わあぅい!!


デビューから8周年迎えたよー


末広がりの8‼︎




ぴよーん

このしたんとこが、ぴよーん

って広がったらいいじゃんねっ



やや、おそくなりましたがアルバムもリリースして、無事ワンマンも終えましたんでぃっうぇい‼︎



{A026DF86-22A0-4549-B855-5FA24D166732:01}

{7EA583B1-E124-4352-98BA-BF5B29214246:01}

{7094BAF7-6527-464B-83CA-DEC61E9B0290:01}



{92D255A5-D324-4275-8ADF-4E4D2302FDA2:01}


ワンマンのいい写真が700枚ほどあるので何処で見せるかってここ(ブログ)しかないねっ!ね!


{E757949F-908C-4C2B-BFAB-0D334BBBAE36:01}

{56F5EDF8-4677-4CBD-93B1-DF37FDD6B29A:01}



{2FD29AE7-25B1-48AC-A0C7-14B47BB61FED:01}

{63137661-0833-409C-AA80-8080B6AF05EE:01}

{AD9FDB4E-69FD-497C-BFA0-93F7F19E3175:01}



{00295A65-40AA-4F3F-BB17-0975B2C7C77E:01}

{1C22C953-E6EE-442B-9751-5A4A480CADA9:01}

{B86FE728-EDDE-4C9B-98EE-4FABC9CC98B3:01}

{04FF2D96-4139-48D1-8558-B2955A609CB5:01}

{FAC97733-72A7-4718-964C-2E635D520A5E:01}



今回さ、つらいなぁを弾き語りしたんだよほっ

本当にさ、


たしかにさ




さ、さ、



下手すぎたさ、

でも、光上すげぃがんばったよ、さ、


{330710D4-AAC6-4EE8-BB47-ED72B2A31CD3:01}

{D67CBAE5-9F5D-49F2-96FE-F41B25CABB0F:01}

{DC2576A7-98E3-4B51-8519-7AAE904F5578:01}


毎日弾いた、弾いたよ!



せさんの7年前に買った5千円のアコギ、通称『スパイシー』(みんなそうよんでる)


{A99DD1A0-98AA-4E2A-85F6-C1C1CB640D8B:01}

スパイシーの由来は、ギターってだいたいYAMAHAとかfenderとかなんだけども、



でも、Sから始まるよく読めないブランド
だったし、次のスペルがPだったから、スパイシー‼︎

今ではみんなでスパイシーと呼んでるよ!軽くディスりながらっ




ゲッターズ飯田さんから、21歳の時に貯蓄したものを今年また始めます、

と言われたんだけど、やっば、やば


ギターじゃん


と、一人鳥肌たててました、当たりすぎて
る!





21歳のときも頑張ってギター練習したけど、ライブで弾くたびにピックが半分に削れる位下手だったから一年でやめたんだけど




バンドのみんなと話していて、もっとミュージシャンとしてスキルアップしたいって話したら


ギター弾いたら?

と言われ、始めたギターだけど、途中から自分がはまりんぐしました。

たしかに自分で作詞作曲したのを自分で弾いて歌うのは感慨深いけど、歌に集中できないっつー!!笑



去年は

ピアノはじめるね!


