01}

{803BAE02-9ECB-41A1-B5FC-DC93C19B49C3:01}

{997F3252-BF80-47B9-8704-90FC62D4AE1F:01}

全ては



みんなと最高の楽しい時間過ごしたいからだ



そして!それの前に1月24日の誕生日イベント、無事色々きまりました!



今回あのー、取り合いにはなってしまいますが←




光上せあらバースデーイベント
二部制になってます
■お昼はランチライブ
12:30open  13:00start
(手作りランチ付き)


流れ星
ゲスト ふるのつばさ



■夜はディナーショー
18:30open  19:00start 
(手作りディナー付き)


星
ゲスト 尻無浜冴美


1日通しでいてくださる方のみ
音符1dayパス11000円
音符お昼ランチのみ5000円
音符夜ディナーショーのみ7000円


になります(^ ^)

1dayパスの方は出入りも自由だし、1dayパスの方のみのプレゼントもあるのでできたらパスをかってこの日の

2016年1月24日をまるっと楽しんで欲しいです(^ ^)ハムスター


どこよりも熱い場所にするin 水道水!!(水道水かーい、打ち間違いだよ!水道橋)

■場所 ボンボヤージュカフェ
https://www.livewalker.com/mdata/detail.aspx?i=24580



尻無浜と二人のイベントなんて3年ぶり



バスツアーとかしたよね 30代すぎた大人のみんなとドッチボールしたの思い出す


美味しいお料理と音楽と、夜はまたちょっと違うエンターテイメントをどうぞ、へへニヤリ←なんの紹介



{258F223B-AB12-4EB6-8A2D-681CECA5316A:01}
ふるのさん

{FCA1A358-E823-4B23-A060-4F04468AA1FF:01}


尻無浜さんin da my house


夜のディナーショーとっても楽しみ


一年に一回しかないお誕生日のイベントお祝いして欲しいです

自分の誕生日なのに自分でイベントするのがとっても恥ずかしいよ(^ ^)



お願いしますです





さて、今日は渋谷LOOPでライブ!



出番は19時45分からで、今日のサポートは豪華よ



chelsyからなんとSHIZUKAちゃんにベースを弾いてもらうよ


{87DF0C53-0D7F-427F-8C7F-2E69F64C14B5:01}

私にとって大ファンのchelsyさんが、最近ひぐちおけいさんのおかげでお近づきになれていてとても嬉しい


{FC09536B-C496-4DA6-B9A1-F5B3B5071796:01}

けいぴ、ありがと、ちゅ



あ!!1月30日渋谷TSUTAYAの前で路上ライブやります!チケット欲しい方はこの時とりにきてもオッケー照れ

2月も路上ライブやるどー!


{93DE6BEB-4134-4D6E-80B7-2F459AE8B97B:01}

お家帰ったら電球が色とりどりでした




お母さん、やっぱ人とセンスちがうなぁ



青、すごく目がチカチカする



{D42CC7C8-FE25-48CC-9F73-2EC83053F18B:01}

{384EDA9D-4C7E-4968-BAA2-0FF7F84B4B36:01}


誕生日プレゼントだとマフラーを毎年編んでくれます



いつもめちゃ短くて首に巻くのが難しいけど宝物だよ



一昨年は私の誕生日1日間違えていたけど



お正月のお鍋におせち料理そのままぶち込んでいたけど、さすが私の母とゆう感じです(^ ^)







{1DA89BA6-5F0F-458B-B795-12C007091961:01}


痩せた



3キロ痩せました



しかし、足が太い

筋肉



なのに痩せると一番に胸が、、



大丈夫!悪くはないと信じたいサイズだよ!




{CE5D3D0A-A614-4EA6-9DD2-DBEB15E5554C:01}

{52F1C323-2AF7-48B4-8EFD-D8F4C23CEA20:01}

ライブ情報はこっちのぶろぐにべべーんとあるからみてね!

光上せあら「28thバースデイワンマンライブ決定」




半身浴で溶けそうもう出たいでもアップしたい


きゃーーー