2015年ありがとうございました。



明けましておめでとうございます!うわお

{4C48CA81-7EE1-4F74-8917-6C6F17F656A1:01}




こんな事振り返った時にしか思えないけど、言えないし

でも思ったよ

なんかあんまり2015年好きじゃなかったな

って。笑


壁にぶつかる事も悩む事も、傷つく事も多かった年でした。停滞期だったよ。ありがとう、さらば、2015

もう終わりにしたいよ停滞期は。笑


でもでも、その中でも希望を見出しながら歌を作っていたから強くなれた


だんだん強くなってきて
クヨクヨにバイバイしたの。



だから前半より後半の方が前向きな歌が多いのはそれだからかなぁ


心が成長していったみたい
よかったよかった


「堪える時、そういう時はたくさん学びなさい、そういう時は色々見に行って勉強をして、自分を成長させて、チャンスが来た時につかめる準備をしておきなさい。苦しい時は学びの時」


そっかぁ。




その時が来た時に、もう逃さないようにもっと、成長させていようっと






昨年は皆さんにたすけられてばかりでした



バンドメンバーとか


言葉に出来ない位だよ。
行動で愛してるよ~って示してる


すきすき大好き

本当にありがとう。愛してくれてありがとう。


何かにぶち当たるたび


大切な仲間とか、大好きな人達に囲まれて過ごす時間にたくさん救われたりした



ありがとう好きー。


{980A1166-D3FD-4DA7-97F9-6F6BE6DD0D5F:01}

{1C465A39-1D12-4AF8-A978-BA8F30FE562E:01}

{991CD115-C9FF-450C-8991-F25A16B6F27A:01}

天使かきみは。

{278F7D68-8821-42F4-811D-23EE24DA6D41:01}

{C6C8CFC5-5E41-409B-8559-E4E91A1A6E50:01}

え、食べていいの?
を言ったあとのあたし







{12290992-0114-4146-83B0-F1D3F62185B1:01}


あたしの子。しょうまよ。

{C8C9CC6E-0306-4A42-8671-9763C341D703:01}

{53279343-9627-42B8-8F89-44B33C3BE65C:01}

いつもつるんでる仲間の結婚
お別れパーティ


{8C935B22-D1A6-4DA4-B719-12CA85D56F03:01}
アルバム発売したり


{903FA7FB-CF08-448F-A6D3-A41218B3C6BC:01}

路上ライブもしたし



{5E3EC90A-0D89-49B0-9605-0B66ED06B0AD:01}


自分のyoutubeチャンネルも持てたよ

光上せあらオフィシャルyoutube




そして2016年28歳になる私にとって大きく変わる一年になると思います。




2年前ゲッターズ飯田さんに言われた事が一つずつ現実になっていって怖いです。


まずは嬉しいお知らせ情報解禁になったものから書きます。

■アーティストのmiwaさんのラジオ
▼NHK-FM ミューズノート にて
放送・・・毎週(日)17:00~18:00 (全国)
MC・・・miwa/ゲスト・・・ゲッターズ飯田
放送日・・・2016年1月10日放送

私の曲が流れます。

めちゃくちゃ嬉しいです。
しかもお誕生日なので最高のお誕生日プレゼントが届きましま。

全ての方に感謝の気持ち忘れず。


■2月の初週ある大きなフェスに参加します。

このシンガーソングライター活動を始めてきた中で1番大きなイベントになると思う。楽しみだ

ツイッターにまた詳しく書きますね。

あとね、まだ決定してないけど


2月久々にテレビで歌うかもです。




それからね、春先にはまた新しいご報告ができるかと思います、、


2014.15と土の中でコツコツ張っていた根がやっと地に顔を出せるかもしれません、2016年



まだ100パーセントじゃないからまたブログをかきますね。



いよいよ28歳になるますよ、私はお母さんが28の時に産んだ子供なんだけど、自分にとって28って


なんかずっとずっと特別なものだった。


だからその28歳になるのが楽しみで仕方ない。来週の今頃は28歳だい。



1月、2月、3月決まってるライブ情報もかきます。ちょこちょこ新しくなったよ



■1月13日下北沢440

2016/1/13(水)下北沢440

下北沢レコードpre.「Two of Us」
start 19:00~ 
光上せあら×CYBORG KAORI
にしのえみ×モミー(Dr.)
マキアダチ×KAZUKI

shimokitazawa-records.tumblr.com



{69462BE2-F758-42DD-B3B1-FD3EFFB78B1D:01}


なんと、久々サイボーグかおりちゃんとコラボしてするよ楽しみだ




■1月15日渋谷GUILTY

2016年1月15日(金)
GUILTY presents「全力疾奏 Vol.6」
OPEN 18:00 START 18:30
adv \2500/door \3000
1drink charge \600

・ACT
◇知洋
◇水越ユカ
◇光上せあら
◇Milkey Milton
◇林ももこ

光上せあらの出番は19時50分から




■1月20日渋谷LOOP ANNEX
OPEN 18:30 START 19:00

この日はギターひぐちけいちゃん、ドラム、こだまん、ベースがなんとあの!!

chelsyからSHIZUKAちゃんに弾いてもらいます、

私が大ファンでワンマンも普通に見に行かせていただいていたchelsyのしずかちゃんが、、私の曲を、、私のライブで、、



緊張しちゃうよう



光上せあらの出番は19時45分からです


{88ED6FD3-A05B-41E3-96BD-B404D8A5C7C1:01}


■1月31日高田馬場天窓


決まり次第ツイッターに書きます



■下北沢CCO2月5日

決まり次第ツイッターに書きます



■2月初週にフェス予定




■2月8日大阪

決まり次第ツイッターに書きます


■3月10日渋谷LOOP ANNEX

決まり次第ツイッターに書きます




こんな感じですがまだまだライブは増えそうです



あとはお誕生日もあるからお誕生日ワンマンもやろうと思ってます。

1月か2月に。

1番最新の情報はいつも↓
光上せあらツイッターにかいてるから見てほしいですフォロオミーコアラコアラコアラコアラ




2016年の幕開けはとてもいい感じです。


{9E8730F0-F635-47FA-AC40-40FA91A6D801:01}

縁起良さそうな富士山のお写真でございますおすそ分け



私は
{BAA0B1F7-6CA0-427D-B9CB-4382B24BCC24:01}

いま、とても





笑ってます




大人になるたび、

誰も傷つけたくない、今年もできるだけ誰も傷つけないでいられるように、周りの愛すべきみんながいつも幸せでいれるように


ってのが毎年のお願いです。


2015年
はちょっと自分が弱かったから
2016年前だけを向いていたいわね。




ながくなったから終わります。

1月10日はわたしのお誕生日だよ。



わすれちゃやだよ、


お誕生日だよ、


わたしの。




1月10日。




お誕生日。




わた、、もういいわ!!



{6E5D7571-1DA5-46E9-B73E-05CA2979BD30:01}

1人で居酒屋さんデビューしたよ