久々のブログにまたなりました(::^ω^::)




1.2月は製作期間だし書くこともあまりなかったからなー(๑′ᴗ‵๑)♡!!笑


でも3月はいろいろあったな。



私にとって音楽って、最初は人気者になりたいとか、歌姫になりたくてはじめた事だけど、うまくいかなくて、いろんなジャンルの仕事をちょいかみして笑

でも全て音楽に回帰すればいいと思ってたけど、


アーティストっそうじゃない。


絵でも、歌でも、楽器も、全ては手段で、

自分の中にある、伝えたいこと、苦しみ悲しみ、信念


それがある人がアーティストなのだよ。




ほとんどの人がぼーっと毎日流されなから過ごす中で、大切なのは子供のときのまま、

いろんな事を感じつづけて、また吐き出せる感覚を忘れちゃいけないとゆうこと。


だから私はよく一人で美術館にいくよ(๑′ᴗ‵๑)♡!!


こないだはルーヴル美術館行ってきた(*^_^*)
{99AC32B4-278C-493E-916D-B480336CAB89:01}



{A56C7E15-09D2-48C0-A37B-14EAD44BD142:01}

いい作品を見て、大きく呼吸すると、その時の背景や、

書いた人の感情が自分に流れてくるの。


そして切なくなったり苦しくなったりする。

いつも持って帰りたい作品ばかりだよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑


絶対流されないで、己と向き合わないと歌なんて歌えないからね。



先月からPVを取り始めたり、レコーディングしたり、

本当は昨日レコーディングだったけど、スタッフさんと大喧嘩して笑

気持ちが沈み過ぎて声がでなくて違う日にしたよ。

前なら強行突破してたけど、歌は心で歌うものだからあまりにも暗い歌になる気がした。笑

卑屈のヒーローのレコーディングなのに、ヒーローどころか、鬱蒼とした歌になるとこでしたね  (:.;´・ω・;.:) 笑






{D0CF3230-3461-4714-824F-74DC8686E4BF:01}

{94EBDEE9-0BF0-4EBD-A354-D7712B987D38:01}

{92A5F4FF-E44C-49FF-BCED-DA474D476E38:01}


ジャケ写とアー写も撮りに遠くまでいったよ(*^_^*)

最初、◯◯にいくよ、と言われて着いた場所が全然言われた場所じゃなくて、もはや県が違って、もはや近くもない県で


やっぱりうちのマネージャーさんは面白いなと思ったよ(๑′ᴗ‵๑)♡!!


アルバムたのしみ!!

さて、3月、4月活動がどどど!っと増えますよう!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



◼︎3月22日路上ライブ
@新宿
時間はツイッターで発表します(*^_^*)
↓ツイッターみてね


◼︎3月26日女塾

『抜け駆け!女塾vol.23~春全開!フレッシュアイドル集合SP~』
日時:3/26(木)OPEN 19:30/START 20:00
場所:『ShowBox』新宿区大久保1-17-8 1F
西武新宿駅&JR新大久保駅より徒歩5分
入場料:¥2500

予約先:info@jump-s.jp
①お名前②ご住所③連絡先④推しメンバー
をお送り下さい。


この日私からもしかしたらお話があるかも?

まだわからないけど、来てくれたら嬉しいです!


◼︎4月1日eggmanライブ

shibuya eggman×井上苑子 presents「4月やで。ここからが全てのスタートやで。」
井上苑子/斉藤麻里/もちとちーず/光上せあら/Lunakate
開場:18時 開演:18時半
前売り:2500円 当日:3000円
チケット:3/14(土)~e+、ローソンチケット(75103)、eggman店頭にて発売中


いやー、これは熱いライブだ!!

井上苑子ちゃんはシンガーソングライターとして有名だし、わたしももちろん知っていたし、なによりもちとちーず!笑


10年来の戦友とゆうか、ずっとavexでもレッスン一緒で、モノマネグランプリでも一緒で今はplediaとして大活躍の湊あかねん!!笑

初!対バンだよ、!
絶対きてほしいし、もしかしたら新曲もやるかもだし、


予約はまだ決まってないから、入るときに光上せあらできました、方式になるかも!笑


◼︎4月7日初主催ライブ


そしてなにより!!びっくりなのが、、ついにわたしが初主催をやることに!!(๑•̀ェ•́๑)و

自分でライブを主催するのは一つのゆめだったから本当に嬉しいです。しかも出演者が激アツ!

◼︎4月7日(火)
@恵比寿aim
「タイトル未定」
open/start  18:00/18:30
adv/door  ¥2000/¥2500(別途1drink 600円)

act:
◆小野亜里沙 ◆光上せあら
◆seina◆ふるのつばさ◆藤社優美
◆CAYBORG KAORIとコラボがあるかも!? etc…
出演者は決まり次第追って発表します


まだ、出演者は増えるのだけど、、

すごく豪華になりそう、

しかも、ふるのつばさちゃんはわたしがavexでのアーティスト時代、私の曲が好きで憧れてくださってて←自分でゆうとすごく嘘っぽいけど


で、歌手になる努力して歌手になったんだよ!!

