あたしついになったみたい。東京に帰ったらほっとする女になりました。

TOKYO女。か。

早速仕事してきました、働く女、一生。




いよいよ28歳まで4日、もうどうなっちゃうの、頭がおかしくなっちゃいそ(な、程楽しみ)


1月10日110番の日だよ!福沢諭吉さんと同じ誕生日さ!



今年のお誕生日は絶対ディズニーランド行きたい



今年のお誕生日はディズニーランド行きたい!



今年のお誕生日はディズニーランド行きたい!


三回書いたから、叶いますように。ナムゥ




素敵な事が起きたらいいなっ




まださそってないけど、断られたら怖いから誰もさそえない。誕生日に断られたら頭がおかしくなっちゃいそお



みんな忙しいからなぁ。

でもこの28歳ってゆう特別な誕生日をどう過ごすか、すごく楽しみです


なぜなら、26.27歳とは全然違う、言葉では言えないけど、


28歳は本当に特別よ。






だからワンマンも打つ!


{0E2DE9AA-74C9-4FA0-B392-AE8F4A990F29:01}


あ、母、40歳、同じ顔だね。
でもばあちゃんはゆう。

お母さんの方が今のせあらより、もうちょっと美人だった、もてすぎで、男の人がいつも家にくるから、一個鍵を増やしたのよ




絶対うそよ、鍵開けてくるってこと?



こわい。



わけわからなすぎて頭がおかしくなっちゃいそお!←はまってるよ






そんなことは置いといて、今日の大切な本題はこれです。







、、




、、、、








■バースデイワンマンライブ決定しました!!!!!!!!!!



■タイトル『TOKYO JAZZ THEWORLD』
■2016年2月27日(土)
■OPEN 19:00~予定
■場所 六本木morph東京
■料金 未定

今回はゲストも呼びたいな。お誕生日ライブなので。

チケットは1月13日のライブから発売にしようとおもいます。


また決まったらツイッターします。


このワンマンはきっとすっっごく特別なものになると思います。


今までとは違う。

全然違う。


この時どうなってるかわからないけどもしかしたら重大なご報告この時できたらいいな。


でも、春先かなぁ?

まだわからないけど、


このタイトルからも感じてもらいたい新しい光上せあらがいます。





2015年の7月25日にデビュー8周年の大きなワンマンを打ったのですが、

毎年光上せあらのお誕生日であり、デビューの日には大きなワンマンを打っていて、もう一つワンマン打つのは自分の誕生日って毎年決めてるねんな

一年に2回のご褒美。
{D35D500D-FB85-4021-A44B-B6D4D0DC952F:01}



毎年成長していたい。



28歳、いつも笑顔で幸せよって言える女でいたいの。




そしてライブも増えたのですが、誕生日イベントも今月やります!!


お料理まただしちゃいますね


日程は1月24日か1月30日のあたりになると思います。


開けておいて欲しいです。
ツイッターに書きます


ライブ増えましたコアラ




■1月13日下北沢440

2016/1/13(水)下北沢440

下北沢レコードpre.「Two of Us」
start 19:00~ 
光上せあら×CYBORG KAORI
にしのえみ×モミー(Dr.)
マキアダチ×KAZUKI

shimokitazawa-records.tumblr.com



{69462BE2-F758-42DD-B3B1-FD3EFFB78B1D:01}


なんと、久々サイボーグかおりちゃんとコラボしてするよ楽しみだ




■1月15日渋谷GUILTY

2016年1月15日(金)
GUILTY presents「全力疾奏 Vol.6」
OPEN 18:00 START 18:30
adv \2500/door \3000
1drink charge \600

・ACT
◇水越ユカ
◇光上せあら
etc..

光上せあらの出番は19時50分から




■1月20日渋谷LOOP ANNEX
OPEN 18:30 START 19:00

この日はギターひぐちけいちゃん、ドラム、こだまん、ベースがなんとあの!!

chelsyからSHIZUKAちゃんに弾いてもらいます、

私が大ファンでワンマンも普通に見に行かせていただいていたchelsyのしずかちゃんが、、私の曲を、、私のライブで、、



緊張しちゃうよう



光上せあらの出番は19時45分からです


{88ED6FD3-A05B-41E3-96BD-B404D8A5C7C1:01}




■1月22日渋谷gee-ge←NEW

【イベントタイトル】
『ウダガワガールズコレクション vol.94・5』

【場所】
shibuya gee-ge.

【時間】
*開場 18:00


【メインアクト】
・光上せあら
・OKAPY
・三小田朱里etc..




■1月31日高田馬場天窓


決まり次第ツイッターに書きます


■2月4日下北沢440←NEW
またまたこのメンツ!

{1CF87625-023A-403A-BC57-02FFC758109E:01}




■下北沢CCO2月5日

決まり次第ツイッターに書きます



■2月初週にフェス予定




■2月8日大阪

決まり次第ツイッターに書きます




■2月27日バースデイワンマンライブ!!

『TOKYO JAZZ THEWORLD』
詳細また発表するね


■3月10日渋谷LOOP ANNEX

決まり次第ツイッターに書きます




こんな感じですがまだまだライブは増えそうです





1番最新の情報はいつも↓
光上せあらツイッターにかいてるから見てほしいですフォロオミーコアラコアラコアラコアラ



{9372FEC4-F660-4BA8-832D-5DB91B5482BA:01}

{4E37B3C4-883B-41F3-9F4E-CB9361B0D89D:01}



{F9D5E617-816E-437C-A876-62E52345F301:01}

{21DB7BE0-0D0F-44F8-9E04-6E73478D2F6B:01}

{06012018-37D0-494A-BFAD-C3DBBEAB176C:01}

{A6D64C32-C9EC-454E-AF1A-DA65BCFA1F34:01}

{F7A73A2B-4086-4391-8800-D197EA59C868:01}

{CCD14114-AAAC-4F5A-AA8E-8ABD81B03DCA:01}

幸せな2016年の始まりはわたしは、






必死で生き抜いてました。


必死で前だけを見てました。









強くなろうって決めたから








{A7D7BB95-BFCB-4E3E-8552-642069304482:01}




懐かしいのでてきたわあ




{9C38721A-1367-4E1C-B916-DA94FDB2D0A8:01}



{2BBB7EFA-23D6-46D3-8D17-B8A6057081C5:01}



{A2B5EF52-7D5A-448D-AB93-667DBB6ECEB4:01}



1時間空をボーーっとみちゃった。


{7C454088-BF9B-45D9-875E-B58621D79782:01}



最近の疑問。


私の携帯はほっておいたら1日100件位ラインくるよ


もちろん仕事8割


で、1日にメールを返す時間を、朝に起きて1時間、夕方に1時間、

寝るまえに眠りつくまでの時間で30分くらい作るようにしてるの。



しかし、とにかく来るから1時間では返しきれないの。


返したら10分で返ってくる→返す→返ってくる

これが何十件もあっていつ終わるのかってのが最近の疑問。



今はライブとかイベントは全部自分で打ってるし、リハとかレコーディングとか、ほぼ自分の事は自分で管理してるから、私が光上せあらって会社の社長としてしっかりしなきゃで仕切るのだけど、

終わらないぞうおねがい



これ続けたら1日携帯をいじるで終わる。だからできるだけ時間決めて返すけど、


終わらないなぁ、これ、働いてるみんなもわかるかなぁ?



今月はレコーディングもするからさらにパニック

でもやるもん。28歳のとき母はわたしを産んだんだ、私だって自己管理位できる。よし。