と、小学校の時ぶりにピアノやったけど
てんで続かなくて、だからギターは


あ、ちょっとだけがんばるね



今回のワンマンはね、本当にこの三カ月の集大成だからそんなプレッシャーには感じてないつもりが



やっぱ心では不安とかあったみたいで


ワンマン前の精神不安、イライラ、トゲトゲ、シクシク、クヨクヨモードで、心のバランス保つの大変だったあ笑


普段気にならない事もいちいち気になって
泣いてみたり、


どうしよう、無理かも、どうしよう、ワンマンうまくいかないかも、どうしよう、きっとお客さん5人もいないかも、


どうしよう×100みたいな


このワンマン前の症状になれてるマネージャーさんは、軽くあしらいながら、でもやっぱり不安を分かってくれて


珍しく焼き肉に一回だけ連れてってくれました、あ、一回だけねっ


私にとってワンマンはやっぱりでっかい事ってか、


人生で一番大切なものなんだよね


色々な仕事したことあるよ?芸能の大先輩との共演とか、大きな仕事もした事もあるよ、大きなステージもあるけど、


でもこの『光上せあらワンマンライブ』に勝るものはないね、一番の大仕事、


くらべるもんじゃないけど、


やっぱりワンマンは毎回緊張感があるね、


精神やられるうぅ



妊ぷぅ状態で、



証拠に体重がガクって減る


ちゃんと食べてるのに神経張ってるからか痩せっぽっちに


{33063FAC-D754-46BD-9245-FFBFB082E6BC:01}

50キロあったのに!こないだまで!笑


怖いのはワンマン終わった瞬間に体重戻った

体がどうなってるのか知りたいわ。もはや


はい、そんな模様や、人生初!ロングインタビュー、リハの様子、もちろんライブ本編もフルで収録されたライブDVDを

8月下旬には発売してるとおもう!←おもうよ!たぶん!うん!

{19C897F0-890C-4940-A9D2-EDF96FA60A22:01}

{7D712823-38B3-4DE2-9F6F-F4A7919A5CFB:01}

ギター弾いてんのをバンドめんにめっちゃいじられる、わたひ

今回のワンマンをDVDにしたいと思ったのはワンマン決まった時から決めていて、



ぶっちゃけ
ここからのスタートだけど、もしゴールになってもいいように



って思ってスタッフと話して本格的なライブDVDを作る事にしたの


でも、ゴールにはならなかったぁ


やっぱりもっともっと歌い続けたいです


今年の初めは自分に限界感じていたから、
諦め、、とかリアルに考えたりもしたけど、



ん、全然ないね笑


このライブDVDはここからスタートするアーティスト光上せあらがびっつり入ってますので是非に





の、前に、軽くセトリなんかも公開しよかな!

バンドメンバー登場SEは
わたしが大ファンの鉄拳さんのパラパラマンガの

RAM WIRE 『名もない毎日』

SE
バンドメンバーによる
『汚い愛であふれてるの』

1.僕のカルテ
2.一ミリでも幸せにしたいんだ(前半)
3.チャイナタウン(前半)
4.RE:スタート
5.愛はオシャレじゃない
6.隠れてキスがしたかった
7.タバスコlover(新曲)
8.あまいやまい
9.二人の蝉
10.命が運んでくるもの
11.ヘヴンリーデイズ
12.長らくお待たせしました、バイバイ
13.卑屈のヒーロー
14.チャイナタウン(後半)

アンコール
1.つらいなぁ
2.ボーイズオンザラン
3.君=夢
4.一ミリでも幸せにしたいんだ(後半)


なんと僕のカルテからのスタート。


この曲が私の原点であり、自分を悔いていたけど、
でもみんなへの感謝を伝えたくて一ミリでも幸せにしたいんだ

に、つながり、そこから物語が始まって、チャイナタウン


なんだよ、セトリもバンドメンバーとみんなでアイディア出し合ってきめた!


20曲近くやったの初!2時間



なんの小細工もない、歌だけの2時間に


たくさんの方に幸せだったと言ってもらえて光上が、一番幸せ、にんまり(๑′ᴗ‵๑)♡!!



バンドメンバーのみんな、本当にありがと!お疲れ様打ち上げでは

児玉が山田孝之さんに間違えらる始末


たしかに、カメラも回ってるから余計にでゅーん

{A7A7C39A-ED46-496D-9BD4-96E3945733C9:01}

{E5ADDDA7-B049-4D2F-849D-6C2F5BD71D18:01}

ジョージア


って‼︎うるさいわ‼︎笑



やるなし‼︎笑


そう、どうやら新曲がめちゃ好評で、


タバスコloverね、



今までのあたしには無いようなメロディーと歌詞、


これがマネージャーが大絶賛で


ワンマン終わって速攻



『タバスコloverレコーディングしよっ‼︎CDにするよ‼︎(はあはあ)』


と、めっちゃ息荒く言ってきて怖かったよぅ、、


{346B2532-2CD6-4A57-A5CC-1B49AC590D7B:01}

{676D0CAC-0C2B-49BD-AEEA-8D2152D1B6E8:01}
{DFFE66B1-8FE3-4C5F-9A39-929E06C3626F:01}

{D3D7C7DB-9C53-41CE-9896-81A58603E847:01}

{47F8D779-AC36-4420-92DE-796BC320AC27:01}

{F974F6A3-AF8E-42DF-B0AC-D6A1A18628C4:01}

(ちょこちょこ写真挟むけど気にしないでっ)

歌詞のキャッチャーさとメロディーがいい


と、あんま褒めないmgが、


実はワンマン終わって、絶対ワンマンロスで、死に人間みたいになるあたしんちに親友がきて、


{74F34E83-0C42-4D9D-A785-5083EBA35BA9:01}

(うちでリラックスする親友の脚、ブルブル体操していた、怖かった)

ワンマンがマジ良くて、震えた!本当にすばらしかった!

と、30分言って帰ったんだけど、


こんな事今までのワンマン来ていたけど、今までにはなかったから


嬉しかったし、タバスコloverよかった、、な、、と、

遠い目をしながら言ってた


なにがあった



ボーイズオンザランはMCでも言ったけど、歌詞を絶対みてほしいですっ

30代の未来に不安と希望をかかえた、5人の男性の話で

まるで私の人生みたいだあ、ヒロシ‼︎



てな、わけで、無事8周年を迎えて、アルバムは7月15日に無事リリースしましたが、



タワレコ、TSUTAYA何処も在庫切れ
らしいので、手売りで買うとチェキとサインついてくるので是非手売りでげっとしてね


{000BE48B-B2EA-46EF-BA46-0057BFDE4E0B:01}

(タワレコ渋谷店4枚入荷)

インスタントジョンソンのじゃいさんが来てくださっていたんだけど、




『天使を見た、そういえば音楽って音を楽しむって書くんだった』

と言われまして照



天使って、え?

え、ちょっと、え、ちょっと!

それはさすがに、ないー!

、、

{4024F2ED-53F3-4C99-BD78-79F40E5F403A:01}

{F267746A-18F7-4F38-982C-DB0D3407D6B3:01}

{63C3DE9C-C115-4F21-AFDA-468097849851:01}

{1F477F04-9C44-4C1C-8036-5C82BBE8EEE3:01}

{6C3EAE00-D4DF-4146-943F-7FF7A4DD4B7A:01}

{5733B3A6-3567-4B2D-A0C3-DF84AADA5517:01}

まぢか、、これは天使だわ、、




←←←






友達からも、出てきた瞬間鳥肌止まらなかった言われたぜい、いえーい!



そう!ライブが決まってるので
書きますー!!




ライブスケジュール
↓↓↓
8月13日@下北沢three
8月19日@渋谷gee-ge
8月25日@渋谷o-crest
8月29日@恵比寿aim★主催
8月31日なにかあるよっ!
9月4日@渋谷CRAWL
9月10日@六本木morph
9月11日仮 だけどあけといてね



また詳しい詳細でたらTwitterにもあげるからみてねー!!!

↓せあらTwitter


ブログもそれまでにかけたらかく!笑




そう!あとは僕のカルテPVも公開したんだけど
見てくれたかなー?

サウンドクラウドにもつらいなぁがあがってますが、
このつらいなぁがいろいろな方にいいと言ってもらえてまして

つらいなぁ↓

いつもよくしてくださってるゲッターズ飯田さんも聞いてくださり


わざわざブログの記事にまでしてくださり、、



もち私がお願いしたわけでは、もちろんなく!!


とてもいい歌だからね。沢山の人に聞いてほしいね

って連絡をくださって!!さらには!!


{0DFB3FAD-C6BC-4C08-95FE-979ADF1B58A8:01}



嬉しいよう!!!!
{7BD54E6F-C1A3-4D49-AFB9-559653992907:01}

ゲッターズ飯田さんや

{4FA476CC-0456-4424-A025-C745D7B07159:01}

女優の奈津子さん


嬉しいです、サウンドクラウドは無料できけるから是非聞いてほいです
{443C33CF-4FBF-4517-BF0B-2C1A9E3BA92C:01}

飯田さんの公式ラインにまで!

嬉しくてほころびぃーー!
どんだけー風に


また長くなったけど、このへんでさらばや


{4B07EA2B-D64F-47D4-A4D1-933F29981475:01}
(なんであたしのこと愛してくれないの?悪いとこあったら直すからああぁ!!女な、写真)


今回のワンマンは初めましての方、女の子が多くてとても嬉しかったです。


この三カ月めげそうになった時もあったけど、歌い続けてよかった。
バンドメンバーのみんな、本当にありがと、

普段いえないけど、大好きだよ


ありがとう、来てくださった皆さん






本当に本当にありがとーございましたっ
(光上員のみんなもおつかりんこっ)