私の、君となら絶好調をオーデションで歌ったりしてくれていたみたい⁝(ृòωó ृ )ु⁝

あの曲好きな方多くて、この曲といえば後輩の川上ジュリアちゃん!!

いつもせあらちゃんの君となら絶好調聞いてる!声がだいすき!憧れてます!←


{D956CA34-3E56-4E54-BE8D-912503B66B52:01}

これね!↑

とまで言ってくれて(憧れのとこはちゃんと覚えてないけど笑)

ジュリアちゃんの番組でも紹介してくれてて

やっぱりこれ見るたびに笑っちゃうんだけど、絶対わらうけど笑



やっぱり笑うけど
すごく嬉しい事で、わたしは強要してなくて、ジュリアちゃんが好きでやってくれたの(*^_^*)
かわいい後輩じゅりちゃん、ありがとう



久々歌うかな?どーしよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

あとは、優美もでてくれるし、
サイボーグかおりんもくるかも!?だよ(*^_^*)


豪華!!


◼︎4月9日恵比寿aimライブ

恵比寿club aim
18:00/18:30
¥2000/¥2500(D別¥600)
"第二回京都国際会議"
theKyoto/the casablancas
MissCast/kygnus/光上せあら
タナカケイゴ with The Lost Surrenders


これはかなり初!!なライブに参戦する、、⁝(ृòωó ृ )ु⁝

大丈夫かしら、、笑


ドキドキするから絶対みまもりにきてね。

もしかしたらこの日は光上せあらじゃないスタイルかも?



◼︎4月13日渋谷ライブ

『flower(s)×4』
4月13日(月)
19:00開場/19:30開演
会場:渋谷HOME
前売り:2500円(+1D)
出演:光上せあら/西田彩夏/山田智子/凛々
<DJ>マスダヒロユキ(ルート33)

なんと芸人のマスダさんにさそっていただいたライブだよ(*^_^*)


初の感じのライブになりそう。





どのイベントも申し込みフォームがまだないので、もしかしたら受け付けで名前をいったら前売りかかくで入れるようにするかも(*^_^*)

またわからないけど、



初披露の曲をやるかもだからきてね(*^_^*)




とりあえずまだ4月はこんなもんだよう!!


でもまだ路上ライブがふえるかも(*^_^*)


{AC82D623-8B68-4A46-AA66-CEC2FDE44D36:01}

{CBAB4944-585B-4658-AE9E-C0B19C994B7C:01}

{4DC380C1-B87B-4FBA-8A0D-D233BDCCB92E:01}

{13E3BD0C-C7FF-46AF-8EEA-65364605832A:01}

{372BD346-EF94-4EED-8783-4976F0613A87:01}

楽しく毎日を過ごしてるけど、


頭の中ではたくさんの事を考えて、悩んで、でも笑顔でいる。


みんなそうやって生きてるのだ!

あの人幸せそーとかあの人ばかりずるい、

なんてなく、その人になればその人なりの苦しみや悩みがあるんだよね、、


でも、やっぱり毎日幸せだよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

いいださんと久々にお会いしたけど、本当いいこと言ってもらって、
2年前に、あなたは海外とかいくといい
と言ってもらったんだけど、


それはずっと前から考えてるよ。




{A572221C-D5A6-413F-9A1F-EFD05570C249:01}

{E2F71D3A-753F-4ACA-9B28-D5F3FBBF8D6D:01}

私はお金持ちにはなれなそうだ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑



{9E43834E-F136-4072-97D9-C41B0C50EA55:01}

{D966425E-3A6D-46EE-A9C4-CBABED4822C1:01}

{19544747-D652-4882-8B3A-E925A895CF47:01}
アイドル!!ラストアイドル!



{07EEFBEC-C3DA-41D4-A612-639EF78316F8:01}
ギャルポーズ!、27歳のギャルポーズ!




{E19F5571-8F3B-4806-A9A8-0BD386891E1E:01}
眼鏡せーちゃん



飯田さんがツイッターでつぶやいてくれたのよ_| ̄|○

会ったときも、


天才肌だね、さすが


といわれた!


確かに昔から天才肌と言われてそだったよ←
{969BA386-A394-4B7D-B4AD-EFB1067E4736:01}


{7F7AF32B-85BE-4FE1-B5C0-D0689DD88208:01}
いとこはアメリカのハーフ(*^_^*)かわいい

{5DC6D15D-93D5-47B3-91B1-C2C38C20D267:01}










うまくいえないけど、これからだとおもうから、まだまだついてきてほしい。



心から皆さんに感謝してるよ。


毎日感謝だよ。



{97C9DC0A-63FA-4A4F-AB71-D71A75A86DFA:01}

{D083A694-50C9-4D42-831D-1BF714E17D69:01}

でもまたクインケ浮腫になった!笑


また唇がヒアルロン酸!